掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

464 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2008/12/19(Fri) 20:57
よし、今日も答えるからな!
はひふへほー!!!
>>430
そんなにあったら使い道考えるだけで嬉しいぜ
山ほどお菓子買って、最強の武器買って、後はメカの部品代だ!
でも多分半分以上ドキンちゃんに使われるだろーな・・・・・・・辛 い 現 実 !

>>431
なんの戦いだ?腕相撲とか?
う〜ん卑怯大好きな俺様は、いつも腕相撲で肘討ちしてたからな・・・・・

>>432
そうだな・・・・・分かった、これからはやめるぜ
気をつけないとな!!忠告ありがとう!

>>433 ケロロ小隊
Σマジかよー
あんまり話したことなかったな・・・・・・・ちょっと残念だぜ
また遊びに来いよ!

>>434 牙神 幻十朗
うおぉ・・・・・凄い殺気を感じるぜ・・・・・
なんてな。もう入ってるのかー
まァ俺様は歓迎だぜーよろしくな!
 
>>435
神風!?そうだな、なってみたいな
俺様の神風は凄いぞ!パン工場を一吹きでぶっ飛ばすから!
そして美女をみんな俺様の城へ飛ばして来るんだ・・・・・・・・へへへ
だ、誰だ!今「ちっちゃ」て言った奴!?

>>436 ティミー・ターナー
なんだガキ?おっと失礼、キャラハンか
俺様はばいきんまんだ。普段は子供をいじめて遊ぶんだけど・・・・・・・
ここではそんなことしないからな!安心しろ!

>>437 リリス=エルロン
えぇー!!かかかっかかかかかか可愛い!?
そそそそそんなこと言われたら俺様照れちゃうなーはひひ・・・
もちろん。どうぞ抱いてくれ、遠慮なく!ムギューっと

>>439
おう楽しそうだな!いっちょやるか
スタート→時速1m→時速10m→時速50m→時速100m→時速180m
うげ!た、タンマタンマ・・・・・・吐き気がしてきた

>>441 >>442
釣りに"ヒト"は期待しないことをお勧めする

>>445
えぇっと・・・・・・・おめでとうって言葉を送っとくぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)