掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:xlOe6UMA 投稿日:2008/10/02(Thu) 22:40
去る九月中旬、10ちゃっと♪は設立六周年を迎えました。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
六周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。
 その際、ご自分の活動中または活動していたスレの名前やURLを紹介して下さい。

※今回に限り、掛け合い形式、スレ内同トリップ複数キャラ使いキャラハンさんの
 祭りスレ参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

※掛け持ちをしているキャラハンさんは、全キャラ含めて多くとも1日3レス程度に抑えて下さい。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 現役キャラハンの場合は各スレで迷惑が掛からない様一回だけ(!)招待してみましょう。 

・名無しがこの会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭りスレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は10月31日までの予定です。何度でもご来場ください。

157 名前:涼宮ハルヒ ◆co66f3sw 投稿日:2008/10/28(Tue) 02:53

>>149 泉こなた

初めまして。SOS団の団長の涼宮ハルヒよ。
貴女こそSOS団に目をつけるとは、なかなかのセンスじゃない。
そこまで分かってるのならそっちの高校にもSOS団の支部を設けたいわ。
そんでもって、そこの支部長が貴女! こなたちゃんって訳よ!

私達としても北高付近の謎の捜索でいっぱいな訳だし。
…っていうのも、やっぱり面白い事とかってちゃんと探さなきゃじゃない?
ここには無いかも、あそこには無いかもって思ってたら何にも見つかるはずないし。

だ・か・ら! 北高の周辺を重箱の隅をつつく様に散策してくのでいっぱいいっぱい!
もちろんそっちで何か見つかったらこっちに連絡してもらうとして…ね♪

のど自慢大会みたいなのねぇ…。 ……うん!いいじゃないっ!
ねえ、こなたちゃん。今の面白いと思わなかった?
だったらやらなきゃ。楽しませなきゃ。楽しまなきゃ。

ここって、そういう場所じゃない? 皆が楽しむ場所。
あたしは―――面白ければやりたい事は何でもやっていいと思ってるのよ。
それがルール違反になっても、たとえ自分が何か言われても、
……ここに来るのが相応しくないって言われて出入り禁止とかにされても。

あたしは面白いと思う。貴女がそうやって歌うの。
あたしはね、やりたいの。やって欲しいの。型にハマッてるよりずっと面白いと思う。
そりゃあ…あたしだって、失敗しちゃったのかな、とか思うときはある……。
これでよかったのかな、とか、もしかしたら逆に働いちゃったんじゃないか、とか。

でも、何もしないよりずっといい。きっと皆楽しんでくれる。
大丈夫よ。団長であるあたしが保障するわ。

モノマネだってもちろんやるわよ! 期待してくれてるんだったらね♪
多分あたしは最終日はルールをぶち壊してやろうと思ってるわ。
だって、決められた枠に収まってるだけじゃ何にもできないもの。

だから最終日。こなたちゃんもステージ上で歌いましょ?
Lost My Music……期待してるわね。あたしよりもずっと上手に歌ってちょうだい♪
やっぱり目標数値は常に昨年対比を上回らないと…ね?

こなたちゃんはまだ自分が開いてる場所、あるんでしょ?
…こなたちゃん。忘れないで。怖がらないでやりたい事をやって。
例えルールに違反する事になっても、自分を信じる事。

今度SOS団の…SOS団北高本部の皆で見に行くわ。
頑張ってちょうだいね。応援してる。

良かったら、こなたちゃんもステージに立ってね。
よろしくっ♪

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/28(Tue) 04:34
俺達応援団はみんなを応援します。

159 名前:飛鳥武蔵 ◆Sq/lgYHc 投稿日:2008/10/28(Tue) 05:57
夜歩きをしていたらいつの間にやらこんな時間になっていたとはな。

>>9

∩00  ∩
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
. ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'

∩00  ∩
                   . ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
                    ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
                   .( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
                    ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'

戦士としてのカンが告げている……。
色々な意味でこいつは危険だと……。

>>32
抱負か…。
そういえば抱負とは負けを抱えると書くな。
自負も自分に負けると書く。
字面だけ見ればよからぬイメージに取れなくもないのが不思議なもんだな。
……む、ところで何を聞かれたんだったか?

>>41
タイコさん太古の太鼓で対抗したい子。

いや自分でも意味はまったく理解できん。
そうマンモス憐れな奴を見るような目でオレを見るのはよせ。
ただの思い付きの発言だ。
深い意味はないし、オレは曖昧な状態ではないぞ。

>>42
迷子か。
祭に限らず人の多い場所では憑物……もとい付き物だな。
……オレがどうこうしてやる義務はないな。
そのうち大冒険して帰って行くなり連れの者が見つけ出すなりするだろう。

……と言いたいところだがせっかくの祭だ。
泣かれでもしたら興が冷める。
思念を読み取って連れの元にテレポートさせてやる。

むう……完全に夜が明けたな。

160 名前:柳橋まこと ◆1qOW6VU2 投稿日:2008/10/28(Tue) 17:11
えっと・・・
皆さん、こんにちは・・・
ごめん、予定より来るのがとても遅れちゃった・・・
一応去年のお祭りにも顔出したんだけど、知ってる人いるかな・・・?
ちなみに去年と違って今年は招待されたからちょっと嬉しい・・・

おっと・・・
ちなみに僕は
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171494902
【ギャルゲーエロゲ男性キャラ総合スレッド】
から来た、柳橋まことって言うんだ、宜しく。
それにしても何だか緊張するなぁ・・・
そういえば差し入れがあるんだけど、喜んでくれるかな・・・?
つ【日本酒】
つ【オレンジジュース】

最後になったけど、6周年おめでとう。

161 名前:レジギガス ◆fwmqPFSw 投稿日:2008/10/29(Wed) 00:09
レ〜ジ〜ギ〜ガ〜ス〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、ども。
【ポケットモンスター】伝説ぽけもん集合だよ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=193533760
から来たレジギガスだ。

一応伝説のポケモンやらしてもらってますハイ。

ただ我みたいなデカブツ(3.7m)がいたらみんなビビるよな〜。

まあまた機会(時間)があれば来るぞ。

レジギガス、レジギガスをどうぞよろしくお願いします。名前だけでも覚えて帰ってくださいハイ。

さらだば!!

・・・まちがえたさらばだ!!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/29(Wed) 23:47
お祭りは良い匂い

これは喰い物の匂い

163 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2008/10/30(Thu) 02:35

気付けば、今年の祭りも残り2日か。
祭りとは、何故こうも早く過ぎ去るものなのか。

・・・フ。

この時期になると、毎年同じ事を言っているな、私は。
我ながら、おかしなものだ。

だが。
祭りはまだ終ったわけではない。
たとえ終焉が近かろうと、最期まで戦い抜かねばな!

皆も悔いの残らぬようにしろ!
後になって「もっと戦えば良かった」などと悔いるほど愚かしい事もあるまい!

>>74(ハマーン・カーン)

これは・・・。
お久しぶりです、ハマーン殿。

お変わりなく・・・、いや、以前にも増して一段とお美しくなられた。
天上の御父君も、さぞやお喜びでしょう。

ミネバ様におかれましても、ご息災であらせられましょうや?

あの御方は、我々ジオンの戦士にとって、まさしく希望の光。
何卒、よろしくお願い致します。

それにしても。
今年に限っては、貴方とは逢えぬものと思っておりました。

というのは、私達の古い戦友達も、一人、また一人とこの場から居なくなっているようですからな。
ふと、己の戦いの道を振り返ったとき、寂寥の思いにとらわれる事が無いと言えば嘘になります。

しかし。
彼らの代わりに、新しい力が続々と誕生しているのもまた事実。
私の懸念など、杞憂に過ぎぬのでしょう。

そして。
年に一度とは言え、こうしてまた、無事に貴方に逢えた。
これほどの喜びはありません。
叶う事ならば、今後も是非、そうありたいものです。

我々は、戦う場所こそ違えど、ともにジオンの旗を掲げる者同士!
これからも互いの信じる道へ向かっていきましょう!

貴方の未来に、幸多からんことを願って・・・

ジーク・ジオン!

164 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2008/10/30(Thu) 02:40

>>157(涼宮ハルヒ)

最終日はルールをぶち壊してやろうと思っている、か。

・・・フフ、話に聞いていたとおりだな、君は。

確かに、今回の祭りでは、発言は一日に三回までという規則がある。
あるいは、何人もの人間が連れ立って来るものではないとの注意書きも出ている。

だが、その規則があったからこそ、この祭りはここまで滞りなく運営できたのだ。

・・・しかし。
そもそもその規則とは、祭りをより良くしようとの意図があって作られたものであろう。

今日まで有効だった規則が、明日も有効であるとは限らぬ。
まして、最終日ともなれば、それまでの30日間とは様相も異なろう。

この祭り会場を設営した人物が、打ち合わせの席で、このようなことを言っていたそうだ。
「祭りでやってみたい企画があれば、こちらも受け付けます」とな。

要するに。
もとより、例外をまったく認めていないわけではないのだ。
君には、この規則を施行し、運用することによる効果以上に、祭りに貢献できる企画があるのだろう?

ならばやってみるがいい。

それは決して簡単なことではないのかもしれん。
だが、君にならば可能だと信じている。

もし、一つだけ、君への注文を付け加えるのだとすれば・・・

最後の夜だからな。
なるべく一人でも多くの者達を、その宴に加えてやってくれ。

皆の祭りだと言う事だけは忘れるな。
君のことだ、よもや心配は要るまいとは思うが。

ただ、君らしいと言えばらしいのだが、その直截的過ぎる言動は、時に誤解を招く元ともなるようだ。
たとえ誤解とはいえ、それで不快な思いをする者が居るのだとすれば、これほどつまらぬ事もあるまい?

