掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

427 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/03/09(Mon) 21:13
皆sageてるようだから俺も…下げてると書き込んだか分かり難いなぁ。
>>421 でマーズが言ってるけど、確かに最近雨続きだったよなぁー。環境破壊とか関係してそうだな。
やっと晴れてきたみたいだけど どっちかっていったら曇り空…。みんなの気分もモヤモヤしちゃうよな!

>>421 マーズ

ガルーラ!?手強そうだなぁ…!
ガルーラはノーマルタイプ、相性で有利なポケモンは持っていない…だったらポケモンの実力だけで勝負だ!
頼むぞ!ピカチュウ!!
「ピッカァ!!」

さぁ、お前の得意の素早さを見せ付けてやろうぜ! 電光石火!!(ガルーラの周りをジグザグに駆け巡り翻弄する)
マーズ「早い!?攻撃の照準が定まらない!!」
そこだピカチュウ!アイアンテール!!
「ピッカァア!!」ドカッ!!
ぃよっしゃっ!決まったぜぇ!ってあれ!?全然効いてない?
マーズ「甘いわよ!ガルーラは防御・特防共に優秀なのよ!!」
ピカチュウの攻撃じゃ歯が立たないって事か…!!

>>415
旅に出るんだもん、親との別れは必然さ。でもずっと会えないわけじゃないから平気だな!
俺はその地方でリーグ出場を果たしたら一旦故郷のマサラタウンに帰るようにしてるよ。

でもトレーナーにもいろいろあるから、別に旅しなきゃいけないってこともないかな!

>>417
ダークライかぁ。俺は二回出会った事があるけど、捕まえてはいないかな!
アラモスタウンでディアルガとパルキアの戦いに巻き込まれた時とか、ミオシティにきた時とかさ。

ダークライって悪夢を見せるポケモンって言われてて町の人から毛嫌いされてたけど、ホントはとってもいいやつなんだよなぁ。

>>418
ディアルガに歴史を変えるようにお願いするぅ!?ディアルガって歴史を変える力を持ってたのか?
時間を操ることができる神様とは聞いたけど、歴史を変える事ができるってのは初耳だなぁ。
願い事なら、あの夜空に向かってジラーチにお願いするんだな〜!!

>>419
そうそう!その勢い!意気込み!でもいっつも元気でいたら逆に疲れちゃうよ。
たまにはスイッチ切る事だって大切なんだよな!
               …俺はスイッチ点けっぱなし?

>>420
おお!サンキュ!わざわざありがとうな!!
にしても三人のトーナメント表って結構寂しいもんだなぁ(汗
シンジとかシゲルとかさ!ライバルだらけのトーナメントをしてみたいぜ!!

>>422
ないないない!絶対なーい!! 「ゆけ!アノキ」(みんな覚えてるかなー?アノキさん)
力尽きたら負けってことか。しかもそれ人がやるんだろ?物凄くハードな気がする…。

今日はこの辺だな!レッドももうすぐ追い着くし、順調だぜ!

俺はラストチャレンジ予選の出場が決まったし、ボヤボヤしていられないな…!!
ポケモンの大会なんてそんなにないから、絶対に勝ってやる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)