掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

764 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/03(Tue) 21:25
今日は突然の出動であのサイコロがいないんだ
ふん、このままずっと来なきゃいいのによ!
いくぜ、はっひふっへほ〜
>>694
俺様をゲット?フッ、俺様に近づくと火傷するぜ
お、おいどうしたんだ?顔色悪いぞ

>>695
お邪魔大好きばいきんまーん!
死ぬわけないだろ、いっくぜー
(5分後)
ばいばいき〜ん(ピュー

>>696 ヒナギク
ん、これはヒナギクって呼べばいいんだな!
そうか、サイコロと知り合いなのか・・・・・・・・?
(畜生、あの野郎ちゃっかりしてて羨ましいぞ・・・・・・・)

>>697
勝たない勝たない!絶対勝たない!!
勝たないって言ったら勝たないんだ!
文句ある奴いるか?いや、あえて聞かないでおくぜ・・・・・・・・

>>698 >>699 リオン=マグナス
うおー迷惑なんかじゃないぞー!!
なんて今言っても遅いか・・・・・・・・・
短い間楽しかったぜ、お疲れ様
・・・・・・・・・・・・い、いや寂しくなんかないぞ。寂しくはないぞ

>>701
♪俺は素敵なばいきんまん 目にも留まらぬ早業で
 どんな敵でも いちころさ 世界はやがて俺のもの♪
どうだ、カッコイイだろ?

>>702
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアンパン?
そんなお恵みいるかー俺様カビとかの方がいいぞー

>>703
えぇ・・・・・・・・・・・男で選べって言われてもなー
でもケンは何気にやたらもてるから嫌いだな
でもリュウも清純さがイイってもてるからやっぱり嫌いだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)