掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

676 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/01/18(Sun) 21:12
よう!なんかまたためちゃったな・・・・・・・・
ここって早いよなーまァそれだけ人気ってことか
当然だけどな!俺様がいるんだから、なーはっはっは!!
>>628
な、なんだよ・・・・・・くそ!俺様を馬鹿にしてるのか!
俺様は頭がいいからな。暖かくなるマシンを造ってみるかな

>>630
おいおいおいおい・・・・・・・冗談言うなよ
なんで俺様がボ ラ ン テ ィ ア!?
なんでタダで、しかも人助けをしなきゃなんねんだ
それにしても・・・・・・・ボランティアする奴なんて・・・・・・なんでするのか分からんな

>>631
お!@とAはあってたぜ!
そうか、伊達だったのか

>>633
そうだなー俺様もゲスト呼ぼうかな。みんな呼んでるもんな
ヤッターマンならドロンジョ様かな・・・・・・・・正義の味方でも
アイちゃんなら大歓迎だし!コナンなら毛利蘭だな!
おし、次呼んどくぞ!

>>636
ツ、ツイスト!?あの腰をクネクネする・・・・・・・
やめとく・・・・・・おおお、俺様はアンパンマン体操でいいんだ

>>638
なるほど・・・・・・俺様が不老不死なら
アンパンマンが寿命で死ぬのを待てるぞ!いいな!
・・・・・・・・・・・・でもあいつって寿命あるのかな?

>>640 スタフィー&スタピー
新入りだな!俺様ばいきんまん
なんか変わった形してるなァ、人のこと言えないけど(笑
ブロッサムちゃんが許可くれてるな。よろしく!

>>641
肉いいよなーなんか腹減ってきたぞ
でも肉だけで本当に元気になれたらいいけどな・・・・・・・

>>644
ムッカー!!!!畜生!毎日毎日無限にパン作りやがって
おまけにメロンパンだのカレーパンだのまで作りやがって
一番作って欲しくなかったのは食パンだな。あんなの気障なだけだぞ

>>645
なんでここで!?せめてパン工場でセットして欲しいぞ!
こうなりゃ俺様が解体して・・・・・・・・・えい!(プチッ)
・・・・・・・・・・・・・・ばいばいき〜ん

>>646
決まってるだろ!!強くて賢い悪の大魔王ばいきんまん様だぞ
当然・・・・・・・・・・・・・・・・ばいばいき〜ん

>>647 ロックオン・ストラトス
ガンダムかァ、ガンダムはよく知らないけどかっこいいよな
俺様も一度乗ってみたいぜ!
かわりにUFO乗ってみないか?

>>650
何言ってるんだ?俺様が世界を救う?
俺様は世界を滅ぼす悪の大魔王だぞ!
強いて言えば、ばいきん達から見れば、俺様は救世主だろうけど

>>652
ま、またガチンコバトルか・・・・・・・
ストのケンもよくやるなァ、お疲れさん

>>653
なんだなんだ?遠まわしに喧嘩売ってるな
い、いつも負けてるから俺様のこと弱いって思ってるだろうけど本当は強いんだぜ!
・・・・・・・まァ本当に強い奴は、お前みたいな弱い奴とは喧嘩しないんだ
や め と い て や る ぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)