掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

883 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/20(Fri) 20:06
やっちゃったなぁ・・・オイ・・・
ハルヒ「本当にやっちゃったわね・・・」
マリア「知識不足が招いた事態ですわね・・・」
反省しても、やり方が間違うとコレかよ・・・俺はどうすりゃいいんだよ・・・
マリア「それは正しい知識を身に着ければいい話では・・・」
ハルヒ「でも、知らない事が多すぎるのよ・・・」
マリア「必死に勉強しなさい。」
じゃあ、とりあえず詫びを込めて返すか・・・
ハルヒ「それじゃ、始めるわよ・・・」
マリア「いい加減態度どうにかしてください。」

>>878,>>879
知らないって罪だなぁ・・・
ハルヒ「ちゃんと学んだはずなのに・・・それでもまた過ちを犯すのね。」
マリア「学んでも、見落としや忘れ物があったんじゃないですか?」
ハルヒ「確かにその通りですね・・・あたし団長なのに・・・」
俺だって万事屋なのに痛恨のミスだなぁ・・・
とりあえず、言い分は分かるし俺達に非がある・・・むしろあり過ぎたことも理解した。
マリア「ですから、どうか暖かい目で見守ってください。」
ついでに排除依頼はさっき速攻で出してきた・・・初めての事だったから不安だけどな。」
マリア「不安要素を言わないでください。 こっちが心配になります。」
ハルヒ「10行ね、分かったわ。 平均10行営業にするわよ。」
営業じゃないけどな、そんじゃ長文チャレンジで行ってみるか。 憧れのビロードウェイへ。
マリア「間違ってまた禁則事項に突っ込まないでくださいね?」
分かってますって・・・というわけで忠告感謝&謝罪だ! スマン!
ハルヒ「すみませんでした!」
マリア「では、信用回復の為頑張りましょう。」
失った信用はそう簡単には・・・取り戻せませんよ。
マリア「諦めないでください! 私も頑張りますから、やる気出してください。」

>>880 ブロッサム
ブロッサムには助けられたな・・・実は排除の行き方が分からなくて手をこまねいていて・・・
マリア「銀さん・・・そこからですか、とにかく助かりました。 私達の責任です。」
ハルヒ「まさか歌が禁止だなんて・・・」
俺が数十分前に調べたら確かにそうらしいな。
マリア「自ら墓穴を掘るなんて・・・悲しいですからね。」
ハルヒ「とりあえず目指すは汚名返上の10行文ね・・・」
平均10行な・・・頑張るわ。
マリア「立ち直れればいいんですけど・・・」
俺は立ち直りよりも依頼が成功するかどうかが不安だよ・・・。」
マリア「そ、それはそうですね・・・多分大丈夫だとは思いますけど・・・」
ハルヒ「考えを広げ過ぎた代償ね・・・」
そうだな・・・俺達で責任取れなきゃ・・・やりきれないよな。
マリア「数字コテもやめることですよ。」
ハルヒ「はい・・・。」

じゃあ、10行でスタートだこのヤロー・・・。
ハルヒ「おーっ・・・。」
マリア「認めてもらえるまで頑張りましょう。」

>>875
にんにくラーメンチャーシュー抜き一丁っ!!!
マリア「え?な、何ですか?!」
早く!にんにくラーメンチャーシュー抜き250円っ!!!
マリア「わ、私が作るんですか?」
ハルヒ「ただのラーメンには興味ありません。 この中に・・・」
いや、確かに普通じゃないけどお前まで頼まなくてもいい!
ハルヒ「反省したらお腹減ったのよ!」
いや、お前反省したのか? 反省したのかぁ?!
マリア「二人とも落ち込んでるからって回りはいけませんよ。 はい、作りましたから持って行ってあげてください。」
っつ・・・マリアさんは何もかもお見通しなのか・・・?
ハルヒ「だ、大丈夫! あたしはまだやれるんだからっ!」
ちょ・・・ハルヒ! スープこぼれるっ!
ハルヒ「えぇぇっ?!」
マリア「・・・・・不安ですわね。」

なんかやりきれないなぁオイ・・・
ハルヒ「ここはもう有希に変わってもらって冷静に判断してもらおうかしら・・・」
マリア「そういえば一護君は?」
リストラだ。
マリア「・・・・・キャラリセですか。」
この不況だからな。
マリア「不況とうまく掛けてるつもりですか?」
まぁ・・・はい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)