掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

932 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&ラフィーナ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/02(Mon) 17:24
ラ「な、何よ!何でこんなに下がっているんですの!?」
ロ「こりゃ酷ぇ・・・どうする?ブロッサム。」
このレス返しを終えたら、削除依頼を出しに行くわよ!
ロ「了解。」
ラ「わかったわ。」

>>882 剛さん
ロ「ほぉ〜、まだまだ若いのにパイロットをやっているのか・・・。俺はロックオン・ストラトス。ガンダムデュナメスのマイスターだ。」
私、スレ主のハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくし、ラフィーナと言いますわ。宜しくってよ。」
あと、トリップを付けるといいわよ。名前欄に半角で#にして、その次に好きな字を入れると出来るわよ。

>>886
疲れたの?じゃあ、これでも食べて!
つ【苺ショートケーキ&オレンジジュース】
ロ「ブロッサム、一つ聞きたいんだが、何故ケーキとか出せるんだ?」
それはね・・・正義の味方をやる代わりに、デザートを私にあげる事をメイヤー市長と約束したのよ。」
ラ「つまり・・・デザートが報酬ってことですわね?」
そういうこと!

>>890-891
ラ「おーほっほっほっ!900を890と間違えるなんて、先走るにも程があるわ〜!」
ロ「やめろラフィーナ。>>890が可哀想だろ?」
コホン・・・まあ、間違いは誰にでもあるわ。気にしない気にしない!

>>893 雲雀&ディーノ
そう・・・次スレには行かれないのね・・・。楽しかったわ!
もし、雲雀さん達が来ない内に1000までいっていたら、↓のスレで返すといいわよ!
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297

>>888
そうなんだ・・・。私は90点ぐらいはいくけど・・・。
ロ「俺は160点。結構普通な得点だぜ。」
ラ「わたくしは・・・100点ぐらいならいきますわよ?」
ロックオンさんもラフィーナも凄いね!
ラ「ぷよぷよフィーバーのオフィシャルサイトに、ミニゲームとして「ぷよぷよボウル」というボウリングゲームがありますわ。一度、やってみるといいですわよ?」

>>895
えっ、そう?何だかそう言われると嬉しいわ!
ラ「わたくしは、強くて、成績優秀で、と〜〜〜〜っても可愛いんですわよ?おーっほっほっほっ!」
ロ「でも、魔法は自力で使えないんだったよな?」
ラ「うるさいわねっ!!!」

>>897
思いっきり日本語喋ってるじゃない!
ラ「嘘はいけないわよ?嘘は!」
ロ「だったら、通訳でも連れていりゃあいいのに・・・。」

>>900-901
絶対に有り得ない!!嘘よ!こんなの!!
ラ「同感ですわ!誰!?こんなデマを流したのは!!」
ロ「子供が知ったらマジ泣くぜ?」

文字数が多いので、一旦切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)