掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

437 名前:マーズ(ポケモンDP物語) ◆2jjjgpks 投稿日:2009/03/12(Thu) 16:15
トーナメント一回戦の勝者は今回で決まるわよ。

>>427(サトシ)
私のガルーラはタイプ不一致のアイアンテールでは倒せないわ。
(次にアイアンテールが来たらカウンターするわ)
サトシ「くっ…どうする…?
ピカチュウ!一旦間合いを取るんだ!」
間合いを取った所で私のガルーラには火炎放射があるのよ!
ガルーラ、火炎放射!!
ゴアアッ!!
サトシ「避けろ!ピカチュウ!
このバトル、一度でも攻撃を食らったらアウトかもな…。
けど、火炎放射があるんじゃボルテッカーは使えないし、アイアンテールじゃびくともしない…。
そうだ、あれがあるじゃん!
ピカチュウ、高速移動で前に出るんだ!」
前に出て来るなら、ガルーラ、ピヨピヨパンチ!!
「ガルルー!!」
サトシ「ピカチュウ!体を回転させてピヨピヨパンチを受け流せ!!」
なっ…!?
サトシ「後ろを取ったらこっちの物だ!ピカチュウ!十万ボルト!!」
「ピーカーァチュウー!!!」バリバリバリ!!
「ガルルッ…!ヨロッ…」
しまった!
サトシ「今なら行けるぜ!!ピカチュウ!ボルテッカー!!!」
「ピーカピカピカピカァッ!!」ドガァァァン!!
「ガル…ドサッ…!」
ガルーラ戦闘不能

よくやったわガルーラ。
サトシ、あなたとのバトル楽しかった。
さて、これでレッドが棄権すれば、サトシは自動的に優勝する事になるけど、レッドはサトシとの決勝戦戦うの?

>>418
ロケット団三人組ってムサシ、コジロウ、ニャースの事?
あいつらは今の所皆勤賞だけど、かえってそれが一部の人にウザがられる原因になってるのよね。
他にもロケット団三人組をギンガ団に変えてほしいという意見もあるようだけど、
そこはディアルガやジラーチに頼んで何とかしてもらうしかないわ。

尤もディアルガらがそんな事で願いを叶えてくれるとは思えないけど…。

>>419
元気は行動力の元になるからね。とはいえ、サトシの言う通り、いつも全開で行くと疲れるから、時には少し抑えていくといいわ。
まあ、疲れやすさには個人差があるけどね。

>>420
これって元々は私がサトシとバトルしてみたくてバトルを申し込んだのが、
いつの間にかトーナメントになったんじゃ…。
けど、折角こうして各地からみんな集まってるわけだし、トーナメントを楽しむのもいいわね。

>>422
それって砂地でボクシングとか草原でのプロレスがあるって事?
それとも「A!かわしてBにメガトンパンチ!」みたいに常にセコンドが命令して選手がそれに従って戦うとか?
一見楽しそうだけど、実行するのは大変そうね…。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)