掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

756 名前:桂小太郎&朽木ルキア&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/03(Tue) 07:36
れっつゴーといこうか。
ルキア「しかし・・・なんで巫女服私と朝比奈は巫女服なのだ?」
みくる「えっと・・・涼宮さんが今日は節分だからって・・・」

>>716 テリー・ボガード
よろしくなテリー、攘夷志士に・・・
ルキア「たわけが!何を勧誘しておるのだ!」
みくる「あの・・・もしよかったら・・・」
つ【お茶】
ルキア「よろしく頼むぞ。」

>>720
ルキア「構わないが・・・何がいいと思う?」
みくる「えっと・・・あ、甘いお菓子なんてどうでしょうか?」
それならリーダーも好きな酢昆布で・・・
ルキア「たわけ!甘くもなんとも無いだろう!」
みくる「あ、あの・・・酢昆布は甘くないような・・・」
何を言っている! 侍は常に粗食で甘い物など・・・
ルキア「それは貴様だけだ!」

>>721
目〜をそ〜ら〜さ〜ずに〜♪
ルキア「それはスターゲイザーだ!」
みくる「えっと・・・戦闘力が分かる・・・」
ルキア「それはスカウターだ。」
みくる「ふええぇぇっ?!」

>>722
タァァァン!
みくる「し、知り合いですか?!」
いや、初対面だ。
ルキア「なら今さっきのリアクションはやめろ! このたわけがっ!」

>>723 ツムグ・クロース
ルキア「マリア殿からこれを」
つ【カツ丼】(注文通り)
さぁ、食って体力つけるんだぁ!
みくる「えっと・・・よ、よろしくお願いします・・・。」
つ【お茶】
みくる「あの・・・どうぞ。」

>>726
エリザベスにしてみよう。
ルキア「私はチャッピーで・・・」
みくる「えっと・・・じゃあ、SOS団集合写真にします・・・ふぅ。」

>>730 ばいきんまん&オモッチャマ
よろしくなヴァイキンマン。
ルキア「ばいきんまんだ桂殿。」
みくる「このサイコロさんかわいいです〜♪」

>>731
ルキア「たわけ! 誰がするか!」
グラサンを掛けたマダオなら・・・
みくる「その人も頑張ってるんですから悪く言っちゃいけませんよ!」
あ・・・その・・・すみません。

>>732
そうだな。 んまい棒はうまい!
ルキア「ちょっと違う気もするが・・・まぁ、いいか。」
みくる「でも、砕けやすいんですよね・・・」
そこが難点だ!

切るぞぉ!
ルキア「鬼はーそ・・・」
みくる「鬼さんが可哀想ですから福は内です!」
ルキア「そ、そうなのか?」
天誅!
ルキア「その撒き方は無い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)