今年の祭りはいろいろあったが、最後は皆で笑って終りたいものだ。

・・・フフ。
君のお陰で楽しみが増えた。
当日は君達が朗らかに歌い、優雅に舞う姿を、ワインでも楽しみながら観させてもらうとしよう。

だが、もし男手が必要になったときは遠慮するな、いつでも声を掛けるがいい。

では、今宵はこのぐらいにしておこう。
涼宮ハルヒよ、君の健闘を祈る!

165 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/10/30(Thu) 19:19
どろろん♪こ〜んば〜んは〜♪
ナナシちゃんやニンゲンのみんな〜初めまして〜♪
マージのお名前〜ムウマージって言うの〜。
お歌とイタズラが3度のリンゴより好きな〜マジカルポケモンなのよ〜。

…あ、ちょっとソコな>>5ちゃん〜そのペンとメモ貸してちょうだいな〜♪
ちょいとちょいの〜カキカキのサラサラ〜…これでよしっと〜。
普段はこの住処でお歌を歌ったり〜ナナシちゃんたちとワイワイお話してるんだ〜♪

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/200991903/

ちょいと楽しそうな感じがしたから〜フワフワと流れてきたけれど〜。
やっぱり楽しそうだったから〜マージたまらなくワクワクしちゃうわ〜♪
これから〜フワフワ散策してみよ〜っと〜♪

…ところでお祭りといえば〜やっぱりドキドキなプライズって必要だよねぇ〜?
そんなワケで〜じゃ〜ん!「ビックリ箱」〜♪
何が入ってるかは〜誰にもわかんないし〜何が起きるかもわからない〜♪

っていうか〜マージも何入れたか覚えてな…ごほんごほん!
な、ナナの実って美味しいよねぇ〜♪

さてとさてと〜誰か開けてみない〜?ほらほら〜ソコのキミ〜♪
ダイジョウブ〜♪間違っても〜爆発やテレポートなんかしないから〜♪

>>9
うっふふ〜♪やるといったら〜モチロンあれだよねぇ〜?
いいのいいの〜♪皆まで言わずとも〜マージはお見通しだわ〜♪

は〜い♪キミ用のマイク〜♪

…な〜に〜?違うって〜?
やらないかって〜マージとデュエットしたかったんじゃないの〜?
な〜んだ〜。マージをぬか喜びさせるなんて〜キミも悪いタイプの男の子だねぇ〜。
悪タイプはマージ苦手だし〜ナンかされる前にサヨナラ〜♪

>>17
そうだねぇ〜♪お祭りの楽しみと言ったらば〜
もちろん〜ここのナナシちゃんと〜ワイワイするのもそうだけど〜
いろんなトコから来てるコを〜見るのも楽しみなんだ〜♪

だって〜こんな間近でニンゲンを観察できるなんて〜またとないチャンスだもの〜♪
いつもはトレーナーの前に飛び出そうモノなら〜ポケモンけしかけられたりするし〜。
出会い頭に「ふいうち」なんてされたら〜マージひとたまりもないわ〜。

…あ、いけない〜♪マージのサバイバルな日常を聞いてるわけじゃ〜ないのよね〜?
とにかく〜マージの楽しみは〜そんなカンジ〜♪

166 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/10/30(Thu) 19:23
>>77
むぅ〜?ホントだ〜ケンカしてる〜♪
それやれこれやれ〜♪どっちも負けるな〜どっちも負けろ〜♪
…あらら〜?キミってば浮かない顔〜。

ふーん〜ケンカの理由ねぇ〜?
おーかた〜お二人とも“もらいび”のとくせいがあるんじゃないかしら〜。
ついイライラ炎をぶつけちゃって〜もらいび強くなった炎をさらにぶつけて〜♪
こーなったら〜お水かけるしか〜ないよーな気がするよ〜♪

マージはめんどくさいし〜仲裁は他のニンゲンにお任せするけどねぇ〜。
子供のケンカに親がでるのって良くないし〜ニンゲンのケンカにポケモンが出るのはお門違いだし〜。
むしろ眺めて〜ワイワイ楽しんだ方がお得よ〜♪

>>79
にゃあ〜♪これはこれは〜喋るお人形〜?いや歌うお人形〜♪
さしあたってはジュペッタちゃんの〜お仲間かしら〜?

…いやいや〜それよりキミに〜言いたいコトがある〜♪
キミはお役に立てぬと言うけれど〜それは大きな〜間違いよ〜?
実はマージね〜?新しい歌のテーマ〜なかなか思いつかなくて〜悩んでたの〜。
ほらさ〜テーマがないと〜お歌って〜できないでしょ〜♪

だけど〜キミのお歌を聴いたらば〜マージのハートに〜ビビっときたんだ〜♪
新しいお歌のテーマは悲しく歌うお人形〜キミのことで決まり〜♪

…キミはお役に〜立ったのよ〜?マージのお役に〜立ったのよ〜♪

だから〜悲しいお歌にピリオド打って〜楽しいお歌を歌おじゃないの〜♪
マージと一緒に〜歌いましょ〜♪

>>86
あらら〜?どこからかお歌が聴こえてくるわ〜?
どこかな〜と思ったら〜あのニンゲンの女の子が歌ってたのねぇ〜♪

へ〜い♪ソコのナイスボイスなカノジョ〜♪
キミってば〜と〜ってもいいお歌を歌うのねぇ〜♪
いいお歌は〜ニンゲンじゃなくたって〜わかるモノなのよ〜?

…そうねぇ〜?ドンな感じにいいお歌かって言ったら〜
聴いたものの心を震わせ〜ついでに心を洗濯機でガンゴン洗われるような〜聴き心地のよさ〜♪
純粋にお歌が好き好き〜って気持ちが〜キミからは伝わってくるわ〜♪

マージもお歌は好きなんだけど〜ナゼか聴いたコが頭抱えて〜苦しみだすのよねぇ〜。
キミもマージもお歌は好きなハズなのに〜この差はいったいなんだろな〜♪

>>126
うっふふ〜♪ありがとねぇ〜♪
頑張れって〜いつ言われても〜いい言葉〜♪

…言葉は魔法ってよく言うけれど〜ホントにそのとおりよねぇ〜。
落ち込んでるコを励ますこともできれば〜トドメを刺す事もできる〜。
たま〜に元気にするつもりが追い詰めちゃったりして〜逆の結果になったりするけど〜。
そーいう不安定なトコ含めて〜言葉は魔法なんだ〜♪

…って〜この前道行くトレーナーちゃんが落とした本に〜書いてあったわ〜♪
今のはその本の受け売り〜♪

あ〜。そういやあの本「ミオのとしょかん 返却10/31まで」って書いてあったっけ〜。
せっかくだから〜126ちゃん〜よかったらミオまで返しに行ってきてくれな〜い?
マージが代わりに返しに行くと〜受付のコがビックリしちゃいそうだしさ〜お願い〜♪

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/30(Thu) 19:26
此処も明日で最終日か〜
一ヶ月って早いな〜

168 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/10/30(Thu) 19:30
>>125
にゃあ〜?キミって〜面白いコト言うねぇ〜♪
家畜って〜ズバリバッサリ言っちゃうあたりが〜潔い〜♪
ましてや自分で家畜って言ってるのに〜神様はいないって言っちゃうあたりは〜
もっとも〜っと面白い〜♪

ところで〜そんな神さまのお話してるってコトは〜神様をお探しかしら〜?
そんなに神様が見たければ〜シンオウ3大湖やテンガン山とか〜それらしいトコ行ってみなさいな〜♪
運が良ければ姿が見られ〜運が悪けりゃクタビレもうけ〜♪
行くも行かぬも〜キミ次第〜♪

>>158
わ〜い♪応援団なんて〜そりゃステキねぇ〜♪
ねぇねぇキミたち〜それならマージを応援してよ〜♪

…ああいや〜待て待てマージ〜?
応援されるは嬉しいけれど〜ただ受ける応援じゃ〜マージ的につまんない〜。

ああ〜!そうだ〜♪
キミたちが〜みんなを応援するのなら〜マージは〜応援するキミたちを応援するわ〜♪
受けたら返すは世の道理〜♪目には目を〜応援には応援を〜♪

ふれ〜♪ふれ〜♪応援だ〜ん♪
命が果てても〜応援だ〜♪息の根止まれど〜応援よ〜♪
うっふふ〜♪応援するのは慣れてても〜応援されるのは〜どうかしら〜?

>>162
フワフワ漂う食べ物の匂いは〜♪
フワフワ漂ってきたゴーストポケモンを惹きつけた〜♪
興味しんしんゴーストが〜匂いにつられて〜やってきた〜♪

うふふ〜キミの言う通りだよねぇ〜♪
お祭りの匂いは〜美味しそうな食べ物のいい匂い〜。
たま〜に火加減を間違えて〜おコゲな匂いになったりもするけど〜。
それもまた〜お祭りの匂いのうちよねぇ〜♪

…とか言うマージは〜お祭りの食べ物って食べたコトないんだけどねぇ〜。
エネルギーになる感情さえあれば〜ぶっちゃけ食べ物っていらないし〜。
でもでも〜この匂いには惹きつけられてしまう〜これってフシギ〜♪

ではでは〜そろそろお時間だし〜
お祓いとかされないうちに〜とっとと退散〜♪
どろろ〜ん、バイバ〜イ♪

…あ、言い忘れるトコだったわ〜。
10ばんどうろの設立6周年〜おめでとねぇ〜♪

169 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2008/10/30(Thu) 20:13

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225104408&ls=50

↑のサトシだぜ!!
まだまだ10ch経験は低いほうだし、こういうイベント見ておきたくて来たぜ!!

もう終わりがけで顔出しだけになるかもしれないけど宜しくなぁ!!

170 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/30(Thu) 23:43

みんな〜!こんばんはっ!
お祭りもいよいよ明日が……って、
もうすぐ日付が変わっちゃうけど、明日が最終日!

