掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

63 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/05(Sun) 02:18

はじめましての人も、お久しぶりの人も、みんな〜!おめでとうございまーすっ!
そして、パールピアリのあるこの町も、
市制施行?6周年ということで、おめでとうございまーすっ!

ライブステージに立つのって、前のお祭り以来になるから……
あたしにとって1年ぶりのライブになるんだけど……
でも、>>15さんみたいにあたしとパールピアリの事を覚えててくれる人がいたんだ〜!
なんだか嬉しいねっ、えへへっ♪
去年もおととしも、お祭りは最終日にだけ来たんだけど、
今年はそういうわけで早めに来ちゃったの。

あ。そういえば、>>15さんはあたしの名前を「七海るちあ ◆tchDJjvc」って書いてたけど、
それは一回だけ間違って付けちゃったネームプレートで……
今付けてる「七海るちあ ◆PitchqW. 」の方が正しいほうなの。
ほらほらっ、パールピアリの従業員IDにe-pitchマイクの「Pitch」って入ってるよねっ?
というわけで、こっちだって覚えてもらえると嬉しいなっ♪

えっと……それじゃ、一応知らない人のために、あたしたちのライブステージだったパールピアリを紹介するねっ?

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126982127

ここがあたしたちのおうちで、ライブステージだったパールピアリ。
で、あたしはそこでライブをしてたピンク真珠のマーメイドプリンセスなの。

……え?
>>15さんが紹介してるから、あたしがわざわざ場所を紹介しなくても大丈夫?
んーとね、にこらお姉ちゃんに言われたんだけど、今まで赤字だったから、
こうやって紹介しておけばお祭りのお客さんを騙……げ、げふんげふんっ!

ち、ちがうもんっ!そんな狙いだとか、つい口が滑ったとかじゃないもんっ!
うっかりだもんっ!ただのうっかりさんだもんっ!

と、とりあえず、お祭りのお客さんもこの機会にいろんなステージを見て楽しんで行ってねっ、えへへっ♪

それじゃ、この町の誕生日記念でケーキを作ってきたから、みんなで食べてねっ♪

ハッピーバースデー、デビルマン!

__    ┌───────┐
      ,--'-、 ∫│Happy Birthday!!│(o)
 (___ノ^8(ハルリハ)(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
      リ ゚ ヮ゚ノ|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),ノノハヽ☆ 
       つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~(0^∀^0)   
       ( )-  |                  ゞっ と)
       .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
      ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
     ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)