掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

637 名前:リオン=マグナス&シャルティエ ◆afBl0JM6 投稿日:2009/01/14(Wed) 01:06
・・・くっ、あの時の傷が痛むな・・・
シャルティエ「坊ちゃん、大丈夫ですか?」
ああ、支障はない、さぁ、始めるぞ、シャル
シャルティエ「はい!」


>>626
すまない、本来だったら答えるべきの筈の質問なのに気を使わせてしまって・・・
シャルティエ「すいませんね、>>626さん」


>>627>>635 銀時&ハルヒ&マリア&一護

レモンティーか、ありがとう。
シャルティエ「マリアさんってマリアンの面影みたいな物がありますよね。」
ふっ、確かにな。
黒崎一護か。僕はリオン=マグナスだ。よろしく頼む。
シャルティエ「僕は坊ちゃんの剣のシャルティエと申します。以後、お見知りおきを。」
そうだ、よければ家のメイドが焼いたクッキーがあるから食べてくれ。
⊃クッキー


>>628
防寒対策でもすれば良いだろうが。
シャルティエ「一番効果的なのが暖房とストーブを点けた部屋の中で火燵に入れば良いんですよ。」
・・・・・・外に居る時はどうする気だ?
シャルティエ「・・・その辺は考えていませんでした・・・」
やはりな・・・


>>629>>632
銀時達宛てみたいだな。
シャルティエ「ゲストや声優ネタですか・・・」


>>630
草刈りか・・・シャル、一気に終わらせるぞ。
シャルティエ「そうですね。」
覚悟は出来たか?魔神剣、刹牙!!草を・・・断ち切れ!!
シャルティエ「草刈りが終わったのは良いんですが・・・周りの物まで断ち切っちゃいましたね・・・」
・・・・・・・・・


>>631>>634
・・・あの時の答えか
シャルティエ「坊ちゃんには難しすぎましたね・・・」
ああ・・・僕もまだまだ知らないことが沢山あるんだな。


>>633
これはバイキンマン宛の様だな


>>636
ツイスト・・・?竜巻の事か?
シャルティエ「違いますよ坊ちゃん、ツイストとはダンスの一種で、ロックのリズムにあわせて腰を捻って踊るダンスの事ですよ」
・・・くっ、やむを得ないか

〜ダンス中〜


どうだ?シャル
シャルティエ「上出来ですよ!坊ちゃん!」


さて、返答終了か・・・お休み、皆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)