掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/14(Sun) 09:00
みんな!こんにちは!
私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
前スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
ルールを紹介するわね!
1:キャラハンは全てのキャラクターが可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為は禁止よ!)
4:キャラハンは、可能であれば必ず名無しの質問に答える事!
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!

以上よ!
後は、基本的なルールをしっかり守ってね!

ここで、少しお知らせがあるわ!
前スレのキャラハンは、雲雀恭弥君と、坂田銀時さんと、虹レンジャーさんと、四次元皇帝さんと、ばいきんまんと、炎神バルカと、ロイ・マスタングさんと、そして私ハイパーブロッサムです!
それ以外の方は、事情でキャラリセットさせてもらったわ。ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに書いてね!
自己紹介の表は、これよ!
自己紹介表
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は以上で終わるわ。ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、スタートよ!

376 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/13(Sat) 08:21
土曜だってのに、徹夜しちまったよ。
睡眠不足はお肌の大敵だってのにねェ(鏡見ながら髪なおし)

な〜んか討論してるみたいだけど、空気読まないで返事置かせてもらうわね(苦笑)

>>354
はじめまして(にこ)
新参なアタシに声かけてくれて嬉しいよ。
にしてもアンタ達顔はイイけど、痩せてるわねぇ(じろじろ)
女の子は栄養しっかり行き届いてるみたいだけど、男の子達…もうちょっと肉つけないと駄目よ〜。
あら、野菜ありがとう(微笑)
良かったら何か作ろうか?貰いっぱなしも悪いしねぇ。
リリスちゃんだっけ?良かったら作るの手伝ってくれないかい?(手招き)
そうそう、お近づきの印だったね、アタシからもこれをあげるよ。
(赤い藁人形の形をしたストラップ渡し)改めて宜しくね、リオンくん、スタンくん、リリスちゃん(にこ)

>>356
そんなこと言うからにはアンタ自身も強いんだろうね?
(じぃ〜)…アタシにはどこにでもいる優男にしか見えないねェ。
ちゃんと鍛えてるのかい?強さに拘るのもいいけど、内面も磨かないとイイ男とは言えないよ?
真空はどう…?(呆れ顔)なんだい、そりゃ?
よくわからないけど、まあ、頑張って修行してきな。
強くなって良い男になったらデートくらいしてやろうじゃない(微笑)

>>357
管理宛ての質問かねぇ?
掲示板よく見れば書いてあるだろ?
わからなかったら、また聞きに来な。先生が説教つきで教えてやるよ(苦笑)

>>358
恨みを晴らす手伝いはできるけどねぇ。
そういったことは男連中に頼んでくれないかい?
力仕事なら輪入道が得意だから、頼んでみたら?
ホラ、向こうで雑草抜いてる校務員の振りしてる怪しいおじさん。あれが輪入道よ(遠くを指差し)
あ、ちょっと待ちな!輪入道に頼むなら礼儀はわきまえるんだよ。
ああ見えて細かいトコ煩いじーさんでねぇ。機嫌損ねないように(人差し指立て)
わかったら行ってきな。ま、ちゃんと家建つかは別問題だけどね。

>>359
力の差見せてどうするつもりだい?
誰かに力を誇示して優越感に浸りたいのかねぇ…
最近の若い子の考えはわからないわぁ〜。アタシも歳だねェ…(溜息

>>360
アタシは骨女―――人間の間じゃ曽根アンナって呼ばれてるよ。宜しくね、ディアさん(にっこり)
参加するなら是非自己紹介もしてほしいとこだねえ。アタシもアンタのこと、もっと知りたいしね?
とにかく、これから宜しく(外面スマイル)

>>362
人様の顔見て悲鳴とはなんだい!(仁王立ち)
しかしなんだねぇ、小さい蛙が言葉を話すなんて、おもちゃの技術も馬鹿にできないもんだよ(ギロロつつき)
ああ、アタシこそ宜しくね(微笑)
しかし、ちゃんと会話ができるなんて…本当に凄いおもちゃだねぇ。
きくりに見せたら…(考え)これであのガキも大人しくなるかもしれないわね。
ちょっとアンタ達、お近づきついでに、今度アタシ達のとこに遊びに来てくれない?
可愛い女の子がアンタ達の相手してくれるわよ。どう?(にこ〜)

377 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/13(Sat) 08:21
>>363
爆弾?!アンタ、なに考えてんだい!悪戯でそんなことしちゃいけないだろ!
冗談にしても程ってもんがあるよ。
安易に人を傷つける行為はするもんじゃないんだ。
お嬢も言ってるだろ?「人を呪わば穴二つ」ってね。
アンタがしたことは必ず報いとして返ってくるんだ。その覚悟が出来てるのかい?
出来てるなら、爆弾なんて派手なことしないでお嬢に頼んでみるのもいいわよ。
アンタの一番憎い相手を簡単に消せるし、警察に疑われる事もないでしょうよ。
ただし、アンタも死んだら…地獄行きになるだけさ(妖笑)

>>364
私宛てじゃないようだね。

>>365
おや、初めて会うってのに残念だねェ。
また会えたら改めて挨拶させてちょうだい(手を振って見送り)

>>369
ケロロ軍曹宛てのようだね。

>>370
もうそんな季節なんだねぇ。
クリスマスといっても、アタシ達がのんびりその日を過ごせるかはわからないけどね。
必ず一人や二人、地獄流し頼む輩が居るのさ…(寂しそうに笑い)
プレゼントは特に欲しいものはないけど…
そうだね、お嬢が実体持ってくれたら、それがアタシや一目連達にとっちゃ最高のプレゼントだよ。
ぁあ、それで思い出したわ。クリスマス用にサンタ衣装購入しとかないとねェ。
なんに使うかって、そりゃぁ流すときに着るのさ。
地獄に仏ならぬサンタってのもオツじゃないか(クス)

>>373
これは…アタシ宛じゃあないね。
ケロロ軍曹宛で、あってるわよねぇ?(首傾げ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)