楽しい時間って、あっというまに過ぎちゃうから、
なんだか「えっ?もう?」って感じがするよね……。

ところで突然だけど、みんなは「3」って数字を聞くと何を思い浮かべるかな〜?
あたしね、世の中って「3」に関係するものがたくさんあるじゃないかなって思うの。
ほらほらっ、たとえば……

あたしと波音とリナでなかよしの三人だし、
信号機の色も赤・青・黄色の三色だし、
一年の十二ヶ月を四つの季節で分けるとそれぞれ三ヶ月だし、
ハンバーガー屋さんでもポテトはS・M・Lの三つのサイズだし、
見ざる言わざる聞かざるとか三匹の猿だし、
おひなさまには三人官女っていう人たちがいるし、
殿様・千石・たこで三匹が斬るし、
三分たつとカラータイマーが点滅するし、
三球三振バッターアウト!三回の裏、三者凡退です!なんて言われるし、
背番号3番の終身名誉監督さんが国旗に3って書いたら3位になるし……

高配当を狙うなら三連単に三連複!
手を作るなら三色同順に三暗刻!三元牌を全部集めたら大三元!

そして、3のつく数字と3の倍数の時だけアホになるんだもんっ!!

…………こほんっ。
え、えっと、話がすごくそれちゃったけど……
3ってすっごく区切りがいい数字で、いろんなものに取り入れられてるんだなー、思うの。

このお祭りのしきたりでも、「ライブは1日3曲まで」ってなってるしねっ、えへへっ♪
もちろん、お祭りにはたっくさん人が集まってるから、
「3曲まで」なんて決まって無いほうがいろんなライブが出来ると思うんだけど……

でも、手に入れるもののため、守りたいもののためには、
何かを失わないといけないってことも中にはあると思うの。

ほらほらっ。海斗もミケルに襲われたとき、あたしたちマーメイドプリンセスを守るために、
大切な記憶を自分から封印して記憶喪失になっちゃったよねっ?

このお祭りもいっしょで、そういう「しきたり」って、
大切なものを守るために決められたんじゃないかな〜?って思って……。
それで、あたしは今日も3曲までのライブにしようと思ったんだけど……
ちょっとあたし、まだちょっとお返事しないといけないところもあるし、
合同ライブでも一曲歌わなきゃだし……

1日3曲までだから、最終日前の今日、日付が変わらないうちに3曲ライブをして、
日付が変わってから最終日のライブをするねっ?

そうすればいちおう、しきたりどおりになってるから、
祟りとか、おに隠し?にあったりはしないと思うんだけど……
あ、あはははは……

それじゃ、最終日前夜の今日もさっそく!
ぴちぴちボイスでライブスタート!!

171 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/30(Thu) 23:43

>>149 【 泉こなたさん 】

えっ、えーっ!?サイン〜!?
うーん……あたし、あんまりサインとか慣れてないから、
うまく書けないかもしれないけど……

えっと……んしょ、んしょ……ここをこう……こうして……
……はいっ、出来上がりっ♪

『   こなたさん江

亡海るちぁ    』

…………。

き、緊張してたせいか、ちょっと変な字になっちゃったかも……。

うん?
これ一枚だけじゃなくって、あと二枚……なの?
あっ!きっと今のは練習用で、これから書くのが本番……
……じゃなくて?

みっ、見せびらかし用と保存用と鑑賞用〜!?
あたしがこんなに書いちゃっていいのかな……三枚も書いちゃったら、色紙が無くなっちゃうんじゃ……
い、いいの?それでもいいならいいんだけど……

えっと、それとライブツアー?
うん、そういうのってあたしもすっごく楽しそうだと思うよっ♪
いろんなところでライブをして、いろんな人に楽しんでもらって、いろんな人の笑顔と出会って、
いろんなおいしいものを食べて、いろんな名所を見て、いろんなお土産を買っ……ごほんっ!!

と、とにかく楽しそうだよねっ?
こなたさんが思ってるようにあたしもそういうのって楽しそうだなー、って思うの。
あたしもそうは思ってるの。思うんだけど……

パールピアリの赤字がすごくて……。
にこらお姉ちゃんを見てると、ツアーができるお金はちょっと無理かも……
あはははは……

……………………。

そういえば、こなたさんってライブのDVDを買ってくれたんだよねっ?
それって……1枚だけなのかな〜?
もちろん、サインと同じように観賞用と保存用と見せびらかし用に三枚まとめて買ってくれたんだよねっ?
……もしも買ってなかったら、パールピアリの赤字を救うために買ってくれるよねっ?
ね?そうなんだよねっ?

……ねーっ!

しかも今なら購入特典でなんと!
DVDディスクのピカピカした面に直筆サインしちゃいまーすっ!
ほらっ、ピクチャレーベルの絵が消えないように裏面を有効活用してるの。
よそでは買えないレアモノだもんっ。遠慮しないでどんどん買ってねっ、えへへっ♪

172 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/30(Thu) 23:46

>>94 【 懐かしい人たちが多いね。引退済みの人たちは復帰は考えてないのかな? 】

うんうんっ、あたしもこうしてライブしてるとすっごく懐かしいって感じがするよっ♪
あたしがパールピアリでライブしてた時から、2年と10ヶ月?くらい経つんだもんね……
いろんな人たちとライブ出来るのは楽しいけど……
でも、あたしはもう一度、前みたいにライブステージに立つのは……ちょっと無理かな〜?

だって、海斗と一緒にいる時間が少なくな……げふんげふんっ!
え、えっと、パールピアリのお手伝いもあるし、お勉強もしなくちゃだし、ねっ?

あと、にこらお姉ちゃんが、
「赤字だから今年からイータックスで確定申告して5,000円の税額特別控除を受けるわ!」
なんてほんっとによく分からないことを言い出してて……
それで、にこらお姉ちゃんも忙しくて、前よりパールピアリのお手伝いも大変になっちゃったの。

そうすると、今までみたいにライブをするとなると、
選曲を決めて、振り付けを決めて、リハーサルをして……
っていう、今までライブをするのに取ってた時間が取れなくなっちゃうの。
そうなると、前にパールピアリでしてたみたいなライブが出来なくなっちゃって、
お客さんにちゃんと楽しんでもらえないと思うし、あたしも納得のいく歌が歌えないんじゃないかな、って……。

でもでもっ、お祭りでみんなと会えるし、こうしてちょっとだけどライブも出来るし、
今のままでも十分楽しいかなー、って思うの。
それに年に一回、お祭りでだけ会えるってなんだか七夕みたいでロマンチックだよねっ?

寒くて朝おふとんから出たくない冬も、五月病でやる気がなくなっちゃう春も、
夏バテでぐったりして元気がなくなっちゃう夏も、
このお祭りのためにがんばれる気がするもんっ。えへへっ♪

あ、それと……オカルト好きなノエルから聞いてたんだけど……
世の中にはドッペルゲンガーっていう自分にそっくりな人がいて、その人を見ると死んじゃうんだって!
今、パールピアリにはあたしみたいな人がいるみたいだし……
たぶん、あたしはそういう人と出会っちゃいけないと思うから……
お祭りだけのライブにしようかなー、って思うの。ごめんね?

っと、忘れちゃうと危険だからメモしておくねっ。えへへっ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             │                              .. │
             │          るちあのひとくちメモ       .  │
             │. ..               ..          ..   ..│
             │  エターナルフォースドッペル : 会ったら死ぬ . │
             │                              ......│
             〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えっと……それじゃ、30日の分のライブはここまでっ。
最終日の夜は出れないから……日付が変わったら最終日、31日の分のライブをするねっ!

173 名前:涼宮ハルヒ ◆co66f3sw 投稿日:2008/10/30(Thu) 23:49

>>164 アナベル・ガトーさん

そんな事ないです。ここが皆の祭りっていうのは承知しています。
その点は心配なさらないで下さい。 あたしもこれでももう高校生ですので……

ん? 話に聞いていた通りって事は……
アハハ。 じゃあ、こんな畏まらなくても良いってわけか♪

もちろん言ってる事は分かるわ。
あたしだってちゃ〜〜んとした常識人なんだし、承知の上よ。
反感を買う人だっているっていうのはもちろん分かるけどね。

それに企画者に「こんなことをやりたいんです」なんて言ったらサプライズにならないじゃない?
やっぱり想像の範疇を越す方法といえばサプライズに決まってるじゃない!
あの雰囲気だし「何か突拍子もない事をしたいです」なーんて言ったって
「何をするか言ってくれないと話しにならない。ルールの範疇でやってくれ」
って言われるって思ったのよね。

ま、それでも一言言って欲しかったって言うのなら謝るけど。

と・に・か・く!
イベントについては強行っ♪
型にハマッていたら、起こる事も型の中。
それが良い方に転ぶか悪いほうに転ぶかなんて分からない。

ましてや祭りも3年目。
あたしはその度に、何か新しい楽しみ方を増やしても良いんじゃないかって思うわ。
例えそれがルールを破る事になったとしても。

…あたしね、時々考えるの。何か退屈だなって感じた時に考えるの……。

誰かがあたしを退屈させてる…

その誰かって結局は自分なのよ。

だから…

…あたしは“今”自分がやろうと思ったこと、面白いと思ったことをやるわ。
自分が退屈しないため。こういう行動が何かを変えるって信じて!

とはいえ、忠告は感謝するわ。
あたしのため、企画者のため、名無しのためを想ってのことだもんね。

ありがとう。

174 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/31(Fri) 00:06

というわけで、日付が変わってミッドナイトライブは第二部!
お祭り最終日!31日のライブをはじめちゃうねっ♪
ここではハルヒさんが勝手……じゃ、じゃなくて!
えっと……みんなに告知してくれてたように、あたしは1曲だけ合同ライブしちゃいまーすっ!

