掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

898 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/22(Sun) 11:34
最近忙しくて来れなくなるかもしれないな・・・・・・・・・・あんまりたまったらちょっと飛ばすぜ
で、でも時間作って絶対来るから!俺様放棄なんてしないから待っててくれ!
誰だ!?今別にどーでもいいとか言った奴!?
>>871 >>872
ば「>>871はさくらで、>>872はケンかな?」
オ「最近カプコンネタ多いでコロンね〜共演してるボッチ達にとっては嬉しいでコロン」
ば「まァお前がいるからカプコンネタが来るんだろ」

>>875
ば「チャ、チャーシュー抜きィ〜!?やだやだ!チャーシューのないラーメンなんてラーメンじゃない!」
オ「ニンニクが入ってるんだからニンニク食べたらいいでコロンよ!どっちもニクだコロン」
ば「?・・・・・・・・・・もしかしてお前ニンニク見たことないのか?」
オ「ロボットだから食べ物ってあんまり知らないでコロンよ・・・・・・・・ニクじゃないの?」
ば「お前『ニン肉』とか思ってないよなぁ〜???」

>>881
オ「ガンちゃん強いでコロンか〜♪?ガンちゃん聞いたら喜ぶでコロンよ〜
  確かにアイちゃんやケンちゃんもいたらもっと楽しかったかもしれないでコロンね!次回期待でコロン!」
ば「なんかこう何度もタツノコVSカプコンの話聞いてると俺様も出たくなったな・・・・・・」
オ「そっ、それは次回にも期待できないでコロンね〜・・・・・・・(汗」

>>882 剛 健一
オ「ボッチ、オモッチャマ!よろしくね〜だコロン。操縦士ってなんかかっこいいでコロンね!」
ば「おおおおおおお俺様もUFOの操縦士だぜ!?」
オ「うん、そうだね」
ば「そうだねって・・・・・・・・・・・俺様はかっこよくないのか?」
オ「本当だ!!なんでだろう?うーん何が違うでコロンかね・・・・・・・・?」

>>885 長門有希
ば「ハルヒちゃんのフォローとして来てくれたんだな」
オ「いい人だコロン。ばいちゃんも見習わないと」
ば「なんで悪の大魔王俺様が『いい人』を見習わなきゃならないんだ!?」

>>886
ば「俺様毎日アンパンマンとの戦いで疲れる!」
オ「バイキン城に吹っ飛ばされた後休めばいいでコロン」
ば「それがそうもいかないんだよ・・・・・・・・・・・ドキンちゃんにこき使われてさ!」
オ「ばいちゃんって本当に尻にひかれてるでコロンね・・・・・・・・ガンちゃん達とは大違い」
ば「うるせーぃ!!!!!!」

>>887
ば「そうだよな・・・・・・・俺様たちも気をつけてるけど、いつか失敗して問題を起こすかもしれない」
オ「そんな風に言ってもらえたらボッチ達も、それに多分銀さんも嬉しいでコロン」

>>888
ば「俺様は毎日ボーリング場でボーリングしてるから上手いぞ!」
オ「アンパンマンの絵が描いてあるピンを使ってやってるやつでコロンね」
ば「え!?なんで知ってるんだ?」
オ「有名でみんな知ってるでコロンよ・・・・・・それにしてもそんなことで満足しちゃって!
  ちょっとばいちゃんは小さいんじゃないでコロンか?」
ば「黙れーーーーーー!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)