掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】

963 名前:ロイ ◆d4o6r96Q 投稿日:2010/02/26(Fri) 17:05
こんにちは!>>955の続きを答えに来たよ!
最近沢山の名無しさん達の応援、凄く嬉しい。
正直始めは不安だった…本当にありがとう。


>>945
僕も言い損ねちゃったけど、そう思うよ。
このスレが終わる前にお会い出来て良かった。
クッパさんが言っていたような終わり方は
嫌だったから…安心したよ。

>>947
こんにちは、クリボーさん。クッパさんの
おかげんはいかがですか?目を覚まして、
元気になったのですね!…良かった。
え?クッパさんが気になる事を??…オーディン?
…確か有名な話で――。騎士の姿らしいですよ。

>>948
間違えたんだね。でも仕方ないよね…。僕も良く
あるし…他の皆も失敗することあるみたい。

>>951
あるところでの、格闘以外は禁止のルール。
その大乱闘…僕やマルス王子は絶対不利だよ。
ジャンプキックしか、出来ないなんて…;;

>>952
それってもしかして――;それにしても君は
吟遊詩人みたい。僕の仲間にも居たんだ。
…ちょっと懐かしい。今も大変だけど、その時は
もっと大変だったな…ってね。

>>953
クッパさんの元気は、君のような応援する人が
居るからだね。これからも応援してほしい。
僕も出来るだけ来るけど、やっぱり君の存在が
一番必要なんだ!!

>>957
本当にありがとう!そう言って応援して
くれるから、希望が湧くんだ!ファンの熱い
応援が僕を導いてくれる。4作目か…
本当に出れそうだね…!

>>958
そうだね。願望もって、言ってみようか…。

「僕も次の作品に出たい!本当に出してほしい!!」(大声)

うん、勿論頑張るよ。僕もクッパさんの様に、
盛り上げたいと思ってる。

>>959
世界の王ってなんだい?…魔王!?…その人は
悪人かい?それなら、僕も共に行きたい。
悪放っておけない。もしもの時は援軍を呼ぶから、
相談してね。

>>961
…ごめん。質問に答えたいけど…性能って、
何の性能なのかな?それが教えてほしい。
その、分からなくて…答えられないんだ…;

>>クッパさん
はい!本当に嬉しいです。僕もこの調子で、
これからも頑張ります。そして他の方の件…。
キャプテン・ファルコンさんに挨拶
してくださったので、そこはスッキリしましたね。


…今回も全部回答出来てよかった…。
じゃあ皆、また来るからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)