掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

392 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/14(Sun) 19:25
>>359
柳生九兵衛の名言
「君と僕とでは勝負にならない・・・」
に似てると思うけどな。
まぁ、自信を持つのは自由だから咎めはしねぇけどよ!

>>360
オッケー!
じゃあ、紹介文書いてくれ!
それで参加可能だこのヤロー!

>>362
小隊全員で参加か!
仲いいな〜お前ら!
よっしゃあ!俺も頑張るぜぇ!

>>365
来れる時でいいからまた頼むぜ!
待ってるからな!

>>369
オイィィィ!
やばいじゃねぇか・・・ケロロ!落ち込むなよ!
次のホビージャパンにはGNセファーがついてくるから買っとけこのヤロー!

>>373
俺にはよく分かんねぇな・・・
真選組がやってることはそうかもな!
ゴリラ局長とマヨ副長とドS隊長のトコな!

>>381
ZZZZZzzzzz
っとお!寝ちまうとこだったぜ!
危ねぇ・・・危ねぇ・・・

>>383
頑張れよ!
俺はやらないけど、応援はしてるぜ!

今日はこれくらいにしとくか・・・
ところで、すげぇ俺自身微妙な質問だと思うけどな、
聞いてくれるか?
実はさ・・・キャラクター全員集合ってゆうくらいだから・・・
キャラハンはその枠に捕らわれずにキャラハンを演じられるわけだ。
リオンも雲雀君もケロロ小隊もそうだけど、
その作品に捕らわれずにコラボするってのはいいかどうかと思ってな・・・

例:坂田銀時&刹那・Fセイエイ#●●●

みたいな風に一緒に答える人が作品に捕らわれない・・・
ってのはいいのかなって思ってさ。
俺のこんな微妙な質問に答えてくれる奴がいたら頼むぜぇ!
またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)