掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/14(Sun) 09:00
みんな!こんにちは!
私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
前スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
ルールを紹介するわね!
1:キャラハンは全てのキャラクターが可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為は禁止よ!)
4:キャラハンは、可能であれば必ず名無しの質問に答える事!
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!

以上よ!
後は、基本的なルールをしっかり守ってね!

ここで、少しお知らせがあるわ!
前スレのキャラハンは、雲雀恭弥君と、坂田銀時さんと、虹レンジャーさんと、四次元皇帝さんと、ばいきんまんと、炎神バルカと、ロイ・マスタングさんと、そして私ハイパーブロッサムです!
それ以外の方は、事情でキャラリセットさせてもらったわ。ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに書いてね!
自己紹介の表は、これよ!
自己紹介表
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は以上で終わるわ。ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、スタートよ!

873 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

874 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/20(Fri) 03:33
はい、ライブ終了! こっからは銀さんにメインが還ります。
ハルヒ「まったく・・・今日くらいあたしにやらせなさい!」
やなこった。 俺がメインだこのヤロー!
マリア「元気ですね〜・・・ナギにこの元気を分けてもらえればいいんですけど。」
ハルヒ「ナギって引きこもりの娘ね! 今度SOS団全員で説得するわ!」
やめとけ、余計悪化するだろこのヤロー。

>>865
マリア「それでこんなに大勢・・・」
ハルヒ「コンピ研に生徒会長、おっとハンドボールバカまでいるじゃない!」
責任取って来い! お前が朝比奈さんか長門と変われば万々歳だろうに。
ハルヒ「冗談じゃないわ! あたしは屈しないわよ!」
マリア「それにしても、ハヤテ君の借金取りを思い出しますねぇ〜」
ハの付く奴らは似てるのか・・・?

>>866
俺色々考えたけど賛成だ!
ハルヒ「本当はあたしが建てたかったけど、ブロッサムが建てるなら文句無いわ!」
いや、お前が建てたら管理できねぇし、俺の立場がどうなんだよ。」
ハルヒ「でも、せめてSOS団の字を入れ・・・」
マリア「いけませんよ! 涼宮さん!」
ハルヒ「は、はい・・・」
おおっ!流石マリアさん!

>>867
登山家ねぇ・・・山ではちみつを塗りたくったゴリラを見たら注意だ。
ハルヒ「そ、それって不思議じゃない! 今度の目標はそのゴリラの探索よ!」
マリア「それ江戸の話ですよね?」(耳打ち)
まぁ、そうなりますけど子孫がいれば同じことを・・・(耳打ち)
ハルヒ「それじゃあ、SOS団全員集合よ!」
待て、此処が終わってからにしろ! な?

>>868
マリア「ラフィーナさんですね? はじめまして、三千院家でメイドを務めさせて頂いてるマリアと申します。」
ハルヒ「SOS団団長涼宮ハルヒ! よろしくねっ!」
見たか?この自己紹介の違い・・・っと、俺は万事屋店主の坂田銀時だ! よろしくぅ!
マリア「とりあえず久しぶりなのでアップルパイでも焼きましたわ。」
つ【アップルパイ×3】
マリア「ブロッサムさん、ロックオンさんもどうぞ。」
いや〜優しいなぁ・・・後で俺たちにも・・・
マリア「そういうと思って用意してありますよ。」
ハルヒ「やったぁ! 流石マリアさん!」
マリア「答え終わったら食べましょうね。」

>>869
神楽の兄貴の神威・・・奴も強い奴を探していた・・・
どうだ? 腕試しにアイツと戦って来いよ。
ハルヒ「強いと言えば、有希はコンピュータに強いけどね!」
マリア「ハヤテ君は運を除けばなんでもやってしまいますよ?」
神威&長門&ハヤテは最強チーム・・・なのか?
ハルヒ「チームワークならこっちが上よ!」
マリア「お互いが能力を相殺しそうなチームですね〜」
え?マジで?

>>870
俺はカプコンには詳しくねぇんだ。 悪ぃな。
ハルヒ「あたしもそのゲームは知らないわね・・」
マリア「どこかで聞いた記憶が・・・ナギのゲームの・・・」
え・・・? マジで?
マリア「思い出せませんわね・・・」
ハルヒ「まぁ、どうでもいいわ! 次よ!次!」

>>871
ハルヒ「よし、絶対三振でアウトにするわ! 目指せ完封!」
なんで野球? まぁ、俺木刀で玉を打った男だけどよ・・・
マリア「野球をやるなんて健康的ですね。 ナギにも見習ってもらいたいですわ。」
まぁ・・・ナギじゃ体力的に無理でしょう・・・
ハルヒ「あっ!危な〜い!」
え・・・グホァッ! ボール飛んで来やがった!完封はどうした?!
ハルヒ「飽きたわ。 サッカーにするわよ!」
嫌だ。 サッカーのアレは正直キツイ・・・

