掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

990 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/11(Wed) 18:15
あとちょっとで1000達成ね!
ラ「わたくしが来てすぐに1000近くまで来たものね。」
ネ「ってかアンタ、2月ぐらいから参加していたじゃない!そう言うアタシも3月ぐらいから参加してるけど。」
それじゃあ、一気に返答するわよ!
ラ&ネ「了解!!」
>>950
映画撮影をするの?じゃあ、私を主役にして!それで、題名は『可憐なヒロイン・ブロッサム』にして!
ラ「ちょっと待ちなさい!主役はこのわたくしでしてよ!?タイトルは『エリートバトルガール伝説 ラフィーナ』で決まりですわ!」
ネ「二人とも待ちなさいよ!主役はこの、ア・タ・シ♪タイトルは『機動戦士ガンダム00 マイスターガール・ネーナ』に決まってるのよ!?」
私よ〜!!
ラ「わたくしですわよ!?」
ネ「アタシだって!!」

>>952 >>966 >>968
全「スルー。」

>>953
私達を迎えに来たの!?
ラ「じゃあ、喜んで・・・。」
ネ「ブロッサム!バイバイ!」
ええ〜〜〜〜〜!!?!

>>958
うん、わかったわ!で、何処を冒険するの?
ラ「プリンプ魔導学校の地下室はどうかしら?あそこは恐ろしい所なんですわ。」
ネ「タクラマカン砂漠なんてどう?MSの残骸があってね、パーツを集めてジャンク屋に行けば、儲かるわよ?」
ブ&ラ「(冒険じゃない・・・。)」

>>959
だったら、ダイナモZ!発進!
ネ「スローネドライ、ネーナ・トリニティ、行くわよ!」
ラ「わたくしの機体は無いんですの!?だったら、この機体に乗って戦うわ!ラフィーナ、ガラッゾ、発進するわよ!」
【出撃してから1分後】
ダイナモZが・・・。
ネ「こんなの有り得な〜い!!」
ラ「な・・・何かの間違いよ・・・。」

>>960
ラ「そうね・・・武器は素手で戦う方よりはるかに強いわね。はっきり言って『卑怯者』って感じかしら?」
ブ&ネ「誰が卑怯者よ!!!!!」

>>961 >>971
キャラハンの皆や、>>971さんから言っているみたいだけど、どうやら私達に取って欲しいって言ってるわね。
ラ「じゃあ、名無しの皆さんに言うわ。1000は私達が取るので、埋め行為はしないで欲しくってよ?」
ネ「埋めたら、スローネドライのGNハンドガンで殺s・・・」
ネーナ!それは言いすぎ!

>>962
確かに高すぎる!!!
ネ「ホント高すぎるわよ!何考えてるのよ!そのメロンソーダのメーカーは!!武力介入でその工場を破壊してやるんだから!!!」
ラ「あ〜ら、全然高くなくってよ?お安いじゃありませんの。」
ネ「金持ちのアンタには、私達平民の気持ちなんかわからないわ!!!」
ラ「わからなくて結構ですわ〜?」
はい!次行こう!

>>967
う〜、酸っぱいわ〜。
ラ「酸っぱいけどなかなか美味しいわね。」
ネ「あ〜あ、御飯があったらな〜!」

>>973
それが・・・人生なんだね・・・。
ラ「いつかはわたくしも、老けちゃうかもしれないわね。」
ネ「ルイスに殺されたアタシは・・・。」

>>975
ラ「じゃあ、わたくしに任せて頂戴!」
ラフィーナ、マッサージ出来るの?
ラ「わたくしはエステが好きですから、マッサージなんてお茶の子さいさいですわ。」
ネ「じゃあ、アタシも手伝うよ!擬似GN粒子を使ったマッサージで・・・」
ブ&ラ「それはダメーーーーーーーーーッ!!!!!!!」

>>984 >>986 久城さん
新しいキャラハンさん?入ってもいいわよ〜!
私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくし、ラフィーナといいますわ。」
ネ「ネーナ・トリニティ。ガンダムマイスターね!」

一旦切るわね!
残りのレスは、もしかしたら次レスで返すかもしれないわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)