掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

427 名前:リオン=マグナス&エルロン兄妹 ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/17(Wed) 18:22
リオン「最近寒いな・・・何か暖かいものが欲しい所だな」
スタン「それなら任せてくれ!炎帝の怒りを受けよ!消し去れ業火!フレアトーネー(ry」
リオン「暖かい以前に消し炭になるだろうが!」
スタン「ご、ごめん・・・リオン」
リリス「全くもう・・・」

>>401-402 ディア・マウザー
リオン「お菓子か、感謝する。」
リリス「私と同じ名前の娘がいるんですね〜♪」
スタン「うまいな〜!このお菓子!」
リオン「待つ事も出来んのかお前の脳みそは!」


>>403
リオン「遠慮しとく、あんな空間で野垂れ死になんて僕はごめんだ。」
スタン「うぉー!すっごいなぁ!リリス、これがロケットだぞ!」
リリス「お兄ちゃん!みっともないから騒ぐのやめてよ〜・・・」
リオン「少しは静かにしろ!僕等に恥をかかせる気か!」


>>404
リオン「ふん。」(軽くかわす)
リリス「当たりませんよ〜」(身軽にかわす)
スタン「ぐっ!うわぁ!」(綺麗に当たる)
リオン「覚悟は出来たか?デモンズランス!」
リリス「それはそれとしてとりあえず超奥義!サンダーソード!」
スタン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(戦闘不能)
リオン「油断し過ぎたようだな・・・」
リリス「結構てこずったかも・・・」
スタン「・・・・・・・・・」(戦闘不能)


>>408 曽根アンナさん
リオン「ほーう・・・良い味付けだな・・・教師なんかやらずに僕の屋敷の料理人にならないか?」
スタン「いざという時に赤い紐を解けばいいんですね、解りました。」
リリス「私もアンナさんみたいな料理上手になりたいな〜・・・」


>>409
リオン「ええい!五月蝿い!少しは黙れ!」
スタン「神田○のさんじゃないんですか?」
リリス「どうみても違うでしょ・・・?この人達・・・幽体ですもの」


>>411
リオン「貴方はでかい4?意味分からん英文だな」
スタン「・・・・・・・・・頭が痛くなって来た・・・」
リリス「解読は難航ですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)