掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

90 名前:綾里 千尋 ◆gaAd51Rs 投稿日:2008/10/08(Wed) 02:19
皆さんこんばんは、そして初めての方ははじめまして。
お久しぶりの方は――――…フフフ、お久しぶりね。

私は丁度一年前にここ10ちゃっとの
【意義あり!!】逆転裁判シリーズ【総合質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/174144715/

において、綾里法律事務所を経営していた…綾里千尋です。

皆さん元気で過ごしていたかしら?私は……死んでいる身だけど、
風邪を引く事もなく、ご覧のとおり元気に過ごしていたわ。


実は今年……10ちゃっとが6周年を迎えたって伺ったから、恒例の如く、
イトコの『はみちゃん』に降霊して貰ってお祝いに駆け付けました!

だからと言って、何かを贈呈するとか、上手い事を言いに来ったって
そんな訳でもないのだけれどね。何か一花添えたくてここに参上致しました。


ああ、でも、一足先に私がお祭りに駆けつけるって、
『やっぱりくん』にお話したら、お菓子を預かったので食べてあげてね。

つ【とのさまんじゅう】

で、このお菓子を持たせてくれた彼は…何をしているかと言うと、
東京ゲームショウと言うイベントで、この『とのさまんじゅう』を
会場で限定発売するらしくてね。

今、大量のおまんじゅうを真空パック詰めにしているのよ。
もし貴方達がその東京ゲームショウと言うイベントに行くなら…購入してあげてね。
きっと喜ぶと思うから………って、な、何か宣伝をしにお祭り来たみたいよね、これじゃ。

と、とにかく、セッカクお祭りに来たのだから、私も少し遊んで行こうと思います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)