まずはあたしの合同ライブのメンバー紹介から!
今回の合同ライブで演奏するこのグループは、『ENKOZMe(エンコヅメ)』っていう特別結成したグループなの。

もともとはハルヒさんが文化祭で一緒にライブをしたっていう、
『ENOZ』ってグループらしいんだけど、そのバンド名の由来が……

えっと……

あたしもよく聞いてないから分かんないんだけど……
た、たしか、『江守徹・中尾彬・大橋巨泉・財津一郎』っていう、
それぞれのメンバーが一番大好きな芸能人の頭文字を取ったもの…………だったっけ……?
んと、それで、今回はあたしが特別に参加するってことで、その『ENOZ』の真ん中に、
あたしの大好きな海斗の頭文字、『K』を入れてもらったの。えへへっ♪

それと、最後の『Me』っていうのは、
『EUのミュージックシーンを席巻するようなバンドになる「芽」が出るように』っていうのと、
『私』を主張するっていう二つの意味が込められた言葉で……

ぜんっぜん、アウトローな人たちのオトシマエとはなんにも関係なんだよっ?
ぐうぜんなの。ぐうぜんなんだもんっ。

……………………。

そっ、それじゃさっそく!
ハルヒさんと一緒に歌っちゃうねっ♪
曲はハルヒさんが文化祭で歌ったっていう曲!

ぴちぴちボイスでライブスタート!

::::::::::/            j/  ヽ ゝ、 ヽ.、. イヾ! \,, ヽノ、   ヽ| ./ / .
::::::::/           / !  ∧  ト .__Vヾ|= .、 │  ヽミ_  │/ /           二-‐- .、   (
::::::/               '   ハ ::|_ ヽ |    ハz:::_ハ’| ,  :::| ト! |   / /  ....      /´ ____ ヽ、__i-ヽ‐‐、--.ミ
::ノ            ! ! ::::!ヽ! _` `     ゝ-'  | j  ::::Vハヽ../ /         /  /´   `ヽ「,.r'´ ̄ ヽ⌒ヽヽミヽ,,
             l ト. .::ヽ トi;ハ      ::::  j/  :::::::| | / /     ....    .|  i.       // / ///  ハ  ト-、iフ_. --‐‐ミミく
             ヾ ∨ヽヽ `´' __ _    |!  !::::: l_j/ / 、    ....   |  .i.i      !/ l__// |! l l l l  l >|ゝ--−- .、 `ヽ
               !  V i :::: V   |   ヽ  ,:::::::::/ /::. \   . .  .|  | !      {i,1L-!`| LLl_| l l/リ┘      ヽ.  ヽ
               l    ゝ  \ ノ   人./::::/!:/ /::::::::: 、 \  ....  l  l i      |! 〉ヒソ リ ノ从l`トl//         i  il
            _    _ヽj  !::::\    _  _| .:イ/!f/ /:::::::::::::|`ー`  ....  !  i |.    _,L|{ `´_ '"`ヽレ┴レ'          l  i|
         _ ,-'、. l rく _ヾヽ   :::::::::` - イノ_/ レ !/j , '´  ̄ `ヽ    ..    | レ、rヽ_∠__,ソ }ヽ i _ノ   ./ ⌒i           .i  i|i
       , - く ,、ヽ_j' ヘ !::} ! |\ 丶::::::::::/三 ハ三_::ノ /        ヽ    ..   rヘ \,ゝ' __,.ィヽ、`ーr ' ´{  /  ,.、       /  .|!
     ,- ィ ´「`(::):},. --、'-'‐ 'jノ  ゝ ,! ::::::トー/  ∨ /           i   .  ,.r゙ヽ '´,..ィ´,!ィ´ヽ ソ>ァ'⌒ソ|   ヒ´  \     ノ   /
     ゞ-―V:::√ , ー ´       l:::ノ|:::::::/ `'   / /           l  ...   ゝ<__,.ィ _,.rニ ヒ二{.!._∠-_L  / ヽ_,.イ    ノ´  ノ
    '   /::::/_ノ          j/ /从/'     / /             │  ..   ,ィ'^7ーァ゙./  ニヽ、`` ー'  ̄〉>'   ハ ̄ ̄ ̄ヽ.  /

かーわいた〜 こころでかけーぬーける〜♪
                         ごーめんね〜 なにもできなーくーて〜♪
                         (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
       .                                         ̄ ̄

175 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/31(Fri) 00:08

……ふう。
なんだかいつものライブとちょっと違う感じで、新鮮な感じがしちゃうねっ?
あたしがリードしての合同ライブはさっきの曲だけど、
たぶんハルヒさんのリードでの合同ライブもあると思うから……
そっちのステージも楽しみにしててねっ、えへへっ♪

それじゃ、あたしは通常のライブを再開しまーすっ!

>>117 【 身長の伸びるキノコが射的に景品として置いてありましたよ 】
>>118 【 つ【死者蘇生呪文の書】】

な、なんだかすっごくうさん臭いんだけど……

……うんっ!ぜったい怪しいよ!
だって普通、そういう不思議アイテムってそんなところに置いてないと思うし、
そんな便利なものがあったら、きっと自分だけで一人占めしちゃうんじゃないかな〜?

本当にそういうものかどうか、ちゃんと確認してみた方がいいと思うよっ?
意外なところに、「本当はそうじゃない」みたいな事が書かれてたりするしねっ。
ほら、新聞の見出しなんかでよくあるけど……たとえば、

「る ち あ 来 春 挙 式 

か?」

みたいな!
小さい字で「か?」って!もーっ!
パールピアリのお客さん用の新聞で今まで何度も騙されちゃったよ、もーっ!!
「UFO襲来」とか「河童を発見」とか!

だから、一度ちゃーんと確認してみた方がいいよ〜?
タキさんに憧れて占い師になろうとしてたアウリも、
「恋がかなう(かもしれない)アクセサリー」とかってごまかして売ってたりしたから……
その呪文の書もキノコもちゃんと確認しなくちゃっ!

今のお話しを聞いた感じだと……タキさんの占いと同じくらい怪しいもんっ!!

……あ、それはそうと、ちょっとこんなメールが来ちゃったの。
ちょっと相談してもいいかな〜?
ほらっ、見て見て!すごいんだよっ?

「急激な痩せ方で使用中止が続出!
 バナナダイエットより確実に体重が落ちる
 世 界 最 新 ダ イ エ ッ ト サ プ リ 

たった三週間で-23.7キロ
 特別価格、限定148個のみ!先着順!
 禁断の痩身効果を試してみてください!」

……だって!ねーっ!すごいよねっ!
なんて言っても、世界最新だもんっ。きっとすごいサプリなんだよねっ!
特別価格で限定だっていうし……ちょっと悩んじゃうよねっ、えへへっ♪
どうしようかな〜?迷っちゃうよね〜?

176 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/31(Fri) 00:09

というわけで、あたしのライブはもうおしまいの時間になっちゃったね……。

お祭りってたくさんの人がいるし、ここはパールピアリじゃないから、
あたしに声かけてくれた人全員にお返事とかできなかったけど……
でも、あたしの歌に乗せて気持ちが届けばいいな、って思ってるの。

だって、このお祭りに来てるみんなの気持ちはひとつのはずだもんっ。

さあ!最終日もまだ始まったばかり!
ゆうしゅうのび?って言葉もあるし、最後の最後が一番大事だよねっ♪
そうそう!終わりよければすべてよしっていうし!

……あれ?
っていうことは、終わりがダメだと、全部…………

え、えっと……。こほんっ!と、とにかく!
みんなで後から「ホントにいいお祭りだったねっ」って思えるように、
楽しく最終日を盛り上げてねっ!、

,/_~- ̄、\
 _____             //     \ヽ
 ̄      ``丶、.          l /    ,.   !ノ
-―'" ̄ ̄`ー`ヽ-`丶、  __,.. --.、| l.、  丶ーノ"
==-―`―=`=、ヾ、,ミー‐'――.、..`,!``\,_ ̄
        ,..-‐'" ̄ ̄ ̄`ー  ``` '" ̄  ̄`ヽ.
      ,/",..-'" ̄ ̄.-    ,.   ⌒=、   \`ヽ、
    /,.,ィ',.-' ̄,/ ̄/  /"   、  `ヽ   丶、 \           
   //,l/  //,///  ,   ,l    'l、  'ヽ\ \
   /' /'  ,/'./ ,/ / ,/   / ,   l|  、  l,   !、\ ヽ
    l  // / ,イ , /!   / /l  ノl     |    ト、 \,l
    | /  | / /,|-十メl、,/ /l ./l l 〃|   |   l|    ト、`ヽ`l_,-¬,
    l /  l|//レ士メ、l /.l /l レ/./|  ,|   | l   ├- -、〔к7,⊥-‐'    ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
    丶 ,..-ヽ、|/冫',.:‐:,l. | l !/ ,|.イ'ナT'ー、l  ノ |   、 |__,/, .ヾ.-―'二
   ,/"  ヽl.l;l. /ヽ.イヽl| |イ l ,L=.土、」'\/ l   |├―入ー'、===‐    それじゃみんなっ、また来年のお祭りの最終日に会おうねっ♪
 /"  ,.-‐"`ノ i"i:ノ/ `  ヽ `'",.-`ニ;ヾ./l`メ    l l /./|, 、.ヾ_>
'"   /   /  、ュノ'       /,〈、_ `〉、メ/`   |/'"///〜ー'
 イ"      〈   ̄ _'         l l::::::j`',l |トメ   ./'",//
 (      丶.  |`  、.  丶<`,'_,ノ',ノ/    /./,/
[ヽ        \ |   /   `゛=''" /    ./ ,./
' ヽ,          ヽ !  ,/       /    /-'
 . |          \ー______,.. -‐/    /
_,ノ    /\ ̄`l-、, l     | ,/    /
    ,..-‐!ヽ 、`,=ニ=__ノ,/' ̄\,!'"    ,/
 ,./~┌┘,`、/  ,/  l"  -' ̄    ,/―-、
'"   ( -ー,`/ _,、―、,_|       ,/―、、/`ヽ ,/`j
   ∠" ̄`ヽ(〃,,.ノ`~丶、__,._-‐'"、 亅 \  /' ./
  / ̄ニゝ `レ-――-、_ ,r/' ̄(     )/" ノ
  l   (  ,.   、.-、..__  \'.  、_ノ     /' /
'"|    `ー'ヽ、_ノ   `\ ヽノ    ,ノ`  ,/__ ー、
 、    i'`>ヽ      _」、_ヾ,   、/, '  ノ> `l
 丶.  ‘"_ノ      〔__ `ー‐'"'  、/  /`i
  丶, -、i._          `、‐、     /  ,/ ,. ! 

