掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

893 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2009/02/21(Sat) 12:36
デ 『よぉ、長らく待たせちまったな。…今日は皆にお知らせがあるんだ。』
恭 『僕達はこのスレ終了をもって、この場を離れる事にしたよ。』
デ 『決断するまで迷ったけど、俺達あんまり此処に来られないし…な。』
恭 『最初のスレから参加してるけど…其の頃に比べると時間的な余裕が無いんだ。』
デ 『長文レスを返す余裕もないから、楽しませる事も出来ないしな…引き際はあっさり行こうかと。』
恭 『新しく来た人達で盛り上げていきなよ…君たちなら出来るでしょ。』
デ 『長い間ありがとな、皆…楽しかったぜ。取敢えず、このスレで返せるだけは返してくから。』
恭 『このスレで返せなかった分はレス蹴りという形になる。すまないね。』
デ 『古参だっただけに名残惜しいけど…元気でな。活躍に期待してるぜ!』
>>684
デ 『も、萌え?えーっと…お、俺と一緒にイタリアに…駄目だ、恥ずかしい!』
恭 『萌えというよりプロポーズ?…そんなんじゃ駄目だね。』
デ 『うー…じゃあ、恭弥は萌える一言を言えるのかよ。結構難しいんだぞ?』
恭 『何で僕がそんな事言わなきゃいけないんだい?絶対言わない。』

>>685
恭 『ワオ!良いね…早速やろうか。優勝したら賞金出るのかい?』
デ 『決闘をアリーナでか…ちゃんとルール決めてやるなら良いかもな。修行になる。』
恭 『勿論、僕は決勝までシードだよね?どうせなら強い奴と戦いたいから。』
デ 『それじゃ修行になんないだろうが!…あ、でも被害者は少なくて済むか。』

>>686
デ 『待てぇえっ!早まるなって!次ので又出るかもしんねーだろ?』
恭 『はぁ…下らないね。たかがゲーム如きで…別のを使えば良いじゃない。』
デ 『冷たい事言うなよ。きっと思い入れのあるキャラだったんじゃないか?』
恭 『どうしても使いたいならゲーム会社に問い合わせて希望してみれば?』

>>688 ばいきんまん&オモッチャマ
デ 『お?宜しくな!サイコロ型のロボットかー…可愛いな。』
恭 『手足があったら転がらないだろ…ん?しまえるんだ其れ。』
デ 『おお…恭弥が珍しく興味持ってる…良い傾向だな――って!転がすな!』
恭 『?どうして?サイコロなんだから転がして使うのが当たり前でしょ?』

>>891
恭 『ワオ…僕の並盛で恐喝かい?…風紀を乱すとどうなるか解ってるのかな?』
デ 『ま、待てって、恭弥。金に困ってるんじゃないか?俺ので良ければ貸すぜ?』
恭 『貴方は甘いね…何時か破産しても僕は知らないよ。』
デ 『そん時はそん時!困ってる時は助け合わなきゃ…な?』

>>692 ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&アミティ
デ 『お?随分賑やかになったな!宜しく、俺はディーノだ。』
恭 『…随分群れてるね、まぁルールだから手は出さないけど風紀は乱さないでよ。』
デ 『ったくお前は…こんだけ人居るんだからちっとは仲良くしたらどうだ?』
恭 『別に険悪な訳でも無いんだから良いだろ…放っておいて。』

>>693
恭 『明太子…九州にでも行って来たのかい?まぁ、貰っておくよ。』
デ 『メンタイコってパスタとかに使っても旨いよな!俺も好き。』
恭 『僕は白米があれば十分かな…美味しい明太子なら其のまま食べるよ。』
デ 『あー…それも良いな。やっべぇ…腹へってきたぁ…。』

>>694
恭 『甘いよ…僕が君なんかに捕まるわけないだ…――何やってるの貴方。』
デ 『た、助けてくれ!恭弥…こけて逃げそびれたぁぁっ!』
恭 『はぁ…部下が居ない貴方って本当にへなちょこだね。自力で逃げなよ。』
デ 『は?え、ちょっと!置いて行くなよぉー!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)