掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

880 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/02/20(Fri) 18:57
まずは重要な所を返す事と、キャラハンへの注意をするわね。
>>873 銀時さん ハルヒさん マリアさん
私が注意をしようと思ったら、>>878さんが代わりに注意をしてくれたわね・・・。私の口からもう一回言うわよ。
歌詞を載せる事は、ルール上、いや、全ての掲示板では禁止になっているのよ!早く削除依頼を出さないと、銀時さん達が警察に捕まったり、書類送検されるかもしれないわよ!?
わかったら、要望BBSへ行って、急いで↓のスレに削除依頼を出してね!

削除依頼用スレッド 12
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=230311174

>>873-879
指摘と注意をしてくれて、ありがとう。
掛け持ちの件は、私がルールを新しく作ったから、大丈夫だと思うけど・・・。
アドバイスもいいけど、あまり長文返答強要は控えてね?レス返答の文字数にも限りがあるから・・・。
それから、コテハンは禁止ってルールに書いてあるわ。もし、続きを書くのなら、


>>878の続き
ついでに言わせてもらうが、
本当に銀さん達は反省しているか?

数字コテも、コテハンと一緒だからね・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)