掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

1 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/27(Mon) 19:46
ここは、ポケモン、ポケモントレーナー達が
質問に答えるスレだ。


ルール:
1 荒らすのは絶対にやめような!
2 キャラハンはトリップを付けてくれよ
ポケモン以外のキャラはだめだぜ!
3 age sage は好きな方にしてくれよな!
4 キャラハンは辞めるときや長い間来れなくなるときは言ってからにしてくれよな!
5 一ヶ月以上来れなかったら悪いけどキャラリセットするから気をつけてくれよな!

っと、こんな感じだ。キャラハンはポケットモンスタースペシャル
からのキャラハンも募集しているぞ。今いるキャラハンは

サトシ ◆fT3rxYOA  アオイ ◆qP/msqTA  コウヘイ ◆/9lb3m.M

シェイミ ◆Rc7P/P1. レッド ◆e7Ed6tag

だ。キャラハンは別のキャラクターでやってくれ。




727 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/09/01(Tue) 18:34
先にシェイミとブルーの返事書くよ。

>>722 シェイミ
お、俺じゃ不安だってのかぁ!?
大丈夫だって、皆で公平に考えようぜ!勿論、シェイミもな!

>>725 ブルー
そっか、やっぱり皆忙しいんだよな。居なくなっちゃうのは寂しいよなぁ。
あ、でも、いつでも顔出していいからな!たまに顔出すだけでもここにいる皆大歓迎だぜ!
ルールには一ヶ月以上来なかったらリセットなんて書いてあるけど、皆喜んで迎えてくれるはずさ!
参加した時期が遅かった所為かそんなに質問にも答えられなかったな。後300のこのスレ、存分に楽しもうぜ!!

それからそれから、もしよかったら次スレはブルーが建ててくれないか?忙しいのは分かるけど…
タイトルはここに居る皆で決めるからさ、建ててくれたら嬉しいよ。
タケシがこのスレ作ってくれたからずっと続けられたんだと思うし、今度はブルーが建ててよ!
後、折角だからこのスレの1000も取ってくれよな!タケシが果たせなかった事を果たすんだ!

728 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/09/01(Tue) 18:49
>>718
分かった。でもやっぱり皆の意見も聞いた方がいいかな?
初代のタイトルと今のタイトルが大きく違うから全く別な感じでもいいかもなぁ。

ちょっと考えとくよ。タイトルが他のポケモンスレと被っちゃうと困るし。

>>719
ライブチェンジ?ごめん、分からない…。

>>720
地球が大好きなのに人間が嫌いなのか?それっておかしいよ。
地球で生まれた生き物は皆地球の一部だろう?よく分かんないけど。
え〜っと、つまり、俺が言いたいのは…地球があるから人類があるってこと。だと思う…。

>>721
絶対買うぜ!2010年の大会はHG・SSだし、出場できるか分かんないけど…、ポケモン好きなら買わなきゃだなっ!
それに金銀って、皆が1番評価してるポケモンのゲームなんだろ?
それがDSでリメイクなんて、今から待ち遠しいぜ!

>>724
どこかで言ったと思うけど
オレンジリーグやセキエイリーグ、もうたくさんの大会に出場したよ。
それで、今度はフタバ祭のポケモン大会!絶対優勝してクロツグさんとバトルしてやるぜっ!!

>>726
へぇ〜、ここで祭がやってるのかぁ。
貼ってくれてありがとな!暇があれば俺も顔出してみようかな?
祭ってスレが埋まるまでやってるんだっけ?まぁ、近い内に行くかな。

729 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/09/01(Tue) 19:24
そうだな。これからスレ完走するまで色々タイトルを考えていこうと思うんだ。

「【Wel come to】トレーナー&ポケモン達が答えるよ!【POCKET MONSTER】」これじゃシンプル過ぎるかな…。やっぱりかっこいいのがいいよな〜!斬新で分かりやすく…。
「【ポケモン☆トレーナー】質問に答えるよ♪」最後の音符は初代の名残りかな。
「【めざせ】スパートかけようぜ!【ポケモンマスター!】」歌じゃないんだから…。俺のセンスがシェイミの言う通りデタラメになりそうだなぁ…。
「【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるよ【第三部】」今のタイトルを継いだやつだな。
「【アニメ】ポケットモンスター【マンガ】」ストレートかな。真ん中は変えてもいいかもなぁ。

あ゛〜、中々いいタイトルが思い浮かばない〜っ!!
皆も意見出して出して!名無しさん達も協力してくれ〜><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)