掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/14(Sun) 09:00
みんな!こんにちは!
私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
前スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
ルールを紹介するわね!
1:キャラハンは全てのキャラクターが可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為は禁止よ!)
4:キャラハンは、可能であれば必ず名無しの質問に答える事!
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!

以上よ!
後は、基本的なルールをしっかり守ってね!

ここで、少しお知らせがあるわ!
前スレのキャラハンは、雲雀恭弥君と、坂田銀時さんと、虹レンジャーさんと、四次元皇帝さんと、ばいきんまんと、炎神バルカと、ロイ・マスタングさんと、そして私ハイパーブロッサムです!
それ以外の方は、事情でキャラリセットさせてもらったわ。ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに書いてね!
自己紹介の表は、これよ!
自己紹介表
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は以上で終わるわ。ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、スタートよ!

164 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/11/21(Fri) 02:10
恭 『さぁ、早く始めよう。』
デ 『お前…夜中だってのに元気だな』

>>132
恭 『装備って…扱ってる武器なら僕は仕込みトンファーだよ。』
デ 『俺のは跳ね馬の鞭!レオンが俺がピンチの時にエンツィオと此れ産んだんだ』
恭 『レオン…?赤ん坊の帽子に乗った爬虫類かい?ワオ…あれ、雌なんだ。』
デ 『え?いや…知らねーけど、特殊ってのは確かだな。』

>>134
デ 『お?あんがと!最近寒ィからなー。手が悴んで大変だぜ。』
恭 『だらしないね。僕を見習いなよ。寒くても動きが鈍る事は無いよ。』
デ 『ハハ、元気だな恭弥は。子供は風の子って言うからな。』
恭 『…何か貴方の態度、無性に苛々する。ねぇ、咬み殺していい?』

>>135
デ 『良い心掛けだ…自分が信じた物、成し遂げたい事は曲げんなよ?』
恭 『まぁ、迷いは隙を生むからね。咬み殺されたくなかったら頑張りなよ。』
デ 『…ところで>>135って何を迷ってたんだ?』
恭 『さぁね…僕の知った事ではないよ。道に迷ったのかもね。』

>>137
デ 『垂直跳びか?脚力鍛えられっし、恭弥も一緒にやらねぇか?』
恭 『…やってあげても良いけど、やるからには負ける気は無いね。覚悟しなよ。』
デ 『お?珍しくやる気だな。んじゃ、はじめっか。』
恭 『肩、借りるよ。(ゲシッ!)』
デ 『痛ッ!お前…人の肩踏み台にしてジャンプとか…アリエネー。』

>>139
デ 『ばいきんまん宛だな。あれってUFOなんかなー?』
恭 『UFO?ワオ、NASAに情報売りつけたら幾らで買ってくれるかな。』
デ 『お前…悪役ったって此処の仲間の物売るとか言うなよ。』
恭 『仕組みの謎が解ければ色々役立つだろ。立派な社会貢献だよ。』

>>141
デ 『一概にそうは言えねぇんじゃねぇかな。ホラ、俺の身近な日本人見てみろよ。』
恭 『…それ、僕の事?確かに草食動物に使われてやる気はないけどね。』
デ 『でも、お前何気にちょっと守銭奴入ってるよな。祭の屋台に集金行ったり。』
恭 『並盛の風紀を守る為に必要な金を集めてるだけ。Give&Takeだよ。』
デ 『…こういう日本人も居るってこったな。』

>>142
デ 『なぁ、恭弥。これ貰ったんだけど、どうやって食うんだ?』
恭 『何その顔のある気持ち悪い草。貴方そんな物食べるの?流石草食動物だね。』
デ 『え?だってこれ、食える草だって渡されたんだぜ?確かにグロい気はするが。』
恭 『僕は絶対食べない。貴方一人でサラダなり煮るなりして食べなよ。』

>>143
デ 『恭弥、大変だ!マリアンをあずかったって…早く行かねぇと。』
恭 『…誰?マリアンって。そんな草食動物、並盛には居ないよ。』
デ 『え?そうなのか…じゃなくって!兎に角助けに行こうぜ?』
恭 『…貴方、馬鹿でしょ。“あずかった”なら保護の可能性もあるだろ。』
デ 『ああ、そっかー…って、何か腑に落ちねぇ。』

>>144
デ 『うわっ!び、びっくりした…な、取り敢えず離してくんねーか?』
恭 『…流石草食動物だね。本当に群れるの好きなんだ…今すぐ咬み殺したいよ。』
デ 『ま、待てって恭弥!トンファーしまえ。俺にも訳わかんねーんだよ!!』
恭 『とかいって…満更でも無いんだろ?良いサンドバックになりそうだから
   其のままで良いよ。』

恭 『まずは此処まで。続きもすぐやるけどね。』
デ 『俺、体力持つかな…』
恭 『…終わるまで寝かせないよ。』

165 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/11/21(Fri) 03:00
恭 『じゃあ、早速続きいこうか』
デ 『その前に恭弥、>>143の質問だけもう一回答えて良いか?』
恭 『?何故。』
デ 『いや…素で質問読み間違えちまって…ハハハ……ごめんなさい。』
恭 『…後で咬み殺す。』

>>143
デ 『恭弥!やっぱマリアンは人質に取られてる!早く行こうぜ。』
恭 『マリアンが誰かは知らないけど、僕の居る所で風紀を乱すなんていい度胸だ。』
デ 『やっと協力してくれる気になったか!偉いぜ恭弥!』
恭 『救出出来たら報奨金位出るだろう?僕のストレス解消にもなるしね。』
デ 『…お前には慈悲とか慈愛の心って物は無いのかよ!!』