>>872
マリア「大技ですわね・・・」
いや、ゲームだよね?
ハルヒ「でも、実際使えたら・・・」(ウットリ)
いや、そんなことしたら殺人の町だから! 危険だからぁ!
マリア「どこまでも理想的ですね。」
いや、マリアさんまでその世界に入らないでください!
マリア「ご心配無く。 問題ありませんから。」

はい、完了!
マリア「ご苦労様です。」
ハルヒ「アップルパイにありつけるわね!」
結局それかよ!

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/20(Fri) 16:45
にんにくラーメンチャーシュー抜きを頼む

876 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/20(Fri) 17:04
バッチコーイバッチコーイ、レス返すぞはひふへほー!!
はひ、ちょっと今日の俺様テンション高いな
>>833
ば「俺様スレって建て方分からないんだよな〜」
オ「ばいちゃんが建てて、失敗作ができたらみんなの迷惑だコロン!やめた方がいいコロンよ」
ば「そうかもな・・・・・・・・・あ、でも次スレもきっと来るからな!」

>>834
ば「はっひふっへほ!俺様の勝ちだぜ」
オ「何々?ばいちゃんと>>834が戦ったでコロンか?」
ば「うっ・・・・・・・・・お前にやられた傷が今更・・・・・・・・・」
オ「引き分けコロン」

>>835
オ「ケ、ケンちゃん!?リュウに何されたでコロンか?」
ば「そうか、きっといつになってもライバルが倒せなくて怒ってるんだな。分かるぜその気持ち!」
オ「いや、きっとばいちゃんと一緒にされて怒ってるコロンよ・・・・・・・」

>>837
ば「それは俺様!その食べ方大好きだ!!」
オ「ばいちゃんの味覚センス可笑しいでコロン・・・・・・・・」
ば「何だよ、文句あるのか?ムシバキンマンが元気になって、俺様がハッピーになる食べ方の何処が変だ」
オ「あ、それで大好きなの(納得)」

>>838
オ「悪いけど、ボッチそっち系は疎いでコロンよ。でもAquaTimezなんかは感動するから好きだコロン」
ば「俺様は・・・・・・・・・・やっぱり大塚愛だろ。エリカ様やがっきーも可愛いし・・・・・・・・
  くぅたんのエロかっこよさも最高だな!!」
オ「はぁ・・・・・・・ばいちゃんなんてそんなもんでコロン」

>>849
ば「ほほーぅ、人を騙すのが大好きなこの俺様に飲ませるってか?」
オ「まぁまぁ、そう喧嘩ばかり売ってないで、ジュースでも一杯いかがでコロン?」
ば「おう悪いな。ゴクゴク・・・・・・・・・・・ぶへぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
  なんだこりゃ!?サイコロ、お前何飲ませたんだ?まさかハリセンボン・・・・・・・?」
オ「ピンポーン!でもハリセンボンと言っても、お魚のハリセンボンを煎じたでコロンよ
  これでちょっとは懲りるコロン」
ば「不味不味〜おえっ」

>>850
ば「ふふっ、そういう時はそいつに『あなたの村はどっちですか?』って聞くのだ
  老人が正直村の奴なら正直村を、うそつき村の奴なら嘘ついて正直村をさすだろ!」
オ「そんなにうまくいくコロンか・・・・・・・・・・?」
ば「うるさいな」

>>856
ば「へん、そんなもん怖くないやい!」
オ「やる気でコロンか?」
ば「ばいばいき〜ん C=(逃」

>>857
ば「あいつらね、本当によくやる奴らだ。賢いの賢いのって言ったらもう俺様レベル!!」
オ「ばいちゃんの友達でコロンか?ふーん、きっと世の中の人々はそのコ達に苦しめられてるでコロンよ
  その中には可愛い女子高生だって・・・・・・・・・・」
ば「Σそうなのか!?女子高生が俺様の友達に苦しめられてるのか?よし、あいつらちょっと注意してくる!」
オ「これで暫くは大丈夫だコロン。でも油断は禁物だコロンよ!」

>>858
オ「そうでコロン。日本は恵まれてるから、ちょっと贅沢しちゃうでコロンね
  ボッチも心がけるでコロンよ!」
ば「ようし!じゃぁ玩具は贅沢品だから全部排除な!!」
オ「!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボッチは贅沢品・・・・・?」
ば「い、いやいや冗談だって!頼むから泣かないでくれよ・・・・・・」 