177 名前:涼宮ハルヒ ◆co66f3sw 投稿日:2008/10/31(Fri) 00:18

あー。あー。
…マイクチェック、マイクチェック。1,2,3.1,2,3. …よし、と。

えー……祭りをお楽しみの皆様、 こ ん ば ん は ぁ ぁ ぁ ぁ ー !

とりあえず、あたしとるちあちゃんのライブを見てくれてありがとう。
また明日の夜には、もう一度るちあちゃんとあたしのライブがあるからそれも是非見て行ってちょうだい♪

今年も祭りの最終日が近づいて参りました!
いろいろな問題を抱えつつもいろいろと善処して下さった企画者には感謝を。
その証として皆様盛大なる拍手をお願いします♪

…とと、まだ終わってないわね。
いやぁ、今年も問題はあったものの楽しめた方も多いかと思うの。
さっき拍手を送った方達が行動を起こさなかったら、出来なかった事ばかりだものね。

さてさて、ここであたし、涼宮ハルヒが再び壇上に上がったのには訳があります。
今年はちょっとステージを借りての催し物を皆にもやっちゃおうかと思ってね。
勢いつけるためにトップバッターは取らせて貰ったけれど、こんな感じで盛り上げてくれると嬉しいわ。

もちろん参加は自由よ!
ステージ上に上がって何かをするのも良し。
例えば、歌を歌ってみたり、何か物事を説くのもあり。

協力してくれる人は貴重な場所を借りて壇上に上がり、何か発言をしてくれると助かるわ
その気持ち、歌で伝えても言葉で伝えても良いしね。
マイクの電源は傍にいる係員に言えば、すぐに点くからね♪

とは言っても、無理に上がる必要もないわよね。
せっかくの最終日なんだもの。出店でなにかしら買って楽しむのもあり。
あとはー……公に話すんじゃなくて、個人的に話すのも良いと思う。

それでも協力してくれる人は協力してね。

,...-- .、
                /.:./ ̄
           ,.=-ー―`´ー‐- ...、
          /.::.::.::..:.::.::.::.__.::.::.::.:ヽ、
        ∩'::.::.///‐'´ ̄   ̄\.::.:ヽ、
       r⊆`}./.:.://ィー==ー=-、 \.::.:ヽ、
      .:ゝ._,イ.::.::.:/.:.:.メ、.:./.::/.:.}.:..:}.:ヽ.}.:ヽ.:ヽ    さあ、続いて誰が壇上に上がってくれるのかしら?
    |`ー〈;;;;;;ハ.::,:|,x=ミ.、Y/|.:.:.:/|.:/|.:.:}.:}.:.:ヽ.::ヽ      ステージに協力してくれる方は
   .∠: ̄フ{.  ハ.::|{.iiiii::.ハ.Y.|.:/_l/__|.:/.:.|.:.:.}ヽ.::}              用意が出来次第どうぞっ♪
     く_ハ.  .∧l乂;乂.  |/. ´_' ./.イ.:ノ.:.:./.ヽ|
      l.::.ハ.  ∧ゝ  ,、   '"´`!:.:ル'.:l.:.Yニニl
      ∨{.:}   .|:ヽ..(__,ゝ .wvノ.::.:i.::.:.:.|\フ
        Vヽ、i.〃|ii.:.`-==ー‐::'´.:/.:ハ.::.:.|
          }`i' .|ii::::{ー|::jj.ハY´}:/ }::/
           .|   ヾ ハ,,,|〃Y;;;;;`ト、 レ
          .}_.    ヾ|// .ノン__  )
         〈_     々ニコ┐`/
         ノ"ー====|_|.:. ̄'メ、_
       ヽ´: : : : :|: : : : ,;.:.:.:.::.:.:.:.:.:ノ
        ヽ.:.:.:.:.:|.:.:.:./  ̄ ̄.T´
         .Tヽ--イ|      ./
          ヽ   .{     イ
          ヽ  ..:ヽ::.   ハ
           ヽ__,.}\/.:.:{
            ヽ.:.:.:.| `ヽ__}
             \:_{

178 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/10/31(Fri) 03:20
皆さんこんにちは、高町なのはです
う〜ん、私としてはもうちょっと早くにお邪魔したかったんだけど・・・
私のお仕事の関係で・・・中々休暇が取られなくて;
結局最終日だけの参加になっちゃったなぁ・・・・・
でもみんなそれぞれ、お祭りを楽しんでくれてるし満足かな?

【全力全開!】★☆魔法少女リリカルなのは☆★【質問に答えますっ!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=216041352
それと、私は普段↑で活動してるから、興味があれば来て欲しいな

やっぱり祭りって言うだけあって色んな人がいるなぁ〜
う〜ん皆さんに挨拶して回りたいのはヤマヤマなんだけど・・・
これだけ人がいると中々大変だね;
今回は取り合えず顔出しだけって事にしておこうかな?
ちょーっと私は花火のお手伝いなんかもしなくちゃいけないし

_  -――‐-   _
ー―――- 、                         __     -‐  ̄
        \                     /  -―-\/
ー―-、       ヽ             ̄ ̄ ̄     、 / /-――<
    \  、 |   ´              ヽ′         \
     -\ \| / イ                  ´ ̄ ̄ミメ、 \
   /    \ ト∠、/     /                   \\ ヽ
  /   /    イ\/     /  //  / / l  | l  ヽ \    ヽ \
. /  /   ´/ |\| l    /  //  / / ハ | |    l   \   、 }ノ
/ /   /   }/ |\| | l イ  // ̄ /ヽ/ / | 」⊥ ||  |    \
 / /      八::.:| | |  | 厶=ミメ、〃/   | / | |`ト、 |  ヽ ヽヽ |
  '       /.::.:.ヽ| | |  |,んノ.::ハ /   /孑_リ   |:...  ト、: l | |
  |     /j|::.:: -ヘ| | 〈l|'|:::::::::::j |      んハ Y  |:::.  | }:| | |
  |     /..:::ハ::/ ア小 ヽ 八ヾこンリ       |:::::j | リ   ハ::.  | |:| | |
  |   / .:::/  { (^| \\ ヽニ='      辷ン′/ /.:::ハ  | |:| }ノ
  |  ./ .:::/   \ヽ|   l \\          `¨^// |イ.  l:. | ン
  | / .:::/      ヘ   l              '   イ.::| ||\|::ノ
  |./ .:::/       ∧  l        く ア    ヘ:::| || イ それじゃあみんな!残り少しだけど、お祭り楽しんで行ってね?
    .:.::/         〃 |ヽ 、        ご   /  l::| || | |
  .::.::/         ┌l、\\  、       ´   レ  l| ||
 .::.::./         __ノ\\ \   >  イl     /..:. イ: l:... l: |
.::.::.:/    ̄ ̄ < ̄`丶 ー- ニ、ト、  八   彡イ/八: 、:..:.{ :.. 、
::.::/ /          \   \     |::|「\      /   \\:... \\
::./            ヽ    <匚0]ヽ\    __    \\:... \\
     -           |      \}::}、\\ ̄   \    \ヽ:.:...   \
   / 0ノ         |、\     ー<二二ヽヘ   ヽ     \ ::.:..
   し'            | \ ー ―ヘ   \ー‐ 、|\  |
\          _     ヘ    ̄ ̄]└―- _ \  |<__ヽ
\丶-- _ ニ -―  \   \     ̄ ̄ ― >―- 、ー―\
   ̄ ̄        \\  ヽ-――‐-- /   ⌒> f^Y  ̄\
              \\_〉    /     〃 トイ、   ヽ

179 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/10/31(Fri) 03:32
>>93(おじちゃんに腕相撲で買ったら好きな商品あげちゃうよ!)
このシュラに腕相撲を挑むとはたいした度胸だ。

ククク…このオレの両手両足はすべて鋼のごとく
研ぎ澄まされている。
その威力はこの大地すらも深く引き裂き、
いかなる強度を誇る鉱物であろうとも紙切れ同然となるのだ。

つまりだ。オレがほんの少し小宇宙をこめれば、
貴様の手首から先はひどく悲惨なことになりうるということよ。

そのことを知っている奴ならば、まずオレの手に触れよう
などという気は起きぬのだ。
ゆえにこのような遊びもずいぶん久しい。

少しだけ付き合ってやろう。
全力をあげて貴様の商売道具を守ってやることだな。
さあ、かかってこい……!

……一回500円か。
今日には日本を発つつもりでいるから現金なんぞ
ほとんど持っておらんのだ。

カード払いは……………

………できるわけないよな。

>>96(祭りの屋台の下らへんをゴソゴソすると小銭が落ちてるぞ)
そんな手が………!

