掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

404 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/02/27(Fri) 21:54
うっし!時間取れたし、質問に答えるかなぁ!!

>>402 マーズ
ありがとう、ヒコザル。後はゆっくり休んでくれ。
勿論、バトルは相性だけじゃない決まらないって事だな!…へへっ、面白くなって来たぞぉ!!
相性だけがバトルじゃないなら…行け!ブイゼル!!

マーズ「ジバコイル、十万ボルト!!」
ブイゼル、攻撃が来る前にアクアジェットで回り込め!!
さぁ、ブイゼル!アクアジェットで攻撃だぁ!!

>>401
これは…>>402でマーズが言った通り…って、よくそんなことわかるなぁ!!
俺はドードリオって結構早いと思ってたけどそうでもないんだなぁ。
これは参考になるぜ!バトルの時だって、ポケモンのスピードのこと考えれば戦略も広がると思うしなぁー。

>>403
そりゃもうたっくさんいるさ!!
どんなのって言われればやっぱり…カビゴンやニドキングにニドクイン…、結構いるなぁ。
中でも群を抜いて大きいのがホエルオーかな!
伝説のポケモンも大勢いるよなぁ。
でもまだまだ発見されてないポケモンも沢山いるだろうし、いつか一番大きなポケモンと会ってみたいなぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)