掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

179 名前:レッド ◆e7Ed6tag 投稿日:2008/12/03(Wed) 15:13
久しぶりになるかな? 答えてくよ。

>>152
491匹だったはずだけど・・・まだまだいるんだろうね。
クリスに聞いたほうが分かるんじゃないかな?
彼女は捕獲のスペシャリストだからね。

>>155
ミュウかな?
俺とニョロが戦って負けたあたりからミュウへの関わりが増えたからね。
でも、ミュウはいつもどこで何をしているのかな?

>>153 >>156 >>158
そうなのか・・・
俺は田舎出身だから出れないんだなぁ・・・就職すればなんとか・・・
年齢制限にひっかかりそうだよな・・・
はぁ・・・俺も参加したかったなぁ・・・
昔もミュウ配布イベントに行きたかったけど遠すぎていけなかったし・・・
セレビィも英語版ミュウ、ルカリオ、マナフィの時も・・・
年齢的に映画配布ポケモンも手に入れにくいし・・・はぁ・・・。

>>157
そっか!
俺も好きだよ! 
ポケモンを好きになることが、トレーナーとしての第一歩だからね。

>>164
それはちょっとな・・・
ついでに俺はファイアレッドだから対戦できないかも・・・
早くプラチナのシンオウに行きたいけど、
それだと俺のポケモン達と別れなきゃいけないし・・・う〜ん・・・。

>>165
鍛えてるよ?
ポケモン達と痛みを分かち合ってこそ真の強さが得られるからね。

>>166
あ、なんか見たことあるような・・・
どこかで見たんだよ・・・ピカチュウ型のおむすび・・・
どこで見たっけな・・・?

>>168
えっと・・・
覚えてないや。
なんかのクイズ番組で聞いたんだけど・・・

>>169
おい! それじゃあロケット団と一緒じゃないか!
それで売るとか言ったら完全にロケット団じゃないか!

>>171
お、おい・・・
えっと・・・よく頑張ったな。
じゃなくて、ポケモンセンターに連れて行こう!

>>173
ご苦労さん。
腹が減ったのか?
まぁ、俺はあまりお金ないからな・・・自分でなんとかしてくれ。

>>174
俺も読みたいんだけど、お金が・・・
う〜ん・・・どうすれば・・・

>>175
命ってお前・・・
何をするつもりか言ってから相談しろよ。
分かったか?

>>177
そうだなぁ・・・
30個くらいかな?
少なくなったら買い足さないと・・・
そして、お金が減っていくという悪循環・・・
まぁ、なんとかやってるけどね。

>>178
どうしたんだい?
お母さんとはぐれちゃったのか・・・
よし、俺も捜すよ。

もう12月かぁ・・・寒いなぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)