掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

980 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/09(Mon) 23:13
長門「始める・・・。」
一護「1日空いたな。」
いいじゃねぇか。 休みをゆっくりできたんだしな。
一護「銀さんはいつもゆっくりだろ!」
長門「・・・新スレが出来た模様・・・しかしこちらの作業を優先する。」
一護「此処もあと20くらいか。」
そんじゃ、やってやるか。

>>975
長門・・・よろしく!
長門「・・・了解した。」
一護「えっと・・・何やってるんだ?」
長門「・・・相手のツボを調べ刺激することで疲労回復に効果する。」
長門はそれを調べてる訳だ。
長門「・・・そう・・・今把握した。」
一護「>>975の奴気持ち良さそうだな。」
それ以前に長門に触れられるだけで気持ちいいんじゃね?
一護「そっちかよ・・・」

>>976
長門「・・・次スレ建て感謝する。」
一護「此処も頑張らないとな!」
そういやぁ全員分のプロフィール乗せるの大変そうだなぁ・・・
長門「・・・それはあなたの責任・・・全て紹介すべき。」
やっちゃったな〜オイ・・・
一護「銀さん、真面目にやってくれ。」
誰がやらないなんて言った?
長門「・・・誰も言ってない・・・むしろあなたがやる気を出せばそれでいい・・・」
長門〜・・・今のは激しくつっこむとこだぞ〜
一護「まぁ、長門がどんだけぇ〜!とか言っても怖ぇけどな。」

>>977
長門「・・・・・そう。」
一護「なら見せてやるぜ・・・コイツが俺の卍解だ・・・」
じゃあ、長門。 パフェ食いに行くか。
長門「・・・・・・激しく同意する。」
一護「んなっ?! いいのかよそんなことしてて?!」
いいよ? どうせお前の奢りだし。
長門「・・・最後に来た人が奢る・・・それが・・・」
一護「それはもう聞いたが、虚園と此処が遠いんだから仕方ねぇだろ!」
言い訳は通じないぜ一護君っ!
長門「・・・・・あなたの奢り。」
一護「分かったよ、奢りゃいいんだろ!奢りゃあ!」

>>978
長門「・・・情報を結合し再構成・・・盾を構成する。」
一護「俺は盾無いんだけどな。」
俺もだ。 つーか、盾持ってる奴なんてそうそういなくね?
長門「・・・涼宮ハルヒのコスプレ、超勇者ハルヒも盾は付いていなかった。」
盾なんて付いてるのは今どきじゃガンダムくらいじゃねぇか?
一護「アハハハハ・・・ゴメンねぇ! アビスに盾無くてさぁ!」
一護・・・?
一護「うっ・・・内なる虚の力が何故か出てきやがった。」
長門「彼はエクステンデットであり・・・」
その説明はいい。 設定をややこしくするな。

>>979
うおっ!ワリオになっちまった!
長門「・・・私は問題無い、単純な情報の塊・・・駆除が可能。」
一護「虚化してみたら更に顔が可笑しくなっちまった!」
いつ戻るんだ?オイ!
長門「・・・・・私が解除する・・・待って・・・。」
おっ・・・元に戻って・・・って顔がキョンになったぞ?!
長門「・・・彼を想像してしまった。 ・・・私のミス。」
一護「俺に至っては朝倉の顔なんだが・・・。」
長門「・・・あなたは私のバックアップのはず・・・独断行動は認めない。」
一護「いや、お前が変えたんだろ!」
これは長門なりの冗談だろ。 次回までには治る・・・多分な。
一護「多分って所が銀魂らしいな・・・本当に治らないと困るけどな・・・」

これでなんとか・・・ってとこか。
一護「ふぅ・・・長門、顔を戻せ。」
長門「・・・ユニーク。」
一護「ユニークって人の顔で遊ぶな!」
長門「・・・遊んではいない・・・ただ今日は此処まで。」
つまり、今日は疲れたから戻せないって事か?」
長門「そう・・・。」
一護「いや、朝倉顔で井上助けに行ったら驚かれるだろうが!」
虚化すりゃいいんじゃねぇか?
一護「・・・・・意外といいアイデアだな。」
う〜い、じゃあ次はキンコンをお2人〜よろしく〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)