掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

94 名前:リオン=マグナス ◆QQiMAh9w 投稿日:2008/10/24(Fri) 17:17
質問に関しては最近の奴から答えていく


>>80
自分を正義とは思わない・・・だが、自分を英雄だと思い込み過ぎてる馬鹿ならいたがな


>>82
テンションだと?ふん、生憎いつもテンションは低いんだ
はしゃぎ過ぎるのは性にあわん


>>83
貴様、広い食いをしたのか?ふん、余程食べ物に飢えているんだな
なら、僕について来い
飯ぐらい食わせてやる


>>85
なめこの味噌汁か・・・頂くとしよう
ズズズズ・・・
田舎風の味付けで洗練されてないな・・・
だが、まぁ旨かった。ありがとう


>>88
得意な事か・・・剣術以外何もない
何だその白々しい目は!!期待する方が間違ってるんだ!!


>>89-90
何だ?二連投ミスか・・・しかもその技、チャンピオン気取りの馬鹿の技に似てるな・・・


>>91 バイキンマン
許可を感謝する。
ほーう、綺麗な物が嫌いなのか・・・
フィリアの前に出た瞬間にフィリアボムの刑にあうだろうな
まぁ、錆びた剣でもやるから頑張るんだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)