掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

451 名前:坂田銀時&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/19(Fri) 16:56
うおぅ!ブロッサムも俺の意見賛成してくれたぜ!(>>428参照)
マリア「この人がスレ主さんですか、よろしくお願いしますわ。これどうぞ」
つ【アップルパイ】
俺も欲しかったりする!
マリア「はいはい、後で焼きますからその間に質問に答えましょう。」
うっしゃあ!はりきっていくぜぇ!

>>394
マリア「そうですわね・・・ナギのゲーム見てるとよく分かりますわ。」
神楽が赤はリーダーの色とか言ってやがったし、そうなんだろうなぁ・・・
マリア「なるほど、リーダーだからという説明は結構的を射ていると思いますわ。」

>>395
マリア「聞いたことが無い食べ物ですわ・・・?」
俺も無ぇや。 マーボー+カレー?
俺だったら 
1宇治金時+ご飯=宇治銀時丼
2ピザ+チョコバナナ=チョコバナナピザ
3餃子+苺ジャム=苺餃子
がいいけどな。
マリア「とりあえず2番なら私見たことありますけど?」
え?マジですか!

>>396
マリア「7Pのピンクですわ♪」
じゃあ、俺は白で。 ニンジャーホワイトだこのヤロー!
マリア「忍者じゃなくてボンバーマンですわ♪」

>>403
宇宙はこりごりだぜぇ・・・
マリア「何か嫌なことでもあったんですの?」
いやぁ、砂の惑星ヂューンだっけか?あそこ飛ばされてエイリアンに襲われて・・・
マリア「災難ですわね・・・でも、伊澄さんのように迷わなくてよかったんじゃないですか?」
まぁ、迷ったら悲惨ですからそこは助かったんですけど・・・。

>>404
待て待て!話せば分か・・・ぐはぁっ!(全て喰らった)
マリア「銀さん!大丈夫ですの?!」
畜生・・・覚えてろこのヤロー・・・紅桜以来だなこの痛みはよぉ・・・

>>414
俺こういうの苦手・・・
マリア「百人一首も得意ですわ♪」
(2時間経過)
マリア「楽勝でしたわ♪」
いや・・・マリアさん強すぎなんですけど・・・
マリア「じゃあ、皆さんの為にアップルパイを焼くので材料を買ってきてくださいな。」
おおっ!
マリア「もちろん>>414さんの分も焼きますからちゃんと買ってきてくださいな。」
さすがマリアさんだぜぇ! よかったな!>>414

>>415
マリア「ちゃんとやらなくてはいけませんわ!」
とりあえず、ジャンプ読んで甘い物食べてそんでやってみ?
マリア「ジャンプはいけませんわ。」
・・・・・ハイ。

>>417
させるかぁっ!(木刀をひったくりの後頭部にブン投げる)
ひったくり「ぎゃぁぁ!」
よっしゃあ!マリアさん!取り押さえ開始だあっ!
マリア「もちろんですわ!」
ホレ、気をつけろよ。
>>417「ありがとう!」

>>418
誰?
マリア「心当たりありませんわ・・・」
でも、依頼ってなら探すぜぇ! なんたって万事屋だからな!
マリア「江戸での万事屋はそういう仕事なのですね。」

>>421
ガッツがあればなんでもできる?
マリア「そうですわね。 勉強にも運動にも・・・」
心頭滅却すれば顔まで猪木ぃ!
マリア「それは違うと思いますわ。」

さて、もう少し頑張るぜぇ!
マリア「ラストまであと少しですわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)