掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

905 名前:テリー・ボガード ◆wVUV6K3w 投稿日:2009/02/23(Mon) 20:45
Sorry!最近トレーニングづけで遅れちまった。大会も近いからな。
質問のほうが溜まってるけど、今から返して行くぜ。

>>846
さすがにそんな言葉は使わないさ(笑)
どうやら「カモン」を英文にしたのがまずかったらしい。カタカナ表記にしたら書き込めたよ。
>>845ではああ言ったが、アドレスみたいになってたんだな。気付かなかったぜ。

>>847
ん、この帽子が欲しいのか?
わざわざ盗まなくても欲しいならやるよ。ほら(847に帽子をかぶせる)
代わりはたくさん持ってるからな。
ま、それでもまだ盗むってんなら好きにしな!ただし二つめの帽子は簡単に手に入るとは思わないことだぜ!

>>849
約束は守るもんだ。だから、果たせない約束はなるべくしないことだな。
俺も大会で活躍してみせるって子供たちと約束したからな。負けられないぜ!

>>853
そのスレタイに賛成しとくよ。Thank you!

>>855
まあな。でも俺は日本にいた期間も長いから、ある程度なら分かるさ。
ちなみにリョウ達も地元(サウスタウン)では英語で喋ってるみたいだぜ。

>>856
856「奥義を喰らえ!」(石でガードするテリー)
アンディ「あれでは技を受けている石のほうが持たない」(砕け散る石)
俺「こいつの使い道はまだあるぜー!」(石を856に向かって投げる)

…ってな夢を見たんだ。なんだか変な夢だと思わないか?

>>857
俺にはよく分からないが、そういうのはマリーが詳しそうだな。
ネスツとかが悪用しなきゃいいんだがな。まあその時は阻止してやるつもりさ。

>>858
タン先生!?…違ったか。Sorry、人違いだったみたいだ。
でもその言葉には同感だな。贅沢するなとは言わないが、そんな生活に慣れてるといざって時に苦労するだろうからね。

>>861
俺はファーストフードが多いからな…(汗)
まあ、体を壊さない程度にはちゃんと食べてるぜ。
でもやっぱそれだけじゃ腹減って動けないからな。バランスが大事ってことだな。

>>863
69(ロック)これでいいのか?
あ、396で「みくる」ってのはどうだい?確かここに来た事もあるコだ。

今日はここまでだ。明日からは本格的に復帰できると思う。
残りの質問はその時に返すぜ。Bye!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)