掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

428 名前:ハイパーブロッサム ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/12/17(Wed) 18:37
やっと用事が終わったわ!
まずは、新しく入ったキャラハン達に挨拶をしなきゃ!
>>334 リリスさん
宜しくね!私、ハイパーブロッサム!
これは、お近づきの印よ!
つ【レアチーズケーキ】

>>341 アンナさん
Σほ、骨女!!?きゃあああああ!!!
あ、ごめんなさい!私、ハイパーブロッサムと言います!
これからも、宜しくお願いします!

>>345 ケロロ小隊
きゃ〜!可愛いわ〜!
私が、このスレの管理人・ハイパーブロッサムよ!
宜しくね!

>>360
きゃあ〜〜〜!!カッコいい〜!!!
初めまして!私、ハイパーブロッサムと申します!
宜しくね!


>>392 銀時さん
つまり・・・一緒に答える人が作品に捕らわれないって事?
このスレの管理人である私が言います!その意見に賛成です!

此処からは、普通の質問の回答よ。
ちょっと飛ばすけど、答えて欲しい所があったら、一言言ってね!
>>381
そうよね〜。お昼頃になると、ちょっと暖かくなるのよね〜。
でも、朝が特に寒いのよね・・・。ベッドから出たくないくらいに・・・。

>>383
精神統一?わかったわ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう!疲れたわ・・・。

>>385
私の得意なこと?
家事と、ヨーヨーが得意かな?

>>389
あなたは土方さんなの!?
ババロアにマヨネーズだなんて、邪道よ〜!!

>>394
言われてみれば、確かにそうよね・・・。
ま、私は赤だし、主人公だもの!

>>395
マーボーカレーって、「テイルズ オブ ハーツ」で出てくる料理の事よね?
確か、サークルKサンクスで、2週間の期間限定で発売されてるのよね!
美味しいと聞いたら、サークルKサンクスにGO!!!(サークルKサンクスに向かう)

>>396
じゃあ、3Pの赤で!
赤は、リーダーの私に相応しい色だからね!

>>403
宇宙へ連れて行ってくれるの?ありがとう!
さて、ロケット打ち上げ場へ行かなきゃ!

>>404
なんの!(魔神剣をかわす)
こんな!(魔神剣・双牙をかわす)
攻撃!(時空蒼刃斬をかわす)
きゃあああああああああ!!!!(魔王灼滅刃を喰らう)

>>409
神田うのさんじゃないの!?
他にうのと名がつく人・・・・やっぱり、あなた、神田うのさんじゃないの?

>>411
ビッグフォー?
ビッグ・オーなら聞いた事あるけど・・・。

>>413
えっ!?何処何処!?何処にいるの!?
あ!あれは・・・!私達のヒーロー、ウルトラマン!!
来〜たぞ♪我等〜の♪ウ〜ル〜ト〜ラ〜マ〜ン♪

今回は此処まで!
それじゃ、バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)