掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

412 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/12/16(Tue) 13:26
うおーみんな久しぶりだー!!
新しいキャラハンも増えてるし!とりあえず挨拶だけするぜ!
じゃ、答えるぞーはひふへほー!!

>>341 曽根アンナ
俺様はばいきんまんだ!俺様のこと知ってるかな?
お前骨女なのかー俺様の家来にも似たようなのがいるぞ!
よろしくな!!

>>345 ケロロ小隊
いっぱいいるなーえっと・・・・・・
ケロロにタママにギロロにそれから・・・・・・
まァ細かいことは言いっこなしだ!よろしく頼むぜ!

>>365 ハイパーブロッサム
えェ!?あ、いや何でもないのだ・・・・・・
そうなのかー寂しくなるなー
い、いいいいつでも帰ってきてくれよな!?

>>398 ディア・マウザー
よう、ばいきんまんをよろしくな!
む〜?なんか女の子にだけ優しくないか〜?
ま、いっか。俺様も似たようなもんで・・・・・・・
いやいや何でもないぜ!よろしくな!

ふぅ、こんなもんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)