掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

396 名前:マーズ(ポケモンDP物語) ◆2jjjgpks 投稿日:2009/02/20(Fri) 00:26
待たせたわね。じゃあ、久々に答えるわ。

>>384
たくさんあるわ。ホウエンのバトルフロンティアのバトルドームに行けば参加可能だし、
サトシの言う通りオルドラン城でも開催された事があるみたいね。
それと前にシロナが開催したシンオウ大会もあるし、探せばまだ他にもあるはずよ。

>>386
ギンガ団時代の私なら、ルビーと一緒にヒンバスの悪口を言ったかもしれないけど、今はそんな事は考えないわ。
ここからは今の私の考えだけど、弱くて貧相だと言われるヒンバスだって
進化すれば強くて美しいミロカロスになるし、見た目だけで価値は決めない。
だから今の私なら“逃がさないで進化するまで育ててみたら?”と言うわね。

>>387
サトシ達と一緒に行動してる子ね。
その子の高さ16センチのミミロル付きとポッチャマ付きの二種類のフイギュアが出るのか。

ヒカリは凄い…。ポケモントレーナー初のフィギュアモデルになったんだから。しかも、コンテストも強いらしいしね。
後からサトシやアニメの私やポケスペキャラのフイギュアも出たら最高ね!

>>388
ポケモンの下敷きはたまに雑誌の付録として付いてくる事があるけど、雑誌が要らないなら自分で探すしかないわね。
自分がどこに住んでいるかでポケモンの下敷きを探す難易度が変わるから、下敷きが欲しいのなら頑張ってとしか言えないわ。

>>389(サトシ)
対戦形式は3対3ね。いいわ、相手をしてもらうからには私も全力でいく。そうでないとサトシに失礼だから。
いくわよ、ドーミラー!このバトル、思いっ切り楽しむわよ!
光の壁で守りを固め、後に繋ぎつつ地形を利用した戦術でいく!

>>390
ポケモンを売り物にしての商売は絶対嫌だけど、ニャースを招き猫にして商売するなら少しやってみたい気がする。
まあ私は自営業者じゃないから商売する機会はないけど、これだけは言えるわ。
コンビニ店員や八百屋がやりそうな方法ね。

>>391
私はポケモンが疲れすぎないようにポケモンの管理をしてるけど、
トレーナーからは全くポケモンバトルを挑まれなかったのよ。
ギンガ団の戦闘服を着ていたから警戒されてたって事?
私のせいとはいえ、嬉しいような悲しいような…。

>>392
待って、義理チョコか本命かは知らないけど、ありがとう。
ホワイトデーには私から何かお返しするわ。
さて、お返しは何がいいかしら。(考えながら去る)

今日はここまでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)