掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

82 名前:雛苺 ◆arLPat/. 投稿日:2008/10/07(Tue) 18:27

わ あ あ あ あ ! !

ジュン、ジュン、ジューン!!
すっごいのー、お祭りやってるよ、お祭りお祭りぃ!!
いいなっ、いいなー!たのしそうなのー♪

人がいーっぱいで、お店もいーっぱい!
甘い匂いもするのー!わなげもあるのー!遊ぶのいーっぱい!!!

ねーえ、ねえねえジューン!!
遊ぼうよー、みんな楽しそうなのー、雛も遊びたいのー。
お願いなのー、ちょっとだけでいいから遊ぶのー!!

駄目?駄目?いーやああああッ!!!
じゃあ、じゃあ、あれ!あれ食べたい!!
せめてあの赤いのが食べたいの、ぶー!!"めあごんり"!!
其れ食べたらおとなしくするからあ!!

___ほんとッ!?ほんとにほんとー!?
ジュンだーいすきなのーっ♪きゃーっきゃっ!!

・・・あ!どうせならあそこに差し入れするのー!
雛のうにゅー、半分あげるのー!!

つ【雛苺のうにゅーの半分】

・・・あれ?住所もかかないといけないんだって、ジュン!書いて!!

【ろーぜんめいでん】ひなの質問所なのよー♪【ろーぜんめいでん】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=197974242


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)