掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

926 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/28(Sat) 02:15
4年目ねぇ・・・最終章っつても4年目決まったからねぇ・・・ってがはっ!
ハルヒ「ちょっと! あたしがヘコんでるからってよくも有希をコキ使ってくれたわね!」
待て、長門は自らの意思で手伝いに来てくれたんだって・・・
ハルヒ「問答無用っ!」
ちょ・・・やめろ! 最近連戦ばっかりで疲れてんだからぁ!
マリア「あらあら・・・仲いいですね〜♪」
ハルヒ「全然良くないわ! この馬鹿〜っ!」
痛てて!痛いってぇ!体の底から痛いってぇ!
マリア「ふふふ・・・」
いや、マリアさん!笑い事じゃないから!
ハルヒ「それじゃあさっそくスタートよ!」

>>922
ハルヒ「ふ〜ん・・・」
いや、ふ〜んじゃねぇだろ。 お前の起こした事件で憂鬱になった奴もいるんじゃねぇか?
ハルヒ「他人の心配なんてしてらんないわ! それより不思議よ!不思議!探しましょ!」
どこまで楽天的なんだこのヤロー!
マリア「まぁまぁ、たまには付き合ってみるのも悪くないと思いますよ?」
それならナギとハヤテもみちずれにしていいですか?
マリア「どうぞどうぞ♪」
あ・・・いいんだ・・・
ハルヒ「じゃあ、2人を誘って出発よ!」
先に質問に答えてからな。

>>923
もちろん・・・ジャンプ愛だけなら負ける気がしねぇ!
ハルヒ「愛と恋って分かりにくいわよね。 恋は精神病の一つなのよ!」
マリア「いえ・・・そのような証明はどこにも・・・」
ハルヒ「マリアさん!実際そうなのよ!恋は精神を患わせるのよ!」
マリア「は、はぁ・・・」
マリアさん、ハルヒ論に反抗するのは得策では無いですよ?
マリア「あ・・・ついやってしまいました・・・お恥ずかしい。」
ハルヒ「マリアさん聞いてる?」
マリア「はいはい、何でしょうか?」
マリアさんも苦労人だなぁ・・・オイ。

>>924
やめとけやめとけ、いくら医療費が安くてもそれじゃあやっていけねぇって。
ハルヒ「そのおじいさんにあたしが元気を注入してあげるわ!」
眼力威圧はやめろ!
ハルヒ「なによっ!」
マリア「銀さん・・・いい年なんですから喧嘩はやめてくださいな。」
あ・・・そういやぁ俺2人よりも年上だったなぁ・・・・
マリア「まさか私が17歳以上だとでも?」
いや・・・その・・・
マリア「いいです?ピッチピチのじ・ゅ・う・な・な・さ・いですわ!」
すんまっせ〜ん・・・マジですんまっせ〜ん・・・
ハルヒ「流石マリアさん・・・迫力が違うわ!」
マリア「涼宮さん!」
ハルヒ「すみません・・・」

>>926
此処にも針山来たなぁオイ。
ハルヒ「くっ・・・なかなかのボリュームね!でもみくるちゃんも負けてないわよ!」
お、おい!朝比奈さんを針山に投げるなぁ!
マリア「それにしても、男の人はどうして大きさにこだわるのでしょうか・・・?」
よし、納豆女を針山に投下だ!
ハルヒ「オッケー!」
マリア「って何やってるんですか?!」
俺はしつこい女は嫌いなんで。
ハルヒ「みくるちゃんの代用よ!」
マリア「やめなさい!」

次はキンコンのお2人よろしくぅ!
ハルヒ「その後は涼宮ハルヒの憂鬱!」
いや、何ポケモン乗っ取ってんの? 何?ハルカの次はヒカリだ。ハルヒじゃねぇぞ?
マリア「その後はHAYATEですわ♪」
いや、むりやりNARUTOみたいにしたみたいだけど説得力もクソも無いんですけどぉ!
マリア「冗談ですよ。 ね?涼宮さん?」
ハルヒ「え?えぇ・・・そ、そうよ!」
・・・・・後者は嘘ついたな。
ハルヒ「うるさいっ!」
だから殴るなって! また次回な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)