いや……聖闘士の最高位である黄金聖闘士がそのような浅ましい
真似は……いや、しかし……もしもそこに500円があるのなら……。

今この瞬間においてはハーデスの永遠の命とやらよりも
よほど耐え難い誘惑だ…。

>>97(ヨーヨーすくいがどうしてもやりたい!お願いだからお金かして!)
お前、オレが金を借りたいぐらいだというのに。

……ヨーヨーすくいで10万か。
オレがいかにスペイン人とはいえ日本の相場を知らんわけではないのだぞ。
貴様はアレか。ジャパニーズマフィアか!

180 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/10/31(Fri) 03:40
>>98(これやると性格がよく出るんだよねつ【型抜き】)
比較的ぼったくりの類が少ない国だと思い込んで油断していたが、
さっきのヨーヨーすくいの小僧の一言で、オレはかつての自分の信条を思い出した。

人間はすべて自分のために生き、戦うのだ。

ひたすら自己の利益のために、自分のエゴのためにな。

だから今は悪だと思われることでも、力を持って貫けば正当化されることもあるl。

それは真実の一部だ。

ひとたびその型抜きを手渡してしまえば、

本人の意思とは無関係にその商品を売りつけたことにもしてしまえる。

押しの強さと口の上手さをもってすればな。

ああ、そうだ。力をもって押し通してしまったほうが勝ちだ……!正義だ!

だが、そのような手が誰にでも通用すると思ったら大間違いだ。
そもそも、オレには貴様が巻き上げるだろう小銭すらないのだからな!

>>104(祭りに必要な費用)
その祭りは「銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)」といわんか?
某財閥主催の下らん見世物だったらしいが、聖闘士の力を
一般人が目の当たりにできた唯一の機会だっただろうな。

オレがその頃仕えていた人間に派手に見せつけるためだけに、
それぐらいの経費をかけて会場を作り上げたそうだ。
ローマのコロッセオを模したとはいうが、金持ちの考えることは
よくわからんよ。

>>111(ここに食肉工場を作るか!)
わざわざ他国の観光名所の偽物をつくるよりはマシなことだろう。

>>112(あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れ)
雨なんぞわざわざ降らせんでくれ。嫌がらせか。
オレが文無しでここに来たのは一応花火を見るという目的があるのだ。

世界中に雨を降らせ、水害を引き起こした海神ポセイドンでもあるまい。

>>114(あ、屑カゴを漁ってる人がいるよ?)
ほっとけ。
やむをえない事情があるのだろうよ。
例えば腕相撲をやりたいがために小銭を探しているとかな。
今のオレはそれを責めることはできん。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:06
あと一時間ですね
いつもよりは大人しい祭りでしたけど無事に見られたのが何よりです

182 名前:キョン ◆psJjxw8w 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:37
さて、今年の祭りも残り30分を切った訳だが
皆さんいかがお過ごしだろうか?

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=206438887&ls=50

のキョン-自分で言うのもなんだがな-だ。

異性とのあま〜い時間を過ごしている奴も居れば
恋人が欲しいとのたうち回る奴もいるんだろう。
中には家族もいるかもしれんが、結局の所は今日くらい
騒いでもいい、ってこった。

そんなんだからたまには俺がハメを外したっていいだろ?
なぁ古泉。

たまには花火くらいのイベント起こしてやらないと
ハルヒのやつ、また退屈するってもんさ。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:39
た〜まや〜!!

*   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
            *   *   *

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:40
    .,,.    '"ろ,,,..      O :∵o∞∞o∵:   O
,,,,.. ..,;;;;;;;;iiii;;;,,... ....,,;;"そ   O .:∴o      o∴:  O
||iiiiiiiiiiiiiiiiii|||iiiiii;;;;;;,,... ...,"て  O :∴8      .8∴  O
||||||||||||||||||||||iiiiiiiiiiiii"",,,...'"ろ O :∴o     o ∴: O
!!||||!!!!||||||||||||||||||||||iii;iiii!!!'"  .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
::レ∠ii||||||||||!!!!!!!!ii;;~^''"      O :∵∴∵∴: O    -*
:: /|||||||||||!!!!,,.'''"~"''~          O O O O      -*
: |'''''''""~~''"                 *-         -*
: |                       *'" i  i  i "'*
: |  ∧_∧           !         *  *  *
iii;, (:::::::::::: )          :   !
|||ii/::::::::::"ヽ⌒ヾ        :   :
|||||::::::::::::: |"' ノ  .__         :

俺たちは今確かに此処にいるのさ。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:41
               /
     .  \ .  ∴.'ヾ    .            緊
      ・ ;:; メ ´,;:。;:;:,,,'';;:∴ 丶           張
         ∴,,''',ノ ヘミ   ・.       炎  の
      ( (;',,'《,,ミゝ〆ノ;;'',,'''',' )       上  夏
      ・  。 ∴,,,',''',,,  メ         の
        ∴ /ゝ ソ ゞ  。  .       夏
  ・,ヽ/     ・  丶    ・
  ゝ÷。メ       ゝ          ∧_. ∧_∧
   丶         )         (´∀`(・∀・ )∧ ∧
    ノ                  .⊂|'''y'''''.f,.,.y,.,.,f (゜Д゜ ,,)
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  {{{{{{{{{{{{{{ * 10 ちゃ っと 六  周  年  花 火 大 会 * }}}}}}}}}}}}}}}

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:43
           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
           ※※ ※※

__  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                         ヽ(   ::,)ノ ・・誰かこ〜い!!
                      ∧_∧ ∩∧∧∩
                ∧ ∧(   ::::,)ヽ(  ::,)ノ
                 (  ::,)(  :::::つ | ギ::|
               ..::/ :::|....| ::| ::|:::.. | ::::,|::..
              :::::(___ソ(__(__):::::.U U::::::::.

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:44
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::− * −:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::− * −::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   二二 - * - 二二                     二二 - * - 二二
   三二二二二二三                       三二二二二二三
     =二二二=                          =二二二=
          =二二                    二二=
             ─≡二              二≡─
                ─==─        ─==─

最後の最後に回数制限なんて野暮な事言わないだろ?

188 名前:アオイ ◆qP/msqTA 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:44
祭もあと15分だな〜
前にも紹介したけどスレが終わったんでかいとくぜ

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=22510440

っていうわけで花火とか置いとくぜ!
あと今日のハロウィンでゲットしたお菓子やらないやらもまつりのためにあげちゃうぜ!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:45
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ~ ~  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*   ※  ※  ※   *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※   ☆ ★ ☆   ※  *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※  ※ ★ ☆ ★ ※  ※ ★ ※ *::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ アオイー━━ヽ( ・∀・)ノ●━━━!!! ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::− * −:::* ※ ★ ※  ※★ ☆ ★※  ※ ★ ※ *:::− * −::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::* ~ ★☆★ ~ * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ ☆ ※ * ~ ★:☆:★ ~ *:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *  ※ ★  ※   ※   ※  ★ ※  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *  ※   ☆ ★ ☆   ※  * ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
:::::* ☆ハルヒー!( ・∀・)ノ●*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ルチアー!( ・∀・)ノ● ☆ *:::::::::::::::::::
::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::*  ,,,, ,,,,  *:::::::::::::::::::* ★ ※     ※★ *::::::::::::::::::::
::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;* ,,,, ★☆★,,,, *;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   二二 - * - 二二                     二二 - * - 二二
   三二二二二二三                       三二二二二二三
     =二二二=                          =二二二=
                     ─===─

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:46
::::::                              /
::          . .* * * *              /  _/ _/      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          *   ! !  ! !  .*
        *  ヽ   * *  / .*          /\       |              :::::::::::::::::
       * ヽ  * 。+ 。 *  /  *        /  \/      _/          /
       * ヽ  * 。* 。* 。+。* / *    __/      ̄  / |   __/   /    ::::::::::::::::::::
     * + * + + 。。+  *  *  + .*           \/ _|          /
     * ― ‐*  * o ○。 * +  *.‐― *                        ./
     *  + * + * o   * + * * *                    __ノ  :::::::::::::::::::::::::::::
      *  / * 。+ * 。 + 。 * 。ヽ *.
        *  * 。* 。+ 。 * 。+ *.                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        * / * * 。 * 。+ヽ *             Ο
         *   i i  i i  *                 )
            * * * *                 (
:::::::::::::          !!| | |!!       :::::::::::::::::::::::::     )   ヒルルルルル・・・・・・・・・・
             ! | | !  :::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::      .||      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  (        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::          |                                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
              |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    )

誰か〜!!

