掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

763 名前:テリー・ボガード ◆wVUV6K3w 投稿日:2009/02/03(Tue) 20:06
>>745
じじいってのはちょいと失礼だけど、俺の知り合いに一人いるな(笑)そりゃ多分タン先生だ。
でもあれは気を具現化してああいう風に見せてるんであって、実際に筋肉を増強してるわけじゃないんだぜ。
まあ、俺も最初はそうかと思ってたんだけどな。

>>746
お前はネスツの…!?痛いと言われてもまだ何もしてないんだけどな…
それはそうとお前さん、次の大会(2002UM)には出場できないらしいな。ま、俺から言えるのは一つ。物真似は程々にな?

>>747-748
Don't mind!ミスは誰にでもあるさ。
俺もここには入ったばかりなんだ、これからよろしくな。

>>751
ああ、ご苦労さん。俺で良けりゃ何か手伝おうか?
サウスタウンもこうして少しずつ変わって行くんだな。早く平和が訪れる日が来ることを待ち望むよ。
(そのためにはあいつを倒さなきゃな…!)

>>753
忍法?ってことは"ニンジャ"か?その技がどんなの技かは知らないが、アンディの超烈波弾を想像したぜ。
ニンジャで炎と言ったら舞も忘れちゃいけないな。あ、舞の場合は"クノイチ"って言うのか?

>>754
ん、チャレンジモードってやつか!?実は俺これ苦手なんだよなぁ(苦笑)
でも諦めなきゃダメだな。何度もチャレンジすればいつかクリアできるはずだからな!

>>756
HAHA、随分と賑やかだな。これからよろしくな。
お茶?Thanks!ちょうど喉が渇いてたんだ、ありがたくいただいておくよ。

>>759
そうだな、もちろん格闘の心得があるやつとは全員闘ってみたいな。
一人だけ挙げろと言われたら…一応面識のある牙神と言っておくよ。
でもばいきんまんと俺が闘うってのもミスマッチな感じで面白いかもな(笑)

>>760
そいつは穏やかじゃないな。怪我人が出たり人質を取られたらまずい、住人達を避難させ…

って向こうに怪しい奴がいるけどあいつが強盗か?こっちにはまだ気付いてないみたいだな。
発砲する前に…Lock You!(弱パワーウェイブ発射)
不意打ちは好きじゃないんだけどな。非常事態だから許せよ。

>>761
そうか、大変そうだな。
また会える日を待ってるぜ。Good Luck!
 
>>762
そのスタイル、ジュードーかプロレスか?
おっと!(投げ外し)どっちにしろ簡単には喰らわないぜ!投げ技は威力は高い分、隙がでかいからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)