掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

591 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/03(Sat) 15:34
>>548
おっ、うまそう♪
ハルヒ「じゃあ、さっそくいただくわ!」
おっ、甘いから当たりか・・・ってことはハルヒ!お前ハズレじゃねぇの?
ハルヒ「私のも当たりだったわ! 少しスパイスが効いたなかなかおいしいケーキだったわ!」
いや・・・まぁ、いっか。

>>549
クリスマスかぁ、なつかしいなぁ。
ハルヒ「やっぱサンタにトナカイに鍋よね!」
・・・・・オイ、鍋って何だ鍋って。
ハルヒ「知らないの?野菜や肉を入れて煮込むのよ?」
いや、それは分かるけど何で鍋なんだよ?」
ハルヒ「体あったまるじゃない。」
俺がいいたいのはそうじゃなくて・・・
(中略)
ハルヒ「いいじゃない、個人の勝手よ!」
そういうことかよこのヤロー!

>>550
ハルヒ「さっそくスタートよ!銀時!」
呼び捨てぇ? この娘俺を呼び捨てにした?!
ハルヒ「いいからやんなさい!」
ニコニコ動画に繋げないんだけど・・・
ハルヒ「・・・・・めんどいわ! やめましょう!」
諦め早っ?! いいの?そんなんで!
ハルヒ「だってこんなことをしてる間に異性人が歩いてたら取り逃がしちゃうでしょ?」
・・・・・あ、そう?

>>551
ハルヒ「アンタがスレ主? 私はSOS団団長涼宮ハルヒ!よろしく!」
つーわけでコイツが厄介になる、おにおんもよろしくな!
ハルヒ「おにおんは普通の人間じゃないわ・・・ドキドキね!」
いや、俺はお前の行動にドキドキだわ。
ハルヒ「///この変態っ!」
変態はお前だろっ! 俺はセクハラなんてしねぇって、お前の異性人を探す行動に不安でドキドキしてんだよ!
ハルヒ「うっさいわね! 何必死になってんのよ! 分かってるわよ!」
だったら言うんじゃねぇ! あと、あけましておめでとうな。
ハルヒ「そうね、あけましておめでとうっ!」

>>552
よっ、ばいきんまん! あけましておめでとうっ!
ハルヒ「い、異性人・・・!」
ハルヒ・・・ここには普通に居るから珍しくもなんともねぇぞ?
ハルヒ「アンタは珍しく無いわ!」
じゃあいいよ! 万事屋名物定春次回連れてくっから。
ハルヒ「それは楽しみにさせてもらうわ! ばいきんまん!あけましておめでと〜うっ!」

>>553
オイオイ、どうしたぁ?
ハルヒ「恋の病ね。 精神病の1つよ。」
いや、恋ってこんなに苦しいのか?
ハルヒ「あったりまえじゃない!」
・・・・・絶対に違うな。

>>555
そんなの俺でも新八でも金丸君でも無理だぜ?
ハルヒ「そうね、キョンも古泉君でも無理だわ!」
・・・・・神楽できっかなぁ?
ハルヒ「何か言った?」
いや、なんでもねぇ。

>>557
モンキーハンター?
ハルヒ「へぇ? なんなのそれ?」
モンキーを狩って武器が防具作るゲーム。
ハルヒ「江戸で流行ってんの? よし、SOS団総出でソレをやりましょう!」
江戸にしかねぇから無理じゃねぇか?

>>558
俺は貰えねぇんだよ・・・くやしいよなぁ・・・
ハルヒ「私はたっぷりせびったわ! ま、SOS団全員もそうだろうけど!」
・・・・・頑張れ、俺の子孫。

>>559
@
BLEACHでいたような気がするけどな・・・誰だったかなぁ?
ハルヒ「そんなの・・・通り魔に決まってるじゃない!」

A
コイツは簡単だな。 武蔵っぽい人だ。
それは・・・有希かしら?

B
俺の知り合いだわ。 モジャモジャの坂本辰馬だろ?
ハルヒ「甘いわね! ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼに決まってるでしょう!」

切るぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)