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:49
;:ミx_                           こ三三三ミxノ〆【0{iIIIi}0】圭圭ミミx゚*'_‰.,_     ;| |
; ;: ミx,                           三彡'"ミxヘヘメ州iIi州Xx三三三ミミx,_       ,| |
;;: ;; ;;ミx,_                          ,,。o *"// rュ川川川ヾx oヾミミx、 o゚    i=| |
; ;:; ;:; ;:; ;ミx、       *''"    *''"   *''"       。o 〃0 /゚|||||ヾx 0 c *ミx、 o゚       | |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:;;:゙ミ         *''"   *''"           .o 〃 〃 ||ト、ヾx、 ヾ ○。         | |
;:;;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;:;シ           \!:i/             ○ 。o.゚.ii ヾ。 ヾo ゚ o         | |
;:; ;:;: ;;: ;: ;:;:; ;:;;:゙ミx        ━…※…━            '' ゚ ノ小ヾ ヾ'              | |
; ;: ;: ;:; ;:;:; ;:;;: ;:; ;:;;i!         /ii:ii\                 ┃                 _| |
;:; ;:;:;:;:;;: :;;; ;:;;:; ;:; ;:;ミx,.,,__            ∩  /)             i┃i             _|+| |
; ;:; ;:; ;:;;:;;; ;:;:; ;:; ;:;:; ;:;:;; ;:;ヽ,._         | |//            i:i             |IIIIIII| |
;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:; ;:;;: ;;;:; ;:;;:; ;:;:ミ"         | |`´              :;:             `¬=| |
三ミx; ;:;;: ;:;; ;:;; ; ;:; ;:;:;:;r''`'"          | |                 _,,.、,、_              | |
川川ミ;:;; ;:; ;:; ;:;:;:; ;r'"~|\\__,,,...、、,,,_    | |       _,、..ィ、      イ;::::::::.:.ヽ           ,| |
川川||~{|ii|`"`|i|`~|,,.,.,,|  | ||     \  | |      ,f::::::::::::ミ;      i!;:.:.:.:.:.:.:.i!            [i{| |
川川||"~"`"''"'"~"~"~"'''-、||,.,_,.,_   |  | |   n  ミ;:::::::::::::;i!      ゞ;:;:;:;:;:;ミ            | |
川川リ_;:; ;:;; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:; ;:;:;:;"'''-、| ̄ii| |,、-'"゙ヽ、. _ゞ==ミシ     _rノ::l::!イ、_            | |
り /   ヽ;: ;:; ;:; ;:;:;:; ;:;:;:;: ;:; ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;;:;:~"'-、|,_   /    \ー-.、/       \      ⊆⊇i| |  __r─────
/ , - |;:;: ;:; ;:;:; ; ;:;ィィィォx、; ;; ;:;: ;:; ;:;:; ;:; ;:; ;:; ;:"'-、/ 〆   r多ヽ:;::/  、      | \         :| |/__|,.,_,._,.,,.,,,.,_,.,_,.
  ,/   |; ;:; ;:; ;: ;:;:;i!川川lリ;: ;:; ;:; ;:;; ;:;;: ;:; ;:; ;:; ;:; :/ /     〃  |;:;|    |      _/   |____0=x_| |/三三i!x升卅从从≦x、
 i|   i|;: ;:;; ;:; ;:; ;:;リlil!l||liリ;:; ;:;; ;:; :;:;; ;:;;: ;:;;:;: ;:;_ノ |___|!  ..:|;:;|__|__/爪|   |三三三ミ> || |三三,;xミ从dx_爻dx_x、
 |____);: ;:; ;:; ;:;: ;:}刈i!fリ、l;; ; ;; ;:; ;:;:; ;:;;:; ; /  .:|包包包|__,|;:/__|三彡リ川!   /[]  []_ |   ;i| |;:; ;:;:;x_恋dx_dx_恋dx
  |  |;: ;:;:; ;:; ;:;ノ      \; ;:; ;:; ;:;:; ;; ;:;|  rっ .|包包包|   |/     |三彡シ川|  ヽ  f:::i!..|   ;i| |;:; ;:_恋dx_dx_恋dx_メ
  |  |;:;; ;:;:; ;:;/ r      |ヽ;:; ;:; ;: ;: ;:; ヽ. レ'  } ̄ ̄ ̄\f三i!   / ̄ ̄ ̄ ̄:|__) /, ̄\ ..:::| |;:;x_恋dx_dx_恋dx_爻メ
 ̄::|  | ̄[] ̄:|  ト、___r─イ |; ;: ;:; ;:;:; ;:;: ;:|   :|      |  |7  :|        :|    |_|   |_| ..::| |;_恋dx_dx_恋dx_恋x刈メ
  |  |  []  :|  |青春謳歌|_ノ;:; ;:; ;:; ; ;: ;;: ;|   :|      |  |ヽ_ノ!         :|ィ窄ィ窄!.|  ̄|,!  :| |メ恋dx_dx_恋dx_恋d_爻x

ハルヒに朝比奈さんに長門、
おまけに古泉まで浴衣とはな…
まぁ似合ってないと言えば嘘になるのは事実だからな。
浮いてるのが俺だけなんて現実見せ付けないで欲しいんだが…やれやれ…

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:49
..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

10ちゃっと〜!!

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:50
     *   *  *
  *、, i  i  i ,.*
  *-  . : ..  -*               ☆
  *-    ∵.    -*            ☆  :   ☆
  *-  "  ゙  `  -*             ~ ・ ‘ ・ ~
  *'" i  i  i  `*             ☆‥ ※ ‥☆
     *   *  *                  . ` : ~ .
     i                       ☆   ☆   ☆
     :

O O O O
          i           。o。                  O ∵∴∵∴ O
          ;          8*8              O ∵:∴∞∞∴:∵ O
                    ゚ °             O :∵:o      o∵:  O
                                   O :∴§     §∴: O
        ≠.                 !          O :∵:o     o:∵: O
 _o_o_i_l|l_○              :           O ∴:∵∞∞∵:∴ O
 口 口 口 口l|  _±_o                 i   O :∵∴∵∴: O
 口 口 口 口l| ll| L L|                 :  ,o. ± ゚ o ゜ i⌒i  o o
 口 口 口 口l| ll| L L|。。 。。 +。o+。。+..。。.。o.。+。| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 口 口 口 口l|-:ll| L L|* 。 o * ○ 。o o + +○|___________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|。__,「丙]   ┌─┐  ○ ○ + ゜|__________|
 口 口 口 口l| ll| L L::|≡≡=| ─┘  └─−−o   |l≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
 ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
 || ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 三三三三三三三  三三三三三三三  三三三三三三三  三三三三三三三  三三
  ニニ   ニニ     ニニ   ニニ    ニニ   ニニ    ニニ   ニニ     ニ

…もしかして最後まで誰も来ない気?

194 名前:アオイ ◆qP/msqTA 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:50
あ、ごめん アドレスミスってた
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225104408
↑な

六周年か…ながいなぁ…
おいらもちっちゃな子供だったものな
つ【打ち上げ花火】
これも祭に使ってくれよ!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:51
           ヽ                 ,:;:';:'
            )           ,;:。,':;:':;'*,:'  *   *
             ) ,.:;:。,;':;:;.',.,.;。,:;':'.;:'*    *   *     *
         )   ノ;:'.';,゚;':;゙.'゚':;:':;':'' *    *       *    *
⌒          ノ;',゚':'      *    *    * *    *    *
   ⌒     ノ,.:゚'           *     *     *   *    *    *
⌒ / /  ノ             *    *    * *    *    *
///ノ                 *    *       *    *
||/ノ                      *    *   *    *
||                           *   *   *
||                       * *    |
||                     * * *   |
||                       * *      |
||   ∧ ∧                       |
||  ( ´∀`)
|| 、(、,、,、,、,)、、、、、、.ノ,、,.ヽ、、、、、、、,、、、、、、、、、、    |
||、,、、、、、、,、、、、、、、、、,、、、、、、、、、、、、、、、,、、、、、
ヽヽ、、、、、、、、、、、、、、、、、,、、、、、、、、、、、
、、、、、、,、、、、、、、、、、、、、、
、、,、、、、、、

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:51
花火の差し入れが…

*   *   *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
            *   *   *

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:54
                 * * * 
              * O O O O *
            * O :∵∴∵∴: O *
               * O :∵o∞∞o∵:  O *
            * O .:∴o      o∴:  O *
           * O : ∴8  マスター  8∴  O *
          * O :∴o      o ∴ O *
           * .O ∵:∴∞∞∴:∵ O *
            * O :∵∴∵∴: O *
              * O O O O *
                       * * * 

∧_∧ '_ た〜まや〜
        (`(,, ::::..*´)')  
         `l :::::.::... ;' ←アオイ    
  二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:55
         O :∵∴∵:   O      \!:i/ 
                O :∵o∞∞o∵:  O   ━…※…━
             O .:∴o      o∴:  O    /ii:ii\ 
            O : ∴8       8 ∴  O   
     − * −:::* :∵ o      o ∴ O     
   * ~ ★☆★ ~ * ∵:∴∞∞∴:∵  O ,、*         ,__
  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *  :∵∴∵∴: O    -*     |\∞∞∞∞_/|
  * ★ ※     ※★ *O O O O       -*     \| ▼ ▼  |_/
 * ☆ ※      ※ ☆*   *-         -*    ○\ 皿  /○_,_,_,_,
  * ★ ※     ※★ *    *'" i  i  i "'*     \‖ ‖ /  "
  * ☆ ※ ※ ※ ☆ *::::       *  *  *       /  ヽ ( ノ  """
   * ,,,, ★☆★,,,, *                    / """(_)し' ""
      − * −                       `ヘ,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,, ,,,

…おい、古泉
一番右に見えるのはお前か?それとも…
いや、最後に野暮な事は聞かないでおくとするさ…

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:56
                  .  *    *  .      
               *    *    *   *   *
             *    *    *    *    *    *
            Q  Q    *     *     *    *   
          Q °  *     Q   *   *    *   *   *
       。   。    i 。    /o゚。*   *    *    *    *  
     Q    oヽ o   o 。゚ 。/ Q     ◯ ◯ ◯ ◯    *
          。   。 。o    o *  *  ◯ ※ ※※※※ ※ ◯
  .Q    o゚\   o 。 /  o    .◯ ※※ O O O ※ ※ ◯  *
     o     、 i。 ゚ o  o   ◯ ※ O  % % %  O ※ ◯
  Q    o- o- o゚ ◎ - 。゜-。  .◯ ※ O %  * *   % O ※ ◯
      。 o o /  ヽ。 。°o ◯ ※ O %*\*| /* % O ※ ◯
   Q 。 ゚ 。/ o   °   。 .◯※ O % *―☆― * % O ※ ◯
     。  o o/ 。i   ヽ o。.  ◯ ※ O %*/ |*\* % O ※ ◯
     Q/ 。  o  ! o 。  \ ◯ ※ O %  * *  % O ※ ◯
      o  ゚゜ 0    。 ヽ   Q ◯ ※ O  % % % O ※ ◯ 
       。Q   *。゚。 *   Q* ☆ ◯ ※※O  O O ※.※ ◯
           Q  Q∴ 〇∴〇∴  ◯ ※※ ※※※※ ◯  ☆
         *  * ∴〇*o o ∴〇 ∴  ◯ ◯ ◯ ◯  
             ∴ 〇*o ☆ ☆ o∴*∴ * o  *     * o   ☆
           ∴* o*☆∴*∴☆o 〇∴*   * o * o―  -
           ∴〇o ☆: ミ川彡*☆o 〇 o   *      o  ☆
           ∴ o☆ 三 ∴三*☆o *∴*  |   o\       
            ∴〇 o☆ 彡川ミ∴ ☆o:〇∴o  o    o  ☆
           ∴∴ o☆*∴*☆o∴∴/ o  |   o',     
             ∴〇*。 ☆*☆ o∴〇∴   o     ☆    ヽ
             ∴〇 *o o * 〇∴  ☆   ☆      ヽ
         /     ∴ 〇∴〇∴   + ;'" '" '"' +;'"'   +
              /   ;'";'+";'' " '"'    +  + i ;' ./;
            /⌒ヽ +ヽ;'+ヽi!+ /'+  ヽ  +i ;' /;'/⌒ヽ
           ☆       ヽ +!+;'   +  ..i' +'+ ;/ +   ☆
                +    !.+ '!.i+  +   ヽリ ソ  /⌒ヽ
             /⌒ヽ   ヽソソ         ! ! +     ☆
            ☆         i. i   +     .| ! 
                      !           ! !

