掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

624 名前:リオン=マグナス ◆afBl0JM6 投稿日:2009/01/12(Mon) 19:42
ハイパーブロッサム、おにおん、アドバイスを感謝する。それでは、つい最近の奴から答えさせてもらうとしよう。
後、皆にお土産だ。受け取ってくれ
⊃シュークリーム


>>604 >>613
・・・すまないが、台詞当てクイズは苦手なんだ・・・
今度、誰かに聞いてみるとしよう。


>>605
・・・・・・誰だ?
何物だか知らんがむやみやたらに殺人を繰り返したりしてると噂になっている殺人鬼は貴様か?
だとしたら・・・喰らえ!グランドダッシャー!!


>>606
・・・貴様は僕を怒らせに来たのか?
何故僕の移動手段が
三 輪 車
なんだ!
それなら普通に歩いた方が早いだろうが!


>>607
・・・だから何だ。
自慢話は他所でしてこい。僕はそういう話は生憎興味が無いんだ。


>>608 坂田銀時、鈴宮ハルヒ
ふっ、随分と威勢のいい女だな。まぁ、女はそれくらい元気があったほうがいいかもな
で、お土産なら買ってきてあるから騒ぐんじゃない。僕のレスの一番上辺りに、お土産の中身が書いてあるからな。
ちなみに・・・銀時は甘いものが好きだから調度いいかもな


>>609
・・・何故マイクなんだ?まさか・・・僕にカラオケを歌えというんじゃないだろうな?
何?そんなつもりは毛頭ないだと?
だったら渡すんじゃない!!


>>610
・・・貴様は冬休みの最後の日まで遊んでいた小学生か!
そんな物寝ずに頑張ってやれば終わるだろうが!!


>>611
銀時宛のようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)