掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

389 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/02/12(Thu) 16:57
よぉし!ポケモンスレ復興だぜ!!これから気合入れて行くぞぉ!!

>>384
そりゃあるさ!!いっぱいな!
代表的なのはポケモンリーグとかだな。あ、そうそう、ポケモンコンテストもトーナメントだったっけ。
トーナメントかぁ。印象的だったのはやっぱりオルドラン城でのトーナメントかな。…え?そこどこだって?
ほら、俺がルカリオと最初に出会った城だよ!そのトーナメントで俺は優勝したんだぜ!

>>385
おぉ!マーズとポケモンバトルかぁ!ポケモントレーナーたるもの、売られたポケモンバトルは買うしかない!!!!
俺は勿論、OKだぜ!!ルールは…そうだな、3対3でどうだろ?一対一じゃ寂しいもんな!
マーズとのバトルかぁ!!ワクワクするぜぇ!!

よぉしっ!気合入れて行くぞ、みんなぁ!!

>>386
えぇ!?あんなに可愛いのに!!酷いよなぁー!!
だけど、それだけじゃ殴ったりなんかしないよ。ポケモンを傷つけるような奴なら別だけど…。
ルビーの奴、ヒンバスを何回も逃がそうとしてたんだよな。ポケモンにだって心があるんだ。もっと可愛がってやんなきゃ!!

あ、…でもヒンバスのままコンテストに挑んだ時は見直した、かな。へへ

>>387
えぇ!?ヒカリの?フィギュア?
ヒカリの奴、いつの間にフィギュアになったんだ?そんなに有名人だったのか…。
っていうか誰が作ったんだよ!
またロケット団の仕業じゃないだろうなぁ!?変なモンばっか作っては売りさばいて…。この前はニセモノの三日月の羽根なんか作ってたし、
…え?違うのか?じゃあ一体誰が…。

ところで、ヒカリの人形があるんだろ?なあ、俺の人形もあるのか?なあ!?

>>388
ポケモンの下敷きかぁ。いいよな!ピカチュウのとかシェイミのとかさ。
文具をかっこよく揃えれば勉強も捗る捗る!!
ポケモン下敷きなら…そうだな、ポケモングッズのショップとかにあると思うぜ!
これでキミもポケモン博士だな!へへ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)