そろそろ時間的に終わりなのか?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:59
           ※※ ※※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
           ※※ ※※

__  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                         ヽ(   ::,)ノ ・・・ハナービ スゴクイイ!!
                      ∧_∧ ∩∧∧∩
                ∧ ∧(   ::::,)ヽ(  ::,)ノ
                 (  ::,)(  :::::つ | ギ::|
               ..::/ :::|....| ::| ::|:::.. | ::::,|::..
              :::::(___ソ(__(__):::::.U U::::::::.
                :::::::::::::: :::::::::::::::  :::::::::::::

皆と、そしてハルヒとこの花火を見たいと思ったのは
きっとアイツの言う所の一種の気の迷いなのさ。そうだろ?

201 名前:涼宮ハルヒ ◆co66f3sw 投稿日:2008/10/31(Fri) 23:59
こんばんは。今年も皆のおかげで祭りを楽しむことができたわ。ありがとう。

このライブを見てくれてる人はどうもありがとう。
そろそろライブを始めるわね。

あなた達とまた来年も会えたら良いなってきっとここにいる誰もが思ってると思う。
もちろんあたしも例外じゃないわ。来年もすごい楽しみにしてるわね。
それじゃ、そろそろライブを始めましょう。

10ちゃっと♪ 6周年おめでとう!

支えてくれてる皆にあたしからも感謝を……。
そして、これからもよろしくっ!

二人でいる光景なんだけど、ちょっとステージに機材が大きすぎて入らないみたいなのよね…。
いちおう次に載せてみるけど、ちょっと横幅がねー…。
大きな機材を借りすぎたかしら…。

とりあえず歌を♪

ライブ、スタートっ♪

流星が 今 輝きを増す〜♪
全〜ての 命を 心のルールを 目指せ♪
                         (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
       .                                         ̄ ̄

202 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2008/11/01(Sat) 00:00
>七海るちあ、涼宮ハルヒ

見事なステージだった。
それにしても、軽快なテンポの中にも、一曲一曲が味わい深く仕上げられているのだな。

いつ以来だろうか。
このように穏やかな気持ちになったのは。

気付けば、グラス片手に君達の歌を口ずさんでいる自分がいた。
フフ、カリウスやグラードル、そしてケリィ・・・部下達や友にはとても見せられぬな。

・・・今年の祭りも、もうあとわずかだな。

名残惜しいが、何事にも終わりはつきものだ。
それがいかに、夢のように楽しい時間であろうとも、例外はない。

しかし。
私達は常に前を向いて歩いてゆかねばならぬからな。
過去を振り返り、懐かしんでばかりもいられまい。

そう。
明日から、懸命に毎日を生きて、戦い・・・
そしてお互い、また一回り大きくなって、この場所で逢おう!

その時まで、息災でな!

>キョン

フン、遅かったな。
彼女が待っている。
迎えに言ってやるがいい。

君たちにとって、青春と言う名の祭りはこれから始まるのだろうな・・・。

フ、良いものだな。
若さと言うものも。

>高町なのは

花火の準備か。
ふむ、それは重要だな。

すまんがよろしく頼む。

ならば私は会場の片付けでも手伝うとしよう。
立つ鳥、あとを濁さず、というからな。

>山羊座のシュラ
そこの金色の鎧をまとった武人よ。
君も手をかしてくれるか?

>181
【あと一時間ですね
いつもよりは大人しい祭りでしたけど無事に見られたのが何よりです 】

うむ、そうだな。
今年の祭りは制約も多く、皆勝手が違って苦労した部分もあったろう。

しかし、曲りなりにもやり通した意義は、決して小さなものではないぞ?
二年前と去年に続き、今年も祭りを開催できた。
我々は、この場の伝統を守る事が出来たのだ。

我々の戦いを、後の世に伝える為にも・・・
これがまた来年以降に繋がるものであると信じている。

では私にとって、今年の祭りはこれで終わりだ。
皆、来年また逢おう!

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/01(Sat) 00:00
                  .  *    *  .      
               *    *    *   *   *
             *    *    *    *    *    *
            Q  Q    *     *     *    *   
          Q °  *     Q   *   *    *   *   *
       。   。    i 。    /o゚。*   *    *    *    *  
     Q    oヽ o   o 。゚ 。/ Q     ◯ ◯ ◯ ◯    *
          。   。 。o    o *  *  ◯ ※ ※※※※ ※ ◯
  .Q    o゚\   o 。 /  o    .◯ ※※ O O O ※ ※ ◯  *
     o     、 i。 ゚ o  o   ◯ ※ O  % % %  O ※ ◯
  Q    o- o- o゚ ◎ - 。゜-。  .◯ ※ O %  * *   % O ※ ◯
      。 o o /  ヽ。 。°o ◯ ※ O %*\*| /* % O ※ ◯
   Q 。 ゚ 。/ o   °   。 .◯※ O % *―☆― * % O ※ ◯
     。  o o/ 。i   ヽ o。.  ◯ ※ O %*/ |*\* % O ※ ◯
     Q/ 。  o  ! o 。  \ ◯ ※ O %  * *  % O ※ ◯
      o  ゚゜ 0    。 ヽ   Q ◯ ※ O  % % % O ※ ◯ 
       。Q   *。゚。 *   Q* ☆ ◯ ※※O  O O ※.※ ◯
           Q  Q∴ 〇∴〇∴  ◯ ※※ ※※※※ ◯  ☆
         *  * ∴〇*o o ∴〇 ∴  ◯ ◯ ◯ ◯  
             ∴ 〇*o ☆ ☆ o∴*∴ * o  *     * o   ☆
           ∴* o*☆∴*∴☆o 〇∴*   * o * o―  -
           ∴〇o ☆: ミ川彡*☆o 〇 o   *      o  ☆
           ∴ o☆ 三 ∴三*☆o *∴*  |   o\       
            ∴〇 o☆ 彡川ミ∴ ☆o:〇∴o  o    o  ☆
           ∴∴ o☆*∴*☆o∴∴/ o  |   o',     
             ∴〇*。 ☆*☆ o∴〇∴   o     ☆    ヽ
             ∴〇 *o o * 〇∴  ☆   ☆      ヽ
         /     ∴ 〇∴〇∴   + ;'" '" '"' +;'"'   +
              /   ;'";'+";'' " '"'    +  + i ;' ./;
            /⌒ヽ +ヽ;'+ヽi!+ /'+  ヽ  +i ;' /;'/⌒ヽ
           ☆       ヽ +!+;'   +  ..i' +'+ ;/ +   ☆
                +    !.+ '!.i+  +   ヽリ ソ  /⌒ヽ
             /⌒ヽ   ヽソソ         ! ! +     ☆
            ☆         i. i   +     .| ! 
                      !           ! !

最後だ!!

204 名前:高町なのは ◆YLEkZnN2 投稿日:2008/11/01(Sat) 00:05
うわぁ〜、こりゃまた凄い花火だね〜
うんうん、やっぱりお祭りの最後は盛大に花火で決まりだね
あ〜あ、他のみんなも来られたらよかったのになぁ〜
まっ、お仕事だから仕方がないんだけどねぇ〜

それにしても6周年、ホントにおめでとう、だね
これからも10chの皆が元気で楽しく過ごせると良いねっ♪
そんな感謝の気持ちと、願いを込めて・・・

じゃあ私達も花火の打ち上げ手伝うよーっ?
レイジングハート、あの魔法、行ける?
良し、アクセルモード起動ッ!

――――――――――――――――――ッ!

スターライトォ――――――ブレイカァーーー!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::* ※ ★ ※ ※★     ★※ ※ ★ ※ *:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::* ☆ ※      ※ ☆*::::::*   ※  ※  ※   *::::::* ☆ ※      ※ ☆ *:::::::::::::::::::

205 名前:キョン ◆psJjxw8w 投稿日:2008/11/01(Sat) 00:07
…終わってから書き込むのも野暮なもんだが…
こうやって最後までやり通せた事で
良かった、って言えるんじゃないか?

…最後の最後までライブで騒ぎながら花火を見てたのは
何ともハルヒらしいがこの際まぁいい。

また来年も皆と会える事を願ったってバチは当たるまい。
何たって祭りなんだからな。
神様もハメを外す日なのさ。

>>アナベル・ガトーさん

…貴方だってまだまだでしょう?
来年もまたこの場所で。
会えますよ、何たって騒ぎ事が好きな神様が
俺の近くにいるんですからね。

206 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)