掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

391 名前:リオン=マグナス&エルロン兄妹 ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/14(Sun) 17:17
リリス「続きです♪」


>>360 ディア
リオン「リオン=マグナスだ、よろしく頼む」
スタン「スタン=エルロンです。よろしくお願いしますね、ディアさん」
リリス「リリス=エルロンです。お近づきの印にどうぞ。」
⊃マーボーカレー


>>363
スタン「食べ物を粗末にしちゃ駄目だぞ!紅蓮剣・・・」
リリス「お兄ちゃん・・・爆弾の前で紅蓮剣なんかやったら・・・」
スタン「あ・・・」
ピドォォォォォォーン!!スタン「あ・・ががががが・・・」
リリス「やっぱりね・・・」
リオン「スタン・・・お前は良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らない奴だな?」


>>364
リリス「ディアさん宛てみたいですね・・・でも、何故頭が?」


>>365 ハイパーブロッサムリオン「そうか・・・ならちゃんと帰ってこい。何時でも待ってやる」
スタン「気をつけてね。」リリス「帰って来たら挨拶しますね。」


>>369
リオン「これはケロロ達宛みたいだな」
リリス「ガンプラが燃やされてる・・・」
スタン「リオン、ケロロに新しく買ってやりなよ」
リオン「ふん・・・いいだろう。ケロロ、今度ダリルシェイドという街にある僕の屋敷を尋ねろ。好きなだけガンプラを買ってやる。無視はするなよ?」


>>370
リオン「クリスマスか・・・マリアン達と食事会を開くつもりだな」
スタン「なぁ、リオン。その食事会に俺達を呼んでくれよ!」
リリス「リオンさん・・・お願いします。」
リオン「いいだろう、どうせ毎日野菜の生活なんだろう?たまにはタンパク質もとったほうがいいだろう。」


>>373
スタン「これはケロロ宛てみたいだね」


>>376-377 曽根アンナさんリオン「藁人形のストラップか。中々珍しい物だな。ありがとう。」
スタン「ありがとうございます。大事にぶら下げておきますね。」
リリス「料理のお手伝いですか?もちろん手伝わさせてもらいますね♪」


リオン「すまない・・・また切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)