877 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/20(Fri) 17:37
続きな
>>859
ば「わーい差し入れありがとう!!・・・・・・・・・・てなんだよこれ!?」
オ「うわー本当によく分からないコロン。分からなさすぎて他の名無しに説明できないでコロン
  ボッチ修行が足りないでコロン。本当に申し訳ない」
ば「そこは謝らなくてもいいと思うぞ・・・・・・?」

>>861
ば「えっと、それは無理!はい次」
オ「ばいちゃん!そんな短文で終わらせる気でコロンか!?」
ば「じゃぁ・・・・・・・・・・それは嫌だ、それは不可能だ、それは酷だ。これでいいか?」
オ「どうか許してやって欲しいコロン>>861・・・・・・・・・・ボッチに免じて」

>>863
オ「ボッチはオモッチャマ4649(ヨロシク)。961(クロイ)服を着たドロンボー一味を追っているコロン!
  奴らは8823(ハヤブサ)のように強いけど、頑張るでコロン!・・・・・・どうかな?」
ば「>>863、863(ハローサン)って挨拶どうだ?」

>>866
ば「そんな奴いないぞ俺様は強いからな!・・・・・・・え、サイコロはいるのか?はひっ、弱虫なんだな!」
オ「ボッチが一番戦いたくない相手、それは大好きなガンちゃんやアイちゃんでコロン!
  それに此処にいる名無しの皆や仲間たちとも、何があっても戦わないよ!!(キラーン」
ば「お前・・・・・・・・・・・・・高感度上げてんじゃねーぞ(怒」
オ「な、何言うでコロン!これは本心だコロン!ボッチは腹黒くないでコロンよ!?」

>>867
オ「いいでコロンね!登山って大変そうだし雪崩とか事故も多いけど、登りきった時の感動がたまらないコロン!」
ば「俺様は分からんね。そんなに山頂に行きたきゃヘリで行けばいいんだぜ」

>>868 ラフィーナ
オ「わぁ、また可愛いお嬢さんが来たでコロンよ!よろしくだコロン♪」
ば「よう、奇遇にも好きなタイプにぴったりな男がこのスレにいるぜ、よかったな」
オ「ん。誰だコロン?テリーちゃん、それとも銀ちゃんでコロンか?
  でもやっぱり一緒にいるロックオンストラスでコロンね!!」
ば「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>869
ば「おっリュウだ。ちょうどいい、此処にお前より強い奴がい(ドン!!)」
オ「わ〜〜い♪リュウちゃんだコロン。カプコンVSタツノコでガンちゃんがお世話になったでコロン
  またかっこいい派動拳見せてね」
ば「おい!相棒をふっとばすなサイコロ!」

>>870
オ「カプコンVSタツノコのバツちゃんはジャス学から出てくれてるでコロンよ」
ば「俺様も知ってるぞ、それ。」
オ「本当!?バツちゃんも喜ぶでコロンよ」
ば「格闘ゲームなのに女の子が結構いるんだぜ、みんな強いのに可愛くてさ〜」

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/20(Fri) 18:32
>>873
10ちゃっとに歌詞をFULLで貼り付けるのは、違反だぞ。
自分で削除依頼出せ。
ついでに意見交換スレってところも
おまえたちはみておくといい。
かつて君たちみたいに、9つぐらい掛け持ちしていた奴がいるからな。

そいつは同僚にまで、掛け持ちをやめろといわれている。
その同僚のいたFFスレもついでにみておくといい。
その同僚が一人でも十分面白みのあるレスをしていることを証明しているからな。
最近はきていないけれど。

なお、このレスは他のキャラハンは
返信してもしなくてもいいし黙ってスルーしても構わない。
この>>873は名無しは削除依頼を出さないように。銀さん達は要望BBSを
一度覗いてみる必要があると俺は思う。

まあ、警察に逮捕、もしくは書類そうけんされても
良いなら出さなくてもいいけれどな。

879 名前:>>878 投稿日:2009/02/20(Fri) 18:42
ついでに言わせてもらうが、
本当に銀さん達は反省しているか?

反省しているならやっぱり、10行ぐらい返すべきだとおもうぞ
とうの掛け持ちしまくっていた奴は
来なくなってスレが消えているが、
一つだけそのスレに最近来たキャラハンによってスレが残っている奴がある。

そのスレのレスをみるかぎり
ちゃんとレスに重みが入っていた。
そいつは反省したからレスに重みがあったとおもうぞ。

だから、銀さん達も長文レスくらい
返した方がいいぞ。

まあ、最低でも一つの質問に6か7行はいくべきだと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)