掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

663 名前:坂田銀時&マリア&涼宮ハルヒ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/17(Sat) 00:51
出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16
性別 :男
職業 :学生/死神代行
趣味 :仲間と雑談・・・これくらいしか趣味なかったか?!
恋人の有無 :いね〜よ(ルキアと井上は友人だからな。)
好きな異性のタイプ :・・・なんだろうな?(あまり考えたこと無かった)
好きな食べ物 :チョコレート、辛子明太子
最近気になること :瑠璃千代を襲う謎の集団の不穏な動き
一番苦手なもの :剣八のような交戦的な人。
         俺は無駄な戦いはしたくねぇってのに・・・
得意な技 :月牙天衝、卍解(天鎖斬月)
一番の決めゼリフ :なんだろうな・・・「アンタとは戦う理由がねぇ!」
          ってのはよく使った覚えがあるけど・・・な。
将来の夢 :・・・あれ? 俺の将来の夢なんだっけ?
ここの住人として一言 :俺いっちょやってやるか。
ここの仲間たちに一言 :お前ら、よろしくな!
ここの名無しに一言 :質問にはバンバン答えるぜ!

一護「プロフィール忘れてたからな。 書いておいたぜ!」
ハルヒ「じゃあ、5人目を・・・」
いや・・・待て、俺にも限界ってもんが・・・
マリア「楽しみですわ♪」
あぁ・・・肩の荷が重いなぁオイ・・・

>>636
ツイストができんのはリョーマ君だけなの・・・
ハルヒ「ツイストサーブっ!」
マリア「つばめ返しっ!」
ハルヒ「ブーメランスネイク!」
マリア「ジャックナイフ!」
ハルヒ「波動球!」
・・・・・。
一護「やめとけ銀さん。 アイツらに常識は通用しねぇよ。」

>>637 リオン&シャルティエ
一護「剣が喋りやがった・・・斬月のおっさんよりすげぇな・・・」
ハルヒ「世の中には不思議がいっぱいね・・・」
つーかそれよりさ・・・クッキー頂こうよ?
マリア「ならまた私がレモンティーを淹れてきますわ♪」

>>638
そうだな。 それで世界の行く末を見て見るってモンだな。
マリア「そうですわね・・・私もじゅう・なな・さいのままでいたいですわね・・・」
ハルヒ「面白そうね! 私もそれがいいわ!」
一護「でも、周りが老いて俺達だけがそのままだったら気味悪くねぇか?」
銀&マ&ハ「別に?」
一護「そ、そうか・・・ははは・・・」

>>640 スタフィー&スタピー
ハルヒ「ほ、星が喋ってるわ!」
いや、ヒトデじゃね?
一護「この際どっちでもいいだろ。」
マリア「かわいいですわね。 これでも食べます?」
つ【アップルパイ】×2
味わって食えよ・・・マリアさんのアップルパイはな・・・
ハルヒ「いいから食べてみなさい!」

切るぜぇ!
一護「来なくなったキャラハン増えてねぇか?」
ハルヒ「気のせいよ!」
マリア「ど、どうでしょうか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)