掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

107 名前:日番谷冬獅郎 ◆WQSFPdSI 投稿日:2008/10/11(Sat) 09:35
──────────っと、、、。
ここがあの名無しサンが言ってた「祭」の会場か。
凄い人が多いところだな、、、。
ん?あれも人なのか、、、?
なんか色んな世界の人が来てるみたいだな。

よく分からないが、とりあえずは自己紹介だな。

俺は尸魂界から来た護廷十三隊の十番隊隊長、日番谷冬獅郎だ。
あ、俺は【BLEACH】朽木ルキアだ。楽しく質問せよ。【BLEACH】って所から一応招待(?)されてきたんだ。
URL「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=180364872
──他にもなんか言った方に良いのか、、、?
まぁいいか。

なんかみんな色々と持参してるみたいだな。
俺も松本に持ってけって言われて持ってきたが、季節外れかもな。
一応渡しておくが

つ【色とりどりのイラスト付きかき氷×50】

松本が「隊長に氷出す以外になんか芸あるんですか?」とか言われて、かき氷になってしまったが。
今の季節は少し寒いかもな、、、。
まぁ適当に食べといてくれ。
なんか松本が色々尸魂界のメンバーの絵をカップに描いてたが、あんまりきにすんな。

それじゃあ、これから色々な屋台を回ってみるとするか。
なんか俺に用があったらここに書いといてくれ。
スレの方にも遊びに来てくれ。
じゃあまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)