掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

647 名前:ハイパーブロッサム&おにおん&ロックオン・ストラトス ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/01/15(Thu) 18:40
新しいゲストを連れてきました!ガンダムマイスターのロックオンさんで〜す!
ロ「よぉ!俺の名はロックオン・ストラトス、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。」
出典 :機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン)
名前 :ロックオン・ストラトス(本名:ニール・ディランディ)
年齢 :24
性別 :男
職業 :ガンダムマイスター(ガンダムデュナメスのパイロット)
趣味 :射撃
恋人の有無 :今の所はいないな。
好きな異性のタイプ :優しくて強くて可愛い娘かな?
好きな食べ物 :何だったのか忘れたぜ。
最近気になること :生き延びた刹那達やライルの事。
一番苦手なもの :テロリスト集団だな。俺の家族の命を奪ったからな。
得意な技 :狙撃、鉄拳制裁
一番の決めゼリフ :狙い撃つぜ!
将来の夢 :紛争根絶
ここの住人として一言 :まあ、頑張るつもりだな。
ここの仲間たちに一言 :宜しく頼むぜ。
ここの名無しに一言 :荒らしに対しては狙い撃つので宜しく。

あと、一応トリップは変えたわ!それじゃあ、早速返答するわよ!
>>626
・・・全然わからないわ・・・。
@はPPGZのパワードバターカップかな?Aはボーカロイド2の鏡音レンで、BはMAJORのジョー・ギブソン・jr.でしょ?
お「お、お〜ん、おんおんおんお〜ん、おん?(Cはガンダム00のヒリング・ケアで、Dはラグナ・ザ・ブラッドエッジで、Eはコードギアスのロイドさんかな?)」
ロ「FはNARUTOのキャラだったな。名前は浮かばねぇけどよ。Gはガンダム00のティエリアかアレルヤだな。Hはジン・キサラギで、Iはわからねぇな。」

>>628
だって、こんなに寒いんだもん!
お「お、お〜ん・・・。(寒い・・・。)」
ロ「俺は平気だな。故郷のアイルランドも、こんな感じの寒さだったからな。」

>>630
やりましょ!やりましょ!
みんな、草刈りをやるわよ!
お「お、おーん!!」
ロ「了解!」
(数時間後)
やっと全部刈ったわ・・・はあ、疲れた・・・。
お「お〜ん・・・(ボクも・・・。)」
ロ「二人ともお疲れさん。これは俺の奢りだ。」
つ【苺ミルク】
ロックオンさん、ありがとう!
お「ありがとぉ〜ん!」
ロ「他のキャラハン達の分もあるから、飲んでくれよな。」
つ【苺ミルク×人数分】

>>631
二つ合ってたわ!やっぱりAはケンか〜・・・。
お「オーン。」
ロ「>>626の奴も合ってたらいいんだがな。」

>>634
やった〜!3つ当たってたわ〜!
お「お〜ん・・・。(@が六道骸だったとは知らなかった・・・。)」
ロ「Dは神田ユウだったのか・・・。」

>>635 一護
黒崎さん、始めまして!スレ主のハイパーブロッサムです!
出来れば自己紹介を宜しくね?
お「お〜ん。(いつかのヘンタイ魔導師だ〜。)」
ロ「『黒崎さ〜ん、助けにきましたよ〜ん♪』なんてな。」

今回はここまでね!それじゃあ、バイバーイ!
お「おお〜ん!(バイバイ!)」
ロ「あばよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)