掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

868 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&ラフィーナ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/02/18(Wed) 19:28
ああ〜!!!>>852の台詞がまた可笑しくなってる〜〜〜!!!もう嫌〜!!
ロ「はぁ・・・何やってんだか・・・。ところでブロッサム、アミティはどうした?」
アミティは、アコール先生に用事を頼まれて何処かへ行ったわ。
ロ「そうか・・・じゃあ、二人で答える事になるか。」
ううん、アミティの代わりに、この人を連れてきたわ!どうぞ!
ラ「わたくし、ラフィーナといいますわ。自己紹介をするわね。」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 : 13〜15歳
性別 : 私はレディよ?
職業 : 学生(プリンプ魔導学校の生徒)
趣味 : ぷよぷよ勝負、格闘
恋人の有無 :いないわよ。
好きな異性のタイプ :カッコよくて、イケメンで、強くて、優しい人かしら?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きよ。
最近気になること :飛翔の杖を探しに行った後の記憶が思い出せないわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルス。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、エターンセル、アヴァラーンシュ、フーダリティ、シエルアーク等
一番の決めゼリフ : 相手になるのかしら?
将来の夢 :自力で魔法が使えるようになりたい。
ここの住人として一言 :頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくてよ。
ここの名無しに一言 :変な質問をしたら蹴り飛ばすわよ?

それじゃあ、返答開始!
>>855
そうね・・・でも、みんな日本語わかったり喋ったりしてるわね。
ロ「『何でこんな話をしたんだろう?』って、忘れたのか?」
ラ「何だか、わたくしまで忘れそうだわ・・・。」

>>865
なら、私の奥義を見せてあげるわ!
『スウィート真拳奥義』!アラモードシュート!!
ロ「『狙撃真拳奥義』!スプレッドブラスター!!
ラ「二人ともバカらしいわね・・・はあ、呆れるわ・・・。」

>>861
わかってるわ!野菜を食べないと、野菜が地球から脱出しちゃうのよ?
ラ「なんですって!?それは本当なの?」
本当だって!まあ、脱出を阻止したけど・・・。
ラ「黒い光って、恐ろしいのですね・・・。」
ロ「全国のチビッ子達、野菜は美味しいから、好き嫌いしないで食ってくれよな?」

>>863
じゃあ・・・5960=ご苦労
ラ「722=ナッツ こんな感じで宜しいのですの?」
ロ「86=ハロ 俺の相棒だ。」

今回はここまでにするわよ!
ラ「ええっ?!たった4つ答えただけで終わりですの!?」
ロ「じゃ、またな!」
ラ「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!?!?!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)