>>146
デ 『リオン宛だな。でもアイツ男前だからなー…すげぇモテそう。』
恭 『貴方、マフィアのボスだろ?愛人とか居るんじゃないの?』
デ 『どっから得た知識だよ。可愛い子は好きだが危険な目に遭わせんのやだからな。』
恭 『…まぁ部下が居ない時の貴方はへなちょこだしね。付き合う人が苦労する。』
デ 『どういう意味だよ恭弥…ひでぇ。』

>>148
恭 『何処のパン屋か知らないけど、まぁ…災難だったとしか言えないんじゃない?』
デ 『恭弥…んな他人事みてぇに言うなよ。怪我人とかは無かったのか?』
恭 『さぁ?そもそも何が原因で爆発したのかも解らないしね。』
デ 『パン買えなくなるのは困るな…キャバッローネが修理費負担してやるよ。』

>>150
デ 『は?おい待て!今日掃除当番お前だろ?』
恭 『誰でも良いから早くやりなよ。サボったりしたらどうなるか解ってるよね?』
デ 『マジかよ。俺並盛中の生徒じゃねぇのに…何でこんなこと。』
恭 『ちゃんと綺麗にしなよ。手、抜かないでね。』
デ 『くっそー…大人ランボでも居てくれりゃ手伝わせるのにな。』

>>151-152
デ 『あむ宛だけど…まぁ、そう言うなって>>152。初心者さんかもしれねぇし。』
恭 『甘いよ貴方は。日奈森あむ、此処は基本的に個人宛て、荒らし以外の質問は
   なるべく答える様にするのがルールだ。』
デ 『わからねぇ事は初心者スレとかで調べると良いぜ?みんなで気持ちよく
   進めていこうな?』

>>153
恭 『嫌だ。なんで地面に落ちるものを食べなきゃならないんだい?一人で食べなよ。』
デ 『恭弥、そんな冷てぇ言い方すんなよ。楽しそうじゃねーか。』
恭 『なら、貴方が付き合ってあげれば良い。お腹を壊しても僕は知らないよ。』
デ 『まぁ…確かにな。正直俺も雪を食うこと自体は勧めらんねぇや…悪ィ。』

>>154
デ 『へぇ?リオンとマリアンって子、付き合ってんのか?』
恭 『さぁ…?本人に聞いてみれば良いだろ。僕は興味ないけどね。』
デ 『でも、守れる子が居るってのは良いよな…強くなれるぜ。』
恭 『どこが?邪魔なだけだよ。戦闘において他人なんて邪魔になるだけ。』

>>155
恭 『イナゴ?田園があるような田舎なら大量発生してるんじゃない?』
デ 『なぁ、恭弥。イナゴって何だよ。大量発生って…食い物だろ?』
恭 『イナゴっていうのは簡単に言うとバッタ。日本では佃煮にして食べたりする。』
デ 『ば、バッタ!?日本人ってそんなの食うのかよ…俺、無理かも。』

恭 『あと少しだけど、書ききれなくなりそうだから一度切ろうか』
デ 『なぁ…恭弥。眠ィ……』
恭 『我慢しなよ。』

166 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/11/21(Fri) 03:24
デ 『あと…少し。』
恭 『眠いなら僕のトンファー脳天に受けるかい?目も醒めるよ。』
デ 『ば、馬鹿!起きるどころか昇天するっての!!』

>>156
デ 『うーん、悪ィけど…これ大事な武器なんだ。交換は出来ねぇな。』
恭 『僕も交換する気は無いよ。これが僕の牙だからね。』
デ 『…?恭弥、何かその剣喋ってねーか?ほら、リオンのシャルティエみてーに。』
恭 『気のせいじゃない?』

>>158
デ 『冗談がうめぇな。俺ん家はイタリアだし、警備も居る。物理的に無理だろ。』
恭 『家は如何でも良いけど、君が僕のものを好き勝手するのは気に入らないね。』
デ 『何だよ、爆破されたの恭弥の家だったのか?』
恭 『そんな訳無いだろ。家の前に居た不審者なら咬み殺したけどね。』

>>159 スタン=エルロン
デ 『お、リオンの友達か?俺はディーノってんだ、恭弥の家庭教師。宜しくな?』
恭 『誰が貴方の生徒だって?…それにしても、彼、貴方より長い金髪なんだね。』
デ 『ほんとだ。へへ、金髪&黒髪コンビで何か親近感沸くな?』
恭 『僕を群れに加えるな。…まぁ頑張りなよ。スタン=エルロン。』

>>163
恭 『これは“イナゴ”って読む。“稲子”とも書くけどね。』
デ 『漢字って難しいな…俺、日本語は話せるけど、書くのはきついかも。』
恭 『気に病む事は無いよ。僕だってイタリア語は解らない。興味もないしね。』
デ 『恭弥は外国語以前に並盛と戦闘以外に興味持たねぇじゃんか…。』

デ 『よっし、此れで全部だよな?もう寝て良いか?』
恭 『何言ってるの?今日はまだ貴方と戦ってない。早く屋上に来なよ。』
デ 『うえぇっ!?いや無理!マジ倒れるって!俺は逃げるぜ、じゃあなー!』

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/21(Fri) 10:54
君の為にマジックマッシュルームを用意した

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)