掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

69 名前:マスオ 投稿日:2008/10/06(Mon) 02:00
サザエさん伝説〜磯野波平と仲良くしよう〜
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118044544&ls=50

誰それ、俺!
―――すいません、空気読めなくって。
っていうか誰、それ俺!

一応昔のスレのURL拾ってきたけど
そんなログはありませんでした、残念だよサザエ…。
それともこの僕が開けないだけなのかな?

それにしてもこの何年の間にいろいろあった…
ワカメは反抗期なのか棒読みになったし
我が息子イクラは小栗旬になった…やっと俺に似てきた。
…あ、違う息子はタラオだったな…。
ttp://www.glico.co.jp/otona/index.htm

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  |∵/   (・)   (・) |
  (6       つ  | 
  |    ___  |  
   \   \_/  / 
     \_____/

なんだ、その眼は…文句でもあるっていうのかい?カツオ!
謝ってももう許されないぞ、僕こそが小栗旬だ!
ああ、肝心なことを忘れていたようだ。
おめでとう、この板に出会えてよかった。
ここのみんなに出会えてよかった…覚えてないだろうけど。
 あ と 小 栗 旬 、 あ り が と う ! ! 

あ、あとこれつまらないもんだけどもらってくれよ。
つ【ノリスケ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)