掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

128 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2008/10/21(Tue) 00:23
おーっと。まだ屋台が出てたんだね。
ういっし、飲んだ帰りにはジャンクフードだよな。

>るちあ

あっ。なんか見たことあるやつ発見!
たしか凄ぇ繁盛してた劇場のダンサーじゃなかったっけ?

ありゃ引退してたんだ。
ンーまあ、燃え尽きたって奴なのかも知んないけど。
待ってる客も多そうだし、勿体ないねえ。

…ん? ああ今も飲んでるけど。
大丈夫、ちゃあんと酔っ払ってるから。
アタシは金を無駄にしない主義だからねえー。

・・・・・・・・・逃げるなーッ ヽ(`Д´)ノ

>93

へえーアームレスリングね。面白いじゃん。
いよーし、アタシが挑戦させてもらおうか。

・・・・・・・・・

えーッ。火を噴くのは反則??
レスリングは5秒までなら反則オッケーだって聞いたんだけど。

まったく勝手にルールを変えられちゃ困るよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)