掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

525 名前:リオン=マグナス ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/24(Wed) 02:55
あの二人は暫くカルバレイス地方に出掛けていて一ヶ月位は来れないらしい。
だから暫くは僕一人の解答になるかも知れない。まぁ、気が向いたら他のテイルズ作品のキャラを連れてくるがな


>>493
煙草を買ってこい・・・だと?貴様、誰に物を頼んでいる?
まぁ、良いだろう。買ってきてやる

三分後・・・
買ってきたぞ、ふん、礼はいいから早く立ち去れ
⊃煙草


>>494 プリニー神
ありがとう・・・そういってもらうと気が楽になるな・・・
で、この剣と鎧、中々強そうだな・・・有り難く受け取らせてもらおう・・・
ありがとう、これからも、よろしくな


>>501
年末年始は幸せ太りや、寒くて外に出たくないと言う理由で太る奴らが多いらしいが、お前もその一人か?
貴様も少しはファンダリア地方に住んでる奴らを見習え


>>502
・・・ドラゴンを持ち上げたからって僕等には関係の無い話だ。ただそいつ、余程の筋肉馬鹿だな。そう、奴みたいな


>>503
寒いのが好きな奴がいる訳無いだろう!
ファンダリア地方の奴らは毎日寒いのを体感しているが・・・全く寒くないようだがな・・・


>>507
満月の夜に再び会おう・・・まさか貴様、狼男か?それとも、プライドが高いサイヤ人か?
どちらにせよ貴様とは何の関係も無い。会う事自体が無意味だな


>>509
ターミネーター・・・あの銃弾撃ち込まれても死なない、何かしら細胞が再生する奴らか?
貴様、僕を何処からどう見たら、
あ ん な 化 け 物 に 見 え る ん だ?
今日から眼科に行く事を進めるとしよう


>>513
血をくれだと?貴様、まるで自分が吸血鬼だと言わんばかりの奴だな
⊃トマトジュース、ケチャップ
これで血を吸った気分に浸ってるがいい


>>515
その程度のスピードを僕が目で追えないとでも思ってるのか。
本物の素早さを見せてやる。瞬きもしない方がいい。幻 影 刃!!
どうだ、目で追えたか?


一旦きるぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)