掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

437 名前:リリス=エルロン ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/18(Thu) 18:54
お兄ちゃんとリオンさんは剣術の練習をしてるんで私一人で答えますね


>>412 バイキンマン
きゃあ〜可愛い〜♪
バイキンマンさんって言うんですね。私はリリス=エルロンって言います、よろしくお願いしますね。あの〜抱いていいですか?


>>413
正義の味方ですか?
本当に正義の味方か怪し過ぎるんですけど・・・


>>414
百人一首ですか・・・
要するにカルタみたいな奴ですよね?
だったら私は得意ですよ♪早速やりましょうね♪


>>415
勉強が怠い気持ちはわかりますが・・・
やらないと家のお兄ちゃんみたいになっちゃいますよ?
頑張って下さいね。私も応援してますから


>>417
引ったくりですか・・・私が捕まえますね♪
待ちなさーい!
・・・5分後・・・
ふぅ、私だって事がばれないように
フラッシュバックで仕留めてきましたよ♪(満面の笑み)
>>417「あ、ありがとう・・・」


>>418
もしかしてその人達って・・・
いえ、なんでもないです・・・


>>421
はぁ・・・貴方ってコングマンさんみたいですね
まぁ、気合いで何とかなるってものじゃありませんよ・・・


>>425-426
この関連のやり取りはスルーさせてもらいますね・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)