掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

874 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/20(Fri) 03:33
はい、ライブ終了! こっからは銀さんにメインが還ります。
ハルヒ「まったく・・・今日くらいあたしにやらせなさい!」
やなこった。 俺がメインだこのヤロー!
マリア「元気ですね〜・・・ナギにこの元気を分けてもらえればいいんですけど。」
ハルヒ「ナギって引きこもりの娘ね! 今度SOS団全員で説得するわ!」
やめとけ、余計悪化するだろこのヤロー。

>>865
マリア「それでこんなに大勢・・・」
ハルヒ「コンピ研に生徒会長、おっとハンドボールバカまでいるじゃない!」
責任取って来い! お前が朝比奈さんか長門と変われば万々歳だろうに。
ハルヒ「冗談じゃないわ! あたしは屈しないわよ!」
マリア「それにしても、ハヤテ君の借金取りを思い出しますねぇ〜」
ハの付く奴らは似てるのか・・・?

>>866
俺色々考えたけど賛成だ!
ハルヒ「本当はあたしが建てたかったけど、ブロッサムが建てるなら文句無いわ!」
いや、お前が建てたら管理できねぇし、俺の立場がどうなんだよ。」
ハルヒ「でも、せめてSOS団の字を入れ・・・」
マリア「いけませんよ! 涼宮さん!」
ハルヒ「は、はい・・・」
おおっ!流石マリアさん!

>>867
登山家ねぇ・・・山ではちみつを塗りたくったゴリラを見たら注意だ。
ハルヒ「そ、それって不思議じゃない! 今度の目標はそのゴリラの探索よ!」
マリア「それ江戸の話ですよね?」(耳打ち)
まぁ、そうなりますけど子孫がいれば同じことを・・・(耳打ち)
ハルヒ「それじゃあ、SOS団全員集合よ!」
待て、此処が終わってからにしろ! な?

>>868
マリア「ラフィーナさんですね? はじめまして、三千院家でメイドを務めさせて頂いてるマリアと申します。」
ハルヒ「SOS団団長涼宮ハルヒ! よろしくねっ!」
見たか?この自己紹介の違い・・・っと、俺は万事屋店主の坂田銀時だ! よろしくぅ!
マリア「とりあえず久しぶりなのでアップルパイでも焼きましたわ。」
つ【アップルパイ×3】
マリア「ブロッサムさん、ロックオンさんもどうぞ。」
いや〜優しいなぁ・・・後で俺たちにも・・・
マリア「そういうと思って用意してありますよ。」
ハルヒ「やったぁ! 流石マリアさん!」
マリア「答え終わったら食べましょうね。」

>>869
神楽の兄貴の神威・・・奴も強い奴を探していた・・・
どうだ? 腕試しにアイツと戦って来いよ。
ハルヒ「強いと言えば、有希はコンピュータに強いけどね!」
マリア「ハヤテ君は運を除けばなんでもやってしまいますよ?」
神威&長門&ハヤテは最強チーム・・・なのか?
ハルヒ「チームワークならこっちが上よ!」
マリア「お互いが能力を相殺しそうなチームですね〜」
え?マジで?

>>870
俺はカプコンには詳しくねぇんだ。 悪ぃな。
ハルヒ「あたしもそのゲームは知らないわね・・」
マリア「どこかで聞いた記憶が・・・ナギのゲームの・・・」
え・・・? マジで?
マリア「思い出せませんわね・・・」
ハルヒ「まぁ、どうでもいいわ! 次よ!次!」

>>871
ハルヒ「よし、絶対三振でアウトにするわ! 目指せ完封!」
なんで野球? まぁ、俺木刀で玉を打った男だけどよ・・・
マリア「野球をやるなんて健康的ですね。 ナギにも見習ってもらいたいですわ。」
まぁ・・・ナギじゃ体力的に無理でしょう・・・
ハルヒ「あっ!危な〜い!」
え・・・グホァッ! ボール飛んで来やがった!完封はどうした?!
ハルヒ「飽きたわ。 サッカーにするわよ!」
嫌だ。 サッカーのアレは正直キツイ・・・

>>872
マリア「大技ですわね・・・」
いや、ゲームだよね?
ハルヒ「でも、実際使えたら・・・」(ウットリ)
いや、そんなことしたら殺人の町だから! 危険だからぁ!
マリア「どこまでも理想的ですね。」
いや、マリアさんまでその世界に入らないでください!
マリア「ご心配無く。 問題ありませんから。」

はい、完了!
マリア「ご苦労様です。」
ハルヒ「アップルパイにありつけるわね!」
結局それかよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)