掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

408 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/15(Mon) 20:10
>>389
マヨネーズソース…アンタの味覚、どうなってんだい?(呆)
ん〜…この質問は銀時ちゃん宛になるのかねぇ?
こういうのを若い子は微妙って言うんだったわね。
若い子の言葉を借りるなら、「微妙に銀時さん宛っぽい雰囲気」がぷんぷんするんだけどねぇ。
アタシが気にしすぎなのかねぇ…。
そうそう、アタシはばばろあなんて洒落たモノ、食べたこと無くてね。
マヨネーズソースって言葉につい反応しちまったけど、実際どんな味なのか想像つかないよ(苦笑)

>>391
美味しい料理が出来たよ。
ホラ、三人ともさっさと食べてきなさい(にこ)
そうそう、ストラップに赤い紐もつけておかないとねぇ。
なにかあったらこの紐を解くといい。アタシがあんた達に代わって、憎い相手におしおきしてあげるよ。
お嬢のように地獄流しまでは行かないけど、道路で転ばせたりする程度は出来るからね(にっこり)

>>392
銀時ちゃんの提案、お姉さんは賛成するわよ(にっこり)
アタシは自分で手一杯だから、こらぼ?ってヤツは出来ないわね。
でも、他の人達のも見てみたいわ。
銀時ちゃんや他の皆の活躍、影ながら応援しとくとするかねェ(微笑)

>>394
ゲームはやらないからわからないねぇ。
そうだね、昔の映画も赤系の色使ったヒーロー物があったくらいだし〜…(考え)
赤って強烈な色じゃないか?一目で印象に残る色だから、赤が多いんじゃないのかい?
青系のヒーロー…ああ、きくりが見てた忍者アニメの主人公が青の衣装着てたねェ…。
あ、あら、ゲームからそれちゃったわね(苦笑)
今度一目漣にでも聞いとくよ。

>>395
それ、美味しいのかい?
アタシはマーボーのみの方が好みだねぇ。
他の料理と混ぜるなんて、洒落てないじゃないか。
前に山童がカレーにチーズ乗せてたけど、あれもどうかと思うよ。
ああ、そうか!アンタの言う究極は、違う意味の究極だったんだねェ…。
ま、味覚が狂わないコトを祈っとくよ(肩軽く叩く)

>>396
だからゲームは知らないって言ってるだろ!
ハァ…、まったく。って、これ8人対戦かい?
(コントローラー握り)え、これどこ押せばいいんだい?ちゃんと説明してくれなきゃ、困るよ。
あ〜、えっと…(カチカチカチ)
あ、あら?勝手に色決まっちまったよ。どうやら黒みたいだねェ。
で、これからどうしたらいいんだい…ちょっと勝手に始めるんじゃないよ!(慌)

>>398>>401
丁寧な自己紹介ありがとう。
こちらこそ、改めて宜しく頼むよ(握手)
半分本気で半分冗談の笑顔かい?(笑)
大丈夫、アタシゃとって食っちまうような女じゃないよ。
これはアタシからのプレゼントだよ。藁人形のストラップさ。
黒い藁人形なんて妖しい感じがして洒落てるだろ?(にこ)

>>403
宇宙ねぇ…行ってみたいねぇ。
アタシの住んでる場所が宇宙みたなモンだしねぇ…ん?
同じようなコト、前にも言った気がするのは気のせいかい?(苦笑)
アンタがただで連れてってくれるって言うなら、是非お供したいもんだよ。
その時は、アタシの他に4人連れてくコトになるけどいいかい?
それまでにお嬢が実体持ってくれれば、の話だけどね。
お嬢がいまのままだったら、悪いけどまた今度にしとくれ。行くならお嬢は絶対連れて行きたいんだよ(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)