掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

405 名前:カービィキャラ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/25(Wed) 21:07
カービィ「ふぅ倒したよ。ボスキャラ」
ドゥ「お疲れ様でやんす。喉かわいてるだろうと思ってドリンク持ってきやしたよ」
カービィ「おぉ!ありがとう!………あっ!ごめん、続きだよ!」

>>400
カービィ「そうだね〜けっこう面白いよ!」
ドゥ「持ってるんでやんすね」
メタナイト「一度は共演したいものだな」

>>401
カービィ「う〜ん、コピー能力が多かったのは嬉しかったな」
ドゥ「あっしもフィギュアになれてよかったでやんす」
ワド「僕も…ハルバードはカッコ良かったな」
メタナイト「あぁ、リメイクされたからな…」

>>402
カービィ「ハッ皇帝がやられた!あぁこっちにも降って…ウボアー――――!!!!」
【−1】
ドゥ「あっしはやられず吹っ飛びやした…」

>>403
カービィ「あの人は特別なんだよ」
メタナイト「スネークの言ったとうりポケモンに戦わせて本人は高見の見物とは確かにいただけないな…」
ドゥ「トレーナーですから仕方ないでやんす」

>>404
カービィ「ポケモンが可愛そうじゃーーーーーーーー!!!!許せん!いけ!デデデ!!!」
デデデ「お前も人に命令してんじゃねーよ!!!!」
ドゥ(馬鹿な二人…)

>>405
カービィ「きっと技ごとにプレートとかいうやつが変わるんだね。面白そう!」
メタナイト卿「いや、多分レックウザのようにボスキャラだと思うぞ…」
ドゥ「強すぎでやんすよ」

>>406
カービィ「そこクラウドならセフィロスとか出ないの!?」
メタナイト「あの長い剣で有名なヤツか…一度は手合わせしたい」
ドゥ「クラウドなら切り札は超究武神覇斬でやんすね」
カービィ「絶対そうだね」
ジョー「何違う話で盛り上がってんだよ…」

カービィ「今日はここまで、